スポンサーサイト


奥様はロボ!お風呂編

世界樹3プチリクエストシリーズでドロ子さんの腰椎ゴシゴシを。



h100523.gif

フツーに描いたらR-18な気はしますが...まあこれなら大丈夫だろう、ということでフツーのカテゴリで。
とりあえず前回に引き続きドロ子さんは可愛いキャンペーン実施中。

ちなみにお風呂入る時でもこの子はメガネは外しません!(重要


続きより用語辞典の更新情報&ちょっとしたおまけ絵です。




■SQ用語辞典の更新情報

本日は以下の語句を追加です↓

・五日間クエスト(通称)
・回復の泉(システム)
・メモ(システム)
・うごめく毒樹(モンスター)
・ケセランパサラン(モンスター)
・傲然たる女帝(モンスター)
・幽霊船(モンスター)
・挑発(スキル)
・ペイントレード(スキル)
・ジャクソン料理店(施設)
・神竜の剣(武器)
・アスカロン(武器)
・太陽の光刃(武器)
・ロンゴミアント(武器)
・海神槍トライデント(武器)
・布都御魂(武器)
・ダンダ・チャクラ(武器)
・八葉七福(武器)
・ヨウカハイネンの弩(武器)
・天麻迦古弩(武器)

(そして現在進行形で追加中...)

個人的には「メモ」の項目に皆さんがどういうメモをしてるのか(面白系・不思議系等)
すごく興味があります!ちなみに自分の場合は数字やアルファベット1文字だけ書き込むという感じです。
1週間くらいゲームプレイが開くと何のメモだったか分からなくなりますw




↓おまけ絵。昨日絵チャ室で10分ほどで描いたネタです。

h100524.gif

アンドロの形態変化、考えてみるとロマンが溢れすぎます!
でも実装してみるとバーローさんみたく残念性能なのかも...とかそういうことは言ってましたw
しかしこういう「もし○○が××だったら」という妄想は楽しいですよね。

管理人へコメント

いいな~アンドロさんの強化パーツやアタッチメントw
どうせならパーティに2体以上のアンドロがいたら
特殊スキル「合体」とかできたら良かったのにw
まあ私はショーグンルートになりましたが。

ちなみに進行具合は今4層中盤ってトコです。
途中で衝動買いしたポケモンシルバーに浮気しちゃってw

・・・なんというか、この感情を日本語にできません。
言葉にできないこの思いを行動で表現したいと思うので
ファマ太君。そこ。変われ。俺と。今すぐ。

アンドロフォームチェンジはいいなぁ。1ターンかけて変形とか
HP砲形態はパーティー内に射出系スキルがあるキャラがいないと撃てないとか、
それぞれがパーツになって複数のアンドロが合体できたりとか。
妄想が止まりません。

一度はやってみたい、腰椎シュコシュコ!
あえてそこ変われとは言わん、存分に堪能してくれたまえファマ太君よ。

アンドロといえば、魔撃破後に役割を果たし機能を終える運命かもしれない
って用語辞典に書いてあったのを見たんですが
確かに恒星亭の娘やオランピアの台詞見るとそんな感じに読み取れますね。なんと切ない…
まー、つってもウチのギルドの角ドロと眼鏡ドロ子の場合「役目終わった?んなもん知るか」って感じで
何事もなかったかのようにしぶとく生き続けるでしょうけどw

     |┃三
     |┃   /"'.,
     |┃三   ..::|         _,,,,,_
 ガラッ. |┃  . ...::::::::|       ./   |
     |┃       ~""ー―.,,__|    :.:l +
     |┃三    \        "::::::/  +
     |┃    /        /  ::::|
     |┃              \ :::|  脊椎とな?!
     |┃三      |.,,,,   /   ...::::|
     |┃三     . | ~`/     ::::::|
     |┃三       |,,/    .:::/


脊椎はいいものです。実にいいものです。

絵チャの改めてみると
やっぱりなんか間違っているような気がしなくとも…
あと砲撃型ってよくみるとガンタンクじゃないかw今気づいましたw

わぁい若奥様と一緒にお風呂で腰椎ゴシゴシだー!!
自分じゃあんまり感じないけど
人にしてもらう腰椎ゴシゴシは本当に気持ちいいから
みんなも家族と一緒にやってみよう!

