

(R-18)自分的ツスクル汁イメージ

世界樹プチリクエストシリーズでおしっこ絵を。
誰を描くか迷いましたがとりあえず安直にツスクルさんチョイスしました。



大きい画像はコチラより(苦手な人は閲覧注意)↓

ツスクル汁、出してる最中。 つ
ツスクル汁、出し尽くした後。 つ

本人は「もう出ない」と言ってますが、飲み物を与えてずっと出るのを待っていても良いし、
別のものを搾り取っても構わない!


続きより用語辞典の更新情報&拍手コメ返信です。




SQ用語辞典の更新情報

本日は以下の語句を追加しました↓

・引退(システム)
・休養(システム)
・クエスト(システム)
・乱数固定(通称)

あと武器の項目をどどーんと追加。武器アンケートの方もたくさん投稿頂きました!こちらの方はそろそろ
終了して新しいアンケートを設置したいと思います。

それとまた明日1日辞典のメンテやりますのでコチラのブログの更新はお休みしますー。



↓以下、拍手コメ返信です。

>5/23はキスの日だったそうです。
ググると何でそういう日なのかは出てきますね...。語呂的に「ごっつぉーさん」だからかと思ってましたw
1日遅れですが、らぶエロ絵でチュッチュ描いたということで!

>ウィザードリィBUSIN0のオートマター男って描けますか?
構図によっては無理ですが(後ろ姿とか)、とりあえず攻略本持ってるので正面からの絵ならいけます!

管理人へコメント

お~い!誰かありったけの器に泉の水くんで持ってこーい!

ツスクル汁には冒険者がスノドリを退治するまでお世話になりました。
これよりささやかながらそのお礼をしたいと思いまして
「汁には汁を」ということでこのカレワラ汁を(首討ち改

>飲み物を与えて
そこでレンさんが口移しで飲み物を与えるんですね。
えぇ、「口」移しで……フフフ

ツスクルー!!
ツスクル汁は妄想が広がる夢いっぱいロマンいっぱいのイベントですね。
ツスクルの汁なら水責めでもなんでも、あれ、レンさん怖い顔してどうしたんd……アッー!!

>語呂的に「ごっつぉーさん」だからかと思ってました

さすがすぎます、やんさん(´∀`)b

久々にツスクルの顔を見たなぁ。やんさんgj!
個人的にはツスクル汁よりローブをくわえている口のほうがぴぴんときました。
・・・なんか逆に変態くさいな。

ツスクル汁がでないならしょうがない。
レン汁をもらうとしまs

わあい、二日続けてR-18だ!
なんだかエロい反応をしなきゃいけないような気がするがレンツスに関しては
周りの紳士達のレベルが高すぎて気後れするのですよ。

明日はエヴァ破DVD発売日ですね。とりあえず前回の反省
(あやうく注文キャンセルkonozamahage事件)を活かして毎日チェックしたかいあり
明日には届きそうです。
そして一軍全員レベル70&ダイマオウイカ獲って航海図鑑コンプしたので
予告どおり二周目開始しました。
全員レベル1とはいえ二周目なら割と余裕!
ヤマネコつえぇとか書こうとしたけどあっさり撃退できたし
二周目はさっくりとクリアでk

ピックビルつえぇーー

どうもお久しぶりです。
ツスクル汁ネタ見るのは久々ですねぇ……初代プレイ時から
ずっと泉の水だと思っていたので、紳士の皆さんの妄想力の
高さには感動すら覚えます。

私は今、一週目で12階到達、5名中4名がLV60台の面子で
探索中です。気長にやってクリアしようと思っています。
ともろでこの間、パーティ編成の時に眼鏡バリが一瞬
アンデルセン神父に見えました。眼鏡で薄い金色の髪ってだけ
ですが。

初めて会った時にイキナリ、ぶっかけられてたような・・・
ツスクルさん恐ろしい子!

>カレワラさん
そんなに泉の水を持ってきて...ツスクル汁を量産でもする気ですかぁーっ!!
やめるんだ!戦争が起こっちまう!!w

>カレワラ汁
「いらっねええええええ!!!」と盛大に叫ぶ変態冒険者達の声が聞こえてきましたw

>ヴィゼルトさん
つまり
ツスクル→レンに口移しで汁を与える
レン→ツスクルに口移しで汁を与える
...なんという永久機関。もしやこれは新たなレンツス汁転化機関!!?

>名無しの根さん
それにしても世界樹はなんでこんなけしからんアイテムが多いんでしょうw
たとえ自分が中学生くらいの歳のゲーマーであってもツスクル汁がどういうものかは
けしからん方向にしか考えられないと思いますw

>ごっつぉーさん
何かこういう類の語呂合わせは割と得意です。と言うか世界樹で色んな人と関わって
鍛え上げられたとしか...w

>どっくんさん
口にくわえたローブに目がいったかっ!
実はそこは自分的にも最大の萌えポイントであります(*ノ∀ノ) やるな...どっくんさん!

レン汁はツスクル汁以上に高何度のレアアイテム...いやらしい目つきでレンさんを見た瞬間に
首が飛ぶので平常心で頑張るのです!w

>cuさん
エロはとりあえずそこそこ自重せず好きなことぶっちゃけちゃえば良いと思いますよ!
沢山の人が高いテンションで盛り上げないとすぐに熱が冷めるジャンルですからねw

エヴァ破は見てみたいです。とりあえず新キャラのマリが気になります。
2周目プレイは戦力が充実&プレイヤーのレベルが鍛わっていることもあり、そうそう
hageないんですが、操作ミスなんかのうっかりhageには注意ですw

>aznさん
世界樹紳士諸兄の妄想力は凄いですよね...w突き抜けてはいないけど、全体的に高LV、
何かそんな印象です。それがしもお付き合いして頂いてる間に随分鍛えられましたよw

>アンデルセン神父
サブにショーグン取って二刀ナイフ使えばそれなりに雰囲気が!
真っ暗なところにいてもナイトビジョンでメガネだけが光ってたら尚良しですw

>へっぽこ剣士さん
初見でぶっかけてくる女の子。少年少女達にとってはトラウマでしょう...(性的な意味で)
しかしこうやって皆さんとツスクル汁の話してたら1が無性にやりたくなってきましたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
