スポンサーサイト


世界樹チャットお疲れさまでした!

今日は絵の更新をちょっとお休みしまして先週やりました世界樹チャットの様子を一部紹介です。
(今更ですが、お付き合い頂いた皆さんお疲れ様&ありがとうございましたー)

↓コチラは「オンラインゲーみたくキャラを1人作って皆で強力プレイするなら誰を使う?」という話題で
作った表です。職業は1~3どれでも可、サブも付けられるという条件で参加者さん皆でやりました。



人数的に丁度5人ずつで分けられたので赤/青/緑でチーム分け。
バランス良いだの悪いだの、○○が出たらhageるだの、誰か属性攻撃をー!等の会話ですごく盛り上がりました。





↓あとコチラはつい昨日やってみた「エロの守備範囲アンケート」ですw 深夜のアホなテンションの中、
かなり盛り上がりましたw とりあえずエロじゃねえ!って項目も混じってるのはスルーでお願いしますw

h100515.gif

まあ参加者自体が男性オンリー(たぶん)で、好きな属性も結構似ている人達でやったので結果自体はかなり
偏りがありますw で、やってみたらかなり盛り上がったのでコレを用語辞典のアンケートのネタで一度
やってみようかな、と思いました。...というわけで作ったのがコレ。 つ

ある程度はお遊び的なアンケートですが、自分的にはガチでエロの需要が知りたいので皆さんのご協力を
是非是非お願いします!


続きより用語辞典の更新情報&拍手コメ返信です。




■SQ用語辞典の更新情報

↓本日は以下の項目を追加しました。

深都
瞬く恒星亭
恒星亭の女の子
ディノゲーター
禍乱の姫君
冷酷なる貴婦人
ビキニアーマー
全裸カウンター
前バリ
サジタリウスの矢
オールボンデージ

追加要請があったものと、あとは自分の趣味でw ボチボチ装備品やアイテム、スキルなんかも追加していきます。
まずはネタ的にけしからんモノや皆さんの薀蓄でもってカキコ数増えそうな神話関連の用語なんかを中心に
増やしていきたいと思います。こちらも何かありましたら追加要請お願いします~。




↓以下、拍手コメ返信です。

>用語辞典作成お疲れ様です。アンドロのページの~(中略)
>些細なことですが気になったので指摘させていただきました。
>こっそりと覗かして貰っているので、これからも頑張って下さい。

ご指摘頂いた箇所、コソーリ修正しました。とりあえずツッコミ頂ければちょこちょこ手直し入れますので
これからもお気軽にドゾーです。
あと応援メッセージありがとうございます!これからも面白いモノが作れるよう頑張ります(´∀`)ノ

管理人へコメント

ちょwwwなんちゅーアンケートを作ってるんすかwww
こんなアンケート答えれるワケ無いじゃないすかwww


俺はきょぬーに一票だ。(キリッ)(投票しときました)

世界樹オンラインとかめっさ楽しそう。鼻がふくらむぜ。
実際は一人ゲーだから無理だろうが・・・。

おおぅずいぶん楽しそうな話題。
自分は堅実に進めるタイプなので・・・ショーグン(サブファラ)かな?
将軍が槍振り回すとかステキじゃないですか。
槍スキルと一騎当千、乱れ竜。盾スキルはSP余ったらとるといった感じで。

あと、下の性癖アンケートっぽいのはちょっとあれですねー。
拒否する要素がないって言うか。「バカめ!そこはまだ私の射程内だ!」というか。
全部ドンと恋!というか。

・・・辞典のアンケートにはもうちょっと絞って解答します・・・

おお……なんというか職業二つかいてるだけなのにこだわりが透けて見えるw
個人的にはメディック/シノビとかいいなあ。「自分はサブをつけないでこれ一筋!」って人もいそう。

ちなみにエロスアンケートはざっと数えたら45個投票したいのがあったのでちょっと絞らないと。
てか一人の人になんでもかんでも期待するわけじゃないし、でも好きな人の色々な絵を
見てみたいのも確かだし、という感じで需要と供給は難しいもんですね。

改めてみるとやっぱりカオスだ…
昨日のあの夜、どうしてそんな気分になったんだろうなぁ…

不思議ダナー

>どっくんさん
ある意味このアンケート、自分の性癖暴露大会ですからねw
まあ個人は特定されないのでそこはご安心下されですΣd(-ω-)
そしてきょぬーは自分も入れましたよ!(キリッ

>世界樹オンライン
ファーマーだけのプレイヤーで集まって採集だけして終わるプレイなんかもアリですかね?w
しかし妄想だけが広がります、世界樹オンライン。

>カレワラさん
先日はそういう会話して皆で盛り上がってました!
時間の都合さえ良ければカレワラさんもどうですか...?(チラッ

性癖アンケートの方は上の絵のやつですでに何度か修正入ってますw
少数意見過ぎるのはカットされましたw ちなみに上の項目だと自分も8割方チェック入ります!

あと辞典のアンケートの方は全部入れられるようでしたら全部でもOKですよ?w

>cuさん
オンラインゲー妄想の方はクラスに加えて見た目も個人の思い入れが入るんで複数の人間で
こういう会話してるとホント一晩くらいは余裕で語り合えます!
自重しないと先日はいつ終わるか分かりませんでした...(次の日の昼まで語ってた人が若干
3名いましたし...w)

>45個投票
ちょwww多いw
...でも見たいというなら自重せずどんどん投票してみて下され(つ´∀`)つ
同じ項目に多重投稿さえしなければ割とお気楽にやって貰ってOKです!

>tkmsさん
深夜のテンションとはああいうモノ...(-ω-)
ともあれ、またアホな会話をする機会があったらお相手お願いしますねw

どうも、某“若干3名”のうちの一人でございますw
この週末は実に楽しかったです。むしろ楽しみすぎました。
語らうばかりで、肝心の本編が進んでない…w

そして黒幕のお兄さんは今日も絵チャ室に…なんて奴だ…!

>ジュンさん
また機会があれば盛り上がりましょう!w
でも休憩や食事はちゃんと取ろうな!
黒幕のお兄さんも同じく入り浸りすぎてメインのお絵描きが出来てません!w

ほとんどの項目が正の字になっていてなんでもアリアリやないですかァー! と思いきや

やはり訓練されたネット紳士ボウケンシャー達は和姦推奨をかもし出していたかもしれないしそうじゃないかもしれない

あ、自分は美乳派です

>JFKさん
自分でもあの正の字の量は意外過ぎて吹きましたw
皆ホント何でもアリやな...て思いましたよw とりあえず濃ゆい!

でも何だかんだで痛々しいのはちょっと、って感じの意見の人が多めでしたね~。
基本的には見ていて普通にハアハアできるものが良いんだろうな、とw

おっぱいに関しては皆で会話してると「ひんぬー派」とか「きょぬー派」に分かれたりするんですが、
最終的には「おっぱいに貴賎無し!」という結論で決着してますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