リクエストありがとうございます~

しかし現実のドロ子はあまりかわいくないのばかりだ
日本人顔にするせいかなぁ
てゆーか妙にリアルな赤さんロボットとか作られても困る
多少のディフォルメしてないとただただキメェだけですよね

そのジェット型・・・ワンフェスだっけ?
なんかの造型系イベントで展示されてた
ジェットに変形する女子ロボのアレみたいだな
ジェットの機首に赤貝がはみ出してるアレ


>>とまとさん

あのジェット型、描いたのうちです…;
確かにあれを描いてる時、「なんだろうどこかで見たことがする…」
とおもってましたw

そうか、アレだったのか…

羊なぜお前も赤くなる!?
後脊椎はいいものです・・・

昨日の絵チャ12時過ぎに帰宅した時入りましたが
もう誰もいなかったと言う…
でも暫く待っていたら2人ほど入ってきてちょっと雑談してました
そしてひつじコンボイがツボに入りましたよ

フフフ…やんさん、惜しいですね…
腰椎をこする時の擬音は「ガッシュガッシュ」ですぜ!!
こればかりは譲れません

お風呂の時もめがねは外さない。それが正義(ジャスティス)。

アンドロ話は妄想が止まりませんよねー。
いいなぁ変形性能。いいなぁ合体性能。
深王様、うちのアンドロをGKみたいに分離合体できるようにして下さい。

辞典のほうですがカレワレさんの怒涛の更新ペースにあっけにとれれています。
すごい。連邦のカレワレは化け物だ。尊敬しますぜカレワレの兄貴。

俺もがんばらないとなー。

皆考えることは同じ、ということか!
ちなみに自分の場合は考えたことがR-18過ぎてとてもここにはかけません!

ところで近作ではユニークアイテムのおかげで
預かり所まで一杯一杯ですね……
他にも使うに使えない宝典がかなり圧迫している状況。
話変わってうちのレベル1姫様ですが、以前の予告どおりビキニアーマーに海都十字章という
下着同然の格好で冒険者ギルドに絶賛放置プレイ中です。
で、それもひとえに脳内パーティの姫様に対する愛ゆえな訳ですが
最近余っている宝典なら全部姫様のために使ってしまえと内なる何かがささやいて……
……誰か背中を押してくれないかなぁ(チラッ

ついさっき海都ルートをクリアしたずいです。

……直後のオランピアさんとの会話で胸が痛んだのは私だけではないハズ。

とりあえず、お風呂でスキンシップはロマンですナー。イザユケファーマーよ!

>お風呂でめがね
毎日お風呂でDSしている私としては、将来ワイパーか何かが実装された、曇らないメガネが世に登場してくれないかな、とか妄想してます。

>鳥丸さん
自分も人から言われてアンドロに強化パーツを付けるという熱さを知りました!
ゲームに実装されてないので全部妄想ですけど!!w
ちなみに合体は良いですよね...男の子のロマンですよ...!

ポケモン銀と言うとウチのデータは甥っ子にデータ上書きされて色々変なことされましたw
まあデータ消えてないのが不幸中の幸いですが!

>カレワラさん
「そこ変われ」とジェスチャーで意志を伝えようとしてる姿が脳裏に浮かびましたw
それも必死で!

アンドロのフォームチェンジは案としてはあったんじゃないか、と予想してますが
ショーグンと役割が被るんで削られたのかなぁ...と思ってます。
でもアンケートなんかで意志を伝えまくれば次回作できっと実装してくれるはず!と
自分の意識はそこまで行ってますよ!w

>うるさん
腰椎シュコシュコする感覚ってどんな感じなんでしょうね...?
個人的にはキューリやゴーヤをゴシゴシ洗う感覚に似てると思ってます。

>役割を果たし機能を~
ルート全部見ると表クリア後のオランピアさんの存在の切ないこと...(゜ーÅ)
でもプレイヤーのギルドのアンドロに関しては役割を終えても次の目的を勝手に決めて
自由に生きるんだ!みたいなモンだと思ってますよ!

>tkmsさん
速攻で「お帰り下さい」って言いたくなる登場の仕方ですねw

あと絵チャは良く分からなくてもあんなノリで良いと思います!
と言うか下手に正気に戻るとダメージしかありませんw

>とまとさん
腰椎ゴシゴシと言うと甥っ子と風呂入るとやってもらうことありますが、
奴のは力が弱すぎて「ナデナデ」って感じですw 超セクハラされてますw

>現実のドロ子
市松人形とか西洋のアンティーク人形なんかと同じで夜中に見てビックリするような
デザインだとアレですよね...。その辺は可愛らしく仕上げて頂きたいなと!

>ユウトさん
羊の存在にツッコミありがとうございますw 皆から特に何も言われなかったらどうしようかと...。

絵茶室は近頃のノリなら知ってる人が1~2人いたらそこそこ人集まる気がします。
話のネタがあるかどうかがポイントかな~、と。絵を描かない人でもキャンバスにマウスで
話のお題を文字で描いておくと何かしら話題のタネにはなるかと思われです。

>ユーゼスさん
腰椎をこする時の音はガッシュガッシュ、とφ(・ω・`)メモメモ
しかし先生!腰椎ネタをこの先描く機会があるかどうかが問題だと思います!w

>どっくんさん
変形合体はともかく、分離に関してはポッドとパージを脳内妄想の力で何とか!
実際プレイしてる時はそういう妄想するところまで意識は行かないかもですが!
とりあえず最近は深王さまの右腕がどうやって格納されているかが気になってしゃーないです。

更新は自分の中でテーマ決めるとモチベーション上がりますよ~。
自分としては誤字脱字を修正してくれる人がいてくれるだけでもありがたいのでその辺は
無理なくやって下さればOKです! そいや自分はエロ装備とか色々更新しようか考えてましたが、
よくよく考えてみるとそういうけしからん装備品てビキニアーマーくらいしか無いことに気付いて
ちょっとショボーンとしてますw

>cuさん
今回はこのネタに食いつく紳士の多さに正直ビックリですよ!w
そして皆あと2段階くらいのけしからん妄想をそれぞれに考えている...そこはガチだと思いますw

>ユニークアイテム
ギルメン作成枠に空きがあるならキャラ作って装備させて放置です!

>余っている宝典
絵チャしてたら知の宝典がエロ本みたいなモンだという意見があったので(「知」→「痴」に変換)、
それだけ与えて聞きかじり特化の姫をさらに強化できるかと思います!w

>ずいさん
あのルートのオランピアさんはホロリときます(゜ーÅ)
いかにもロボットっぽい切なさと言いますかそんな感じですよねー。

>曇らないメガネ
銭湯とか行く時非常に困るんで切実に欲しいです!(コンタクトにしろよ、ってやつですが)
でもワイパー付いたメガネは電波少年か何かであったような気がします!w

おおう…トランスフォーマー

>自分のギルドのアンドロ
やんさんの言うとおり基本的にアンドロは製作者の意思や目的が
強く反映されてそれを達成するためにその身を捨ててでも尽力する。
という感じじゃないでしょうか(6層のオランピアさん見てるとそう思える)

なので、深都のアンドロは深王がいないルートで彼の目的であるフカビト・・・
さらには魔の撃破を終えてしまうと次の目標を作る人がいないからこそ
あのような話になってしまうという気がしますですよ。

で、プレイヤーギルドのアンドロは作ったのは深王ではないので
魔を倒すという目標のみに終わらず、アンドロ達はそれこそ「自由」ではないでしょうかね?
そもそも彼等は既にボウケンシャー!なわけですから深王なんかに縛られることなくボウケンシャーらしく生きればいいんだと思いますw


>宝典
そもそも全部エロ本じゃないですかね!

力>挟んだり締まったりするときの力下限
体>体位やスタイルの事
速>そのまま速さ(何の)
運>ラッキースケb(ry

これで問題ありません!

>ブラザーさん
未だにトランスフォーマー=玄田哲章、という構図が抜けません!w
しかしこの動物から変化する、というイメージを膨らませたら樹海モンスターのほとんどが
こういうやつになっちゃうんですけどねw

> さん
アンドロの存在理由に関してはそんな感じかと思います。
と言うかうまくまとめて下さった!
もう自分が語ることが無くなりましたw

>宝典
全部エロ本、とφ(・ω・`)メモメモ
さすがにそこまでの発想は無かったですよw
あとコレに「Mの書」なんかも加えるとさらにすごいことに...!
てかそう考えると書物もエロ本じゃね?という妄想が膨らんで来ますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
