スポンサーサイト


武器アンケート、混ぜるなキケン!

SQ用語辞典の武器アンケートの結果を受けて描いてみた宿の子です
(とりあえず武器アンケートはこの辺で終了しますー)



ベスト5入りした項目から3つチョイスして混ぜてみました(-ω-)φ
(ボンデージ着てるのはオマケです)

君はこの子の聞きかじり程度の縛りスキルを全力で受け止めてもいいし、
股間の妖刀ニヒルに対して全力で戦いを挑んでもいい!!


続きからは用語辞典の更新情報&拍手コメ返信です。




SQ用語辞典の更新情報

本日は「ファランクス♂2(けつあご)」「プリンス♂1(ショタプリ」「アンドロ♀2(メガネ)」「プリンセス♀2(紫)
を追加です。

スキル関連、武器関連もどんどん追加中。こちらの方にも語れる薀蓄やネタなどございましたらどしどし
お願いします(つ´∀`)つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>昨日はチャットお疲れ様でした。すごく…あの、カオ…いや、楽しかったです。やんさんとこも大魔王ゲットですか!
>おめでとうございます。やっぱり乱数は伝染るんですね! 下の実績アイコン全部並んでるの初めて見ました!
>勲章みたいにして全部ぶら下げたいです。ショーグン(ジェネラル)の胸に。

先日はあざーしたー(・ω・)/ 今回も盛り上がって楽しかったです!
ちなみにイカゲットは乱数使用してないです(と言うか眠かったので乱数使うやり方があの時の頭では理解
できなかったですw)
勲章は交易品コンプだけが強烈なストッパーでした...!
とりあえずフルコンプしたんでまたやり直そうかな...と切実に考えてます(そしてまさかの2本目購入とか)

管理人へコメント

まあ、やんさんにはこのページを開いて「おっ良い笑顔」と思いながら
視線を下げていくに連れて固まっていくわれらの顔をじっくり思い描いてしていただきたい。
やってくれた喃(-━-ω-━-)

軽い気持ちで登録した項目が鰻登りだったり
本気で登録した項目が2票どまりだったり。ままならぬものよ。

↑俺らの顔を想像しなさい、っていうのは全面的に同意。
とりあえず今回は全力逃走させてもらいますね!

なんかヱヴァDVDの特典の生フィルムがどの場面だったかでファンの間では祭になっているようです。
人によって「当たり」は違うでしょうがとりあえず暗転だった人はご愁傷様、と言うしかないかなとw
ちなみに自分は「足払いを掛けられて倒れるシンジ君の腕と見下ろすアスカ」でした。
個人的にはそこそこの当たりです。

>カレワラさん
ごめんね、と謝りつつもしてやったり!と思わざるを得ません。
やってやったわー!

投票数に関しては色んな意味で予想外過ぎました!まさかトップ10中6つがネタで埋まるとは...w
そして済まない...妖刀ニヒルの項目作ったの...オレなんだ...(-ω-)

>cuさん
リアルで恐怖新聞受け取った時みたいな表情になるんだろうなぁ...と予想。
こういうのを思い付いたらやらずにはいられなかった...後悔はしていない!(でも正直反省しています)

>生フィルム
ああいうのって入れるフィルムって決まってるんでしょうかね?
背景だけのシーン等はあまりにもショボーンすぎるので逆に入れないで数絞った方が
良いんじゃないかなぁ...と思ったり。
とりあえずネタにもならないような地味なフィルム入ってた時が一番ショボーンですねw

>トップ10中6つがネタ
冷静に考えたら上から4つ目まで全部自分が登録した項目なので
この絵に関しては自分も若干責任があるような気がしてきたが
責任という言葉は嫌いなので見なかったことにします。うん、俺は悪くない。

真面目な項目だけじゃなくてこういうのもありだよーという例くらいのつもりで追加したのに・・・

これは・・・なかなか似合うじゃないか。ボンテージレザー。
なんか腰くびれてる気がするし、なんかお尻良い形だし

・・・バッチコイ!(マテ

全身縛り→アッー→エクスタシー

さて、次は姉だな。

>カレワラさん
アンケートページ作った時点でネタ許容する文入れてましたし、自分的には問題無いですΣd(-ω-)
面白おかしくやれれば概ねオッケーです!
しかしネタ項目が増えると真面目な項目が逆に新鮮に見えますね...w
(ちなみに真面目項目もドンと来いです)

>どっくんさん
可愛い子にはどんな服着せても似合うものです...(*´ー`*)
たとえけしからん格好だとしても!
むしろけしからん格好の方が!!

>ブラザーさん
とりあえず股間さえ弄れば姉になるかな、と(ォィ
しかし個人的には預かり所半額サービスよりこういうサービスの方が...w

なんと強烈なw この歳でニヒル級とは驚きです。
成長が楽しみなような恐ろしいような……

ど こ か ら ツ ッ こ め ば い い の か 。

「む、腰からお尻のラインがエロい」と思った自分は
もうダメかもしれません。

>aznさん
今のままなら何とか御することが出来るかもです...w
これ以上育っちゃうと全力で逃げます!
とりあえずネタ的には楽しみですが、ガチで考えると怖すぎますねw

>赤鬼さん
アンケートを投票した人の最大公約数を取ったらこんなのになっちゃいましたw
ある意味世界樹紳士の皆さんが生み出したモンスターですw

>腰から尻のラインが~
とりあえずそう見えるように描いているので褒め言葉です!
赤鬼さんがダメなら自分もダメかも知れません...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
