(R-18)スキュレー道場inナビス子さん完全版

世界樹3プチリクエストシリーズでスキュレーさんを。
今回の道場の 生け贄 門下生はナビス子さんで!

↓画像をクリックすると全体図が見られます。

e100508s.jpg

・初心者相手に無茶な責め方はやりません。相手のレベルに合わせた最適なプランをご用意!
・門下生の着衣は大事に傍らにキチンと畳んで置いておきます。すっ裸で帰らせるようなことはありません!
・お帰りの際にはお土産(氷姫の鋏牙)も用意してアフターケアもバッチリ!

スキュレー道場の入門生は随時募集中です!


続きよりお知らせ&拍手コメ返信です。




SQ用語辞典更新情報

今回はどどーん、と項目を増やしました。
まずは黒FOEより以下のものを追加↓

ジャガーノート/ハルピュイア/炎の魔人/キマイラ/イワオロペネレプ/コロトラングル
ケルヌンノス/スノードリフト/ワイバーン/マンティコア/ゴーレム/ヘカトンケイル/サラマンドラ

そして各世界樹がある街の項目から樹海マップの項目も追加↓

翠緑ノ樹海/原始ノ大密林/千年ノ蒼樹海/枯レ森/遺都シンジュク/真朱ノ窟
古跡ノ樹海/常緋ノ樹林/六花氷樹海/桜ノ立橋/天ノ磐座/禁忌ノ森
垂水ノ樹海/海嶺ノ水林/光輝ノ石窟/深洋祭祀殿/白亜ノ森/昏き海淵の禍神

あとプレイヤーが使う用語で以下の2つを追加です
逆鱗マラソン/ボスマラソン

こういった世界樹ファンの間で使われる用語(hage等)って他にも何かあったでしょうか...?
いざ思い出そうとしてもすぐ出てこないので何かありましたら追加要請からのコメントお願いします!




■顔アイコン募集!

SQ用語辞典の各項目で使用するアイコン画像を皆さんから募集したいと思います。

i100501.jpgi100502.jpgi100503.jpgi100504.gifi100505.gif

まずはプレイヤーキャラやNPC、あとモンスター等の顔アイコンを募集です。
1人いくつでも、新しく描いた絵でなくとも以前描いたものをちょこっとサイズ変更して投稿して頂いても
構いません。縦と横のサイズを80ピクセルで統一して頂ければOKです。
「コレ使っても良いヨ」という画像がございましたら(ただし自分で描いたもの限定でお願いします)
コチラのBBSのスレより投稿お待ちしてます! つ




↓以下、拍手コメ返信です。
>キリカゼさんがけっこう仮面になってしまう……。
マフラーしてるけどシノ姐グラだったら正体バレバレやで!! すでに名前分かってますしw
とりあえずあの格好で分身からの多元抜刀を使う姿を妄想しましたw

管理人へコメント

たのも~ぅ!それがしはペンギン道場所属の枯藁と申すもの。
道場破りにまいった!是非一手御指南仕りたい!!
なお、それがしが負けたらスキュレー道場に入門いたす。
それがしが勝ったら看板代わりに道場主をいただいてゆく。

・・・うむ、どっちに転んでも完璧なプラン。イザユケー!

もしもガチムチ男組が入門してきたら・・・
いや、それはそれでガチマッチョとスキュレさんのうどん地獄絵図か
それはそれでオレにヨシ!

股間はモザイクより前回のふきだしのほうがエロイ気がする
好きなセリフを入れてみよう的な
モザイクの代わりに危険な花びらを前に置いておくのも流行してるかな

これはすばらしい・・・次の更新にも期待ですな。
門下生募集してるようですし。
スキュレーさんがせっかく招待して下さってるのでナビス子さんはいただきます。


辞典にコメントするのが楽しすぎます先生。
気づいたら一時間辞典みてます。

プレイヤーの間で使われる言葉と言ったら

ウウッツセカイシジュッ(´;ω;`)

これを思い出した
しかし、こういうプレイを見てると本当に飛び込みたくなる…
ああん、スキュレー姉さん!今晩もお世話になりやす!!

入門随時募集中……だと!?
……どっちの意味で?自分がですか!?(クライソウル

つい先程一週目クリアーしました。
オランピアさん単体で登場じゃないんですね……。とりあえず二回ほどhageました。
さて、できればすぐにでも二週目で俺の嫁(メガネじゃないほう)を迎えに行きたいものですが
今回は六層目もストーリーに大きく絡んでいる様子。
出来れば全てのルートで順番に六層目を攻略したいし、
でもすぐにでも新しいメンバーを作って冒険したいし(四週目までメンバー決定済)……
悩みますねえ。とりあえず六層ボスは本ゲーム最強なんでしょうか?
だったら二周目行こうかな……

>カレワラさん
ペンギン道場で教えられる技は主に我慢することと味方のHPを回復させることのはず...!
こいつぁ、勝てる要素がねーぞ!!
とりあえずhageて入門コース、という可能性が濃厚ですが
スキュレーさんがレアドロ狙いで5ターン以内撃破を目指して激しく攻め立てられないか
それが心配です...w

>とまとさん
まあとりあえず何だ...ガチムチ♂はエロで描くのは無理ですw(と言うかテンションが
全く上がらないです)

股間の扱いは描いてみたら「案外エロくはならなかった」ということが多いので難しいです。
表現の仕方によってはエロくなったり台無しになったり、ただのギャグでしかなくなったり
と色々ですね~。しかし流行に関しては全く見えませんw 世界樹界隈でホントにエロの
需要があるポイントは長くやればやるほど分からなくなってますよw

>どっくんさん
こうしてスキュレーさんのお誘いに乗った新規門下生達が道場で健康的(?)に
汗を流し合うのであった...(その様子は各自の脳内で!)

辞典は見てるだけで楽しいですよねー。自分の場合ああいうコンテンツは元々好きでしたので、
自重しないと時間があっという間に過ぎていきますw 参加者さんも増えてきたのでこれからの
更新も楽しみですよ!

>tkmsさん
2chの本スレは流れるのが速くて見てないのでそのネタ自体良く知らなかったりします...w
ただ、発言者的にはそっとしてあげた方が良い気がするのでコレに関しては無しですかね。

>飛び込みたくなる
ナビス子さんにFOE乱入祭りですね?w はりきってどうぞ!w

>cuさん
君はスキュレーさんにアッー!されると思っても良いし、スキュレーさんをアッー!できると
思っても良い!あと他の入門生とキャッキャウフフできるんだと妄想してもそれは自由だ!!

六層進むかはプレイヤー次第ですが、「現時点の戦力でいけるとこまで進む」って人が多い気が
します。自分は途中で諦めましたw とりあえず3竜関係のイベントで出るキャラに衝撃は
あるのでその辺は見ておくことをオススメします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク