SQ用語辞典作りました。

...というわけで宣伝です。 つ世界樹の迷宮用語辞典

とりあえずざっくりと200程度の項目は作りました。
Wikiのテンプレートを使って作成したわけですが、多くの人が編集して作り上げていくWikiというよりは
コミュニティとしての機能を含めたBBSの形態に近い感じになってます。当面はページの編集ができるのは
管理人のみという方向で。皆さんからはコメントの投稿をどしどし募集してみたいと思います。
(まだ辞典として機能するにはカキコ数が圧倒的に少ないのでお気軽コメントお待ちしてます!)

そろそろ世界樹日替わりアンケートのお題のネタが尽きてきたので(苦笑)、これからはコチラの
用語辞典の方へココのブログと連動しつつ色んな企画を盛り込んでいきたいと思います。

てなわけで早速ですが本日のピックアップ項目↓

世界樹/世界樹計画/諸王の聖杯/天空の城

まずはこの辺りのゲーム内に出てくる色んな謎について皆さんの意見を募集してみたいと思います。
自分の場合は正味1と2をやったのがだいぶ前ということもあり、かなりうろ覚えなものばっかですが...w
何はともあれ、ガチな考察から「その発想は無かった!」的なネタ考察等、何でもどんとこーいなので
皆さん振るってご参加下されです(つ´∀`)つ


ところで拍手コメ等でWikiの編集・管理について教えて下さった皆さん、本当にありがとうございましたー。
皆さんから頂いた情報を生かしてより良いコンテンツ作りに励みたいと思います!

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク