(R-18)スキュレー道場inナビス子さん

ちょっと時間取れなかったので描きかけ途中ですがスキュレーさんの触手エロ絵を。



明日には完成したのをUP予定です(-ω-)φ

問題は続きをナビス子さんでそのまま自分の描ける範囲でやれるトコまでやっちゃうか、
他キャラの別Ver.で一枚絵を描いてみるか...その辺が悩みどころです。
触手は苦手、という人もいるようですしどこまでやらかして良いのか迷うところ...。

とりあえず自分的には誰でも楽しめる(お子様はダメです)触手エロを目指してます!w


続きからはお知らせ&拍手コメ返信です。




■SQ用語辞典の更新情報

↓新しく追加した語句&変更した語句

トリビト→翼人に変更
リス
危険な花びら
アーマービースト
ダイマオウイカ
大王マグロ

追加希望があったものをちょこっと追加です。
あと追加要請されたものも順次追加していきたいと思います(時間的に余裕ある時にやります)
だんだんコチラも書き込み数が増えてきてニヨニヨが止まらないです(´∀`)

それと自分トコのデータでダイマオウイカが出なさすぎるんで攻略情報がカキコされることを
期待して「ダイマオウイカ」と「大王マグロ」追加しますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>貫突護符(あれもきっとシールみたいに貼り付けるに違いない)で貞操もバッチリガードですね、わかります
護符も前貼りと似たような構造のアクセサリだと勝手に思ってます!
こっちは濡れると透けそうなんでエロ的にはコチラの方が一枚上手なアイテムかも知れません(*´Д`*)

>キンゲのOPの踊ってるキングゲイナーの骨に筋肉と皮をつけていくシーンを思い出した。
>アンケートにも描いたけど夜の蝶亭のママさんの作る樹海料理が食べてみたいですね。
>ちょうど赤いエビもいたしエビフライ食べたいです・・・あと、うどんの材料にはことかきませんね今回は!

そういえばキンゲ、そういうシーンもありましたねえ...(しみじみ)。オーバーマンはロボットなのにどこか
人間っぽいところがあるんで大好きですw 個人的には富野作品の中で一番好きなアニメです!
蝶亭のママさんの料理は色々挑戦中...リアルでやると材料費高いんで金銭的にhageそうです(-ω-)
夜の樹海料理と言うと響きからするとノーパンしゃぶしゃぶとか女体盛りみたいなものしかイメージできませんw

あとうどんは今描いてます↑

管理人へコメント

スキュレー様!登場してくれてありがとう!
そして乱数個定してごめんなさい!でも即死美味しいんです!
やんさんとスキュレー様のおかげで素晴らしい絵が見れそうです!やったね!

ぼくはナビス子さんキープに一票です!
おっぱい!おっぱい!

明日に期待。

ナビス子さん、さては乱数コマンドをミスってhageましたね。
>他キャラの別Ver
うっかり♂ビスキンが触手と戯れている絵とか書かないようにしてくださいw
書くなよ!絶対に書くなよ!(上島竜平的な意味で)

辞典、他の人の書いた文章を見てると「ああ、こんな設定あったなぁ」とか
「ああ、そういやこんなやつもいたなぁ」と懐かしいこと懐かしいこと。
もっかい初代と2を最初から覗いてみようかしら。

わぁいうどんだー!
すきゅれーさんの海鮮うどんもいいですけれど
あるるーなさんの山菜うどんもおいしそうですわよね

↑わたくしてきにはむしろウェルカムですわ!!

>どっくんさん
スキュレー道場の乱数調整は美味しいですよね。というか呆気無い...w
ホントにスキュレーさんにありがとう、そしてゴメンなさいですw

そして方向性としてはナビス子さんに一票、とφ(・ω・`)メモメモ

>カレワラさん
♂キャラで触手は誰が得するんだwww
まあちょっとしたらくがきで描くのはともかく、時間掛けてやらかすとダメージしかないですw

>辞典
その気分、今の自分もまさにそういう感じです。
何か卒業アルバム見てる時の雰囲気のようなすごい懐かしい気分に浸れますw
ホントに前作やりたくなってきましたよ!

>とまとさん
まあ何だかんだで触手ネタは描かなきゃならんな~、と思いましたので!ヤッチマッタゼー
しかし触手使うモンスターは軒並み描くの面倒なのばっかで困りますw
アルルンとか設定画あっても構造良くわかんねーぞ!!

ちなみに♂キャラで触手ネタは描くネタ自体はパッと思い付きますが、♀キャラに比べると...
描くテンションが上がらないです...先生w

>他キャラの別Ver.
つまりグラウコスさん(ビーキン爺)がスキュレーさんに触手でアッーですね。わかります。

戦闘後に涙目なのはそういうことなのか。

>ヴィゼルトさん
その展開はグラウコスさん的に涙目ですが、自分にとっても涙目な展開ですw (しかしちょっと吹きました)
まあスキュレーさんの場合、相手が誰であろうと何でも来い!なイメージはありますw

触手、あれはいいものだ!
アルルーナは花を盛った上に女の子を乗せればそれらしく見えると思ってました!

そう言えば今作はNPCで残念属性の人がいないような気がします。
IIではライシュッツさんがいいように弄ばれてましたがw(語弊のある表現)

クジュラさんや深王は結構弄り回されてますよね

>名無しの根さん
触手は良いモノです...自分はまだそれを他人へオススメする域まではいってませんが!
しかし良いモノなのです...!

前作のライ爺ポジのキャラは今回はモン爺やけつあごファラでしょうか...?
あとは↓でカレワラさんが仰っているようにクジュラさんや深王さまですかね?w

>カレワラさん
クジュラさんや深王さまは残念ネタであれば色々考えましたよー。あとはいつやらかすか...問題はそこだけですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク