用語辞典更新情報

今日はSQ用語辞典の更新情報を。
今回はプレイヤーキャラ個別ページを作成しました。
キャラ数が多いのでとりあえず人気投票の人気順で3のキャラから1日5キャラずつくらいこれから
毎日追加していきます。

c002.jpgc003.jpgc004.jpgc005.jpgc006.jpg
c007.jpgc008.jpgc009.jpgc010.jpg

今日追加したのは赤モン子さんおっパイバリ子さんファラ子さんメガネバリの5キャラです。
武器アンケートみたく追記していける投票欄を設置したので皆さんの個人的イメージをバンバンカキコして
頂けるとありがたいです!

ホントは1日10キャラくらい追加したいとこですが、アイコン描くのが追っつかないのでご容赦あれです(;-ω-)φ
個別キャラ関連のアイコン描きに関しては誰か手伝ってくれる人切実に募集です!


続きからは拍手コメ返信です。




>新旧キャラの絡みをリクした者です。素晴らしい絵をありがとうございました。
>良い目の保養になりました。ごっそさんです(-人-)

とりあえず描く段になって「フツーの♂×♀」「♂同士」「♀同士」の組み合わせを考えましたが今回は
これで良かったみたいで安心です。また何かありましたらお気軽にドゾー(つ´∀`)つ

管理人へコメント

ツスクルさんのアイコンは前回のサムネがそのまま使えそうな気がする
ツスクル汁たいへんおいしゅうございました
できればツスクル乳でミルクツスクル汁にしたかったニャ!
まぁ妊娠しないと乳でないけどね
ああツスクルさんの無い乳をよせてあつめて搾り隊!

せ……先生!一部キャラにデフォルメネタアイコンしかつかない未来が見えますw
とりあえずおっパイのアイコンにはアゴヒゲが必要だと思うのですよ、とても重要なことなんです。

それはそうと世界樹現在二周目ですが、モンクのいないパーティがこんなに辛いとは。
ロイヤルベール維持のため、緑王子がちょっとでも傷を負うと従者設定の白姫子が
全快まで応急手当するのでどんどん過保護なイメージが着いていきますw
そしてヱヴァ破DVDゲット!
>とりあえず新キャラのマリが気になります。
あれ、今朝このレス見たときは……w
真希波・マリ・イラストリアスって紛らわしい名前ですよね(うっとおしい笑みで)。
とりあえず登場から五分で気に入ると思われます。ぜひやんさんも見てくださいね。

う~む、金パイ不人気なのか現時点で自分のいれた票しか入ってないなぁ・・・
うちではギルメンだというのに。すれ違いでも眼帯は人気なのに金パイ一人しか見たことないしなぁ。

んー。
エヴァ破、私も観た口だけど。
何故か私からはマリさんは「いてもいなくてもいいオマケ」のイメージでした。
ファンの人、ごめんなさいです。
もともと旧TV版のころからアスカにひどく共感してたので、今回でももっぱらアスカしか眼中にありませんでした。
それだけに、あの最後の場面はとても切なかったですけどね。

で、アイコンですが。
・・・アリスファマ子のアイコンが、例の魚眼アリスになりそうな気がするのは私だけですか?

アイコン描く人増えませんねー。
俺もお手伝いしたいんですが、妄想マスタリーに全振りしてて絵描きマスタリーには1ポイントも振ってないのです。
絵板とかで宣伝します?


あ、あと辞典。ついにアナザーの投票まで始めましたね・・・。
さすがやんさん、俺にはできない編集を平然とやってのけるゥ!
そこに痺れる!憧れる!

>とまとさん
出来の良い一枚絵のやつはそのままアイコンに流用しますw
とりあえずポロリしてないやつなら使用しても大丈夫なんでセフセフ...たぶん。

>ミルクツスクル汁
出ようが出るまいが搾り取ること自体にロマンが!!

>cuさん
何か色々解析されたっ! そして当たってます!w(アイコン&名前の誤植)

>アゴヒゲ
時間に余裕ある時に修正します!w

>マリ
とりあえずキャライメージ全く掴めてないんですが見てるだけで描きたくなっちゃうので
誰かリクエストでもしてくれないかなー、と思ってますw(チラッ

>二周目
二層突破すれば何とか...!ちなみにサブクラス有りなら全員プリでロイヤルベールとか
リィンフォースの効果を発揮させるとある意味無双状態なんでネタとしては面白いですよw

>カレワラさん
ノーマルの色が金でアナザーが赤だったら結果は違ってきたかも...?
基本的にアナザーはオマケっぽい感じなんでアナザーの方が人気あるキャラはたぶん珍しいかも
知れませんねー。その辺含めて今回のキャラ別項目の結果はこれからも楽しみです。

>削岩機丁さん
エヴァは今んトコ「序」は見ました。ケンスケのひとりミリタリーごっこがざっくりカット
されてて涙を飲んだクチですw

>アイコン
時間無かったら十中八九その予想通りになりますw

>どっくんさん
アイコンが中々増えないのは残念ですが、とりあえず全体のカキコ数は多いので
自分的には満足です(´∀`)
流れとしては薀蓄とネタのデータベースなノリになってきてますね。

>編集
まるっとコピペなんで楽と言えば楽ですw
キャラ別項目の場合は絵が無いとピンと来ない人が多そうなんで絵入りで作るの頑張ってます。
今の調子だとキャラによっては残念絵が挿入される可能性大です!
(というか今の時点でおっパイもそこそこ残念ですが...w)

それじゃ
ビーストキング♀2アナザーに召喚された
真剣虎・マリ・イヤンバカンがニャー!って叫んでるのが見たいです

 毎回イラストを複数描けるやんさんが羨ましいです。
 私なんかPCやスケブとしばらく睨めっこしてたら疲れてしまう人間なので、一日1枚完成出来ない事も多々あるので……。

> 妊娠しないと乳でないけどね
 妊娠しなくても出る人はいますし、想像妊娠でも出ますし、「2次元だから何でもアリ!!」でも出ますy(ry

>とまとさん
イメージ全く掴めて無いですが、何とかやってみます。
(ショボかったらスイマセン;)

>ネプスさん
自分の場合は「描くこと」に関しては若干依存気味なので良いのかどうかは分かりません!
酒・タバコ・ギャンブルなんかと一緒でほどほどに嗜むのが一番...と今更ながらに思ってます。

>2次元だから何でもアリ!!
あるあ…ねーよ!!!
のノリですねw この辺は突き抜け過ぎず、かと言って自重し過ぎずのバランスで
上手い落としどころを日々探ってます!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク