ネイピア商会姉妹詰め合わせ

ネイピア商会の娘さん姉妹、新商品の宣伝(セクシー装備品)はこういう風にやってそう、
というイメージを描いてみました。



で、何か姉の方は商品宣伝の過程でこういうことも言いそうな。

h100512.gif

まあこうだったら面白いな、という自分的妄想ですw






↓おまけ。ポロリと言うか単に描きたくなって描いた妹さん(すっ裸)

e100504.jpg

そう言えばこの姉妹、年齢的にはいくつくらいなんでしょう?
姉の方が自分的希望で20以下というイメージなので(とりあえず15~16くらいという脳内設定)、
妹の方はそれに合わせて14~15くらいってことになるわけですが、ちょっと無理があるかなとw
(グレンラガンのヨーコみたいでそれはそれでアリですが)

ところでこの姉妹のイベントは後半で受けられるクエストでちょっと見られるわけですが、
選択肢次第で別の展開も見られるんでしょうか? 別展開見れるならデータ消してまた最初からだな...とか
そういうことも考えてますw




↓以下、拍手コメ返信です。

>そういえば今作は今までのシリーズのボスも複数出てますね。・・・
>何となくだけどスキュレーさんとアルルンはものすごく性格が合わなさそう。
>うっかり鉢合わせたら怪獣大戦争になっていたんだろうか。

あの辺再登場するのは出血大サービス!って感じですよね(性的な意味で)
鉢合わせして戦い出したらとりあえずすごい量の汁が飛び交いそうですw
性格に関しては確かに合わなさそう...何となくお気に入りの可愛い子を取り合いしそうなイメージです。

>撃ち落とすのはオランピア様がロケット頭突こうと飛ばしたヘッドパーツですね!?
>「僕にはまだ帰る場所があるんだ…」と飛んでいく頭パーツを想像して不覚にも吹いてしまいました…ww

アンドロ同士のバトルも想像すると燃えますね!
とりあえずガンダムに置き換えて脳内再生するだけでご飯3杯楽勝でいけます!w
ララァポジションに深王さまが出てくるんだ...とか考えるとかなり面白いですw

>考察絵のほうに久々に絵を落とさせてもらいました。
>三竜討伐の時に出てくる四人って印象深い割に参考画像が全くなかったので…と。

あの4人の立ち絵画像が出てくる機会がウチのデータではもう無いだけに助かります!
ありがたや~、ありがたや~。
※モロネタバレになるんで表クリアしてない人は閲覧ご注意です



■お知らせ

時間的都合で明日の更新はお休みします。

管理人へコメント

おっぱい!おっぱい!!おっぱぱぱぱぱぱ・・・
乳尻太股教の敬虔な信徒としてここに祈りを捧げます。
ありがたやありがたや・・・

商売気の強いお姉さんのことです。このように限られたgoodスタイルの人専用だけでなく
貧乳、もといスタイルの控えめな人用の物も当然ありますよね?
そっちは当然お姉さんがモニターしますよね?
・・・あんまり詰め寄ると(首とか)ポロリしそうなのでこの辺で自重しますw

年齢は自分的には姉が20代半ばで妹が20前後ぐらいかと漠然と考えていましたが
10歳程度上下しても何となく頷けますね。
やんさんの言うとおり妹がロウティーンはさすがに無理がありますがw

うふぅぅぅぅぅむむむむむ!

SAN値が恐ろしく充実してきましたぞよ!
ありがたやーありがたやー

姉妹は見かけは幼く見えるけど
24と20という年齢くらいかなーと漠然におもっていました。
でも最近の子供って発育がやたらといいからなぁ…

クエストもかなりあちこち選択肢があるみたいなので…
ああ、もう、周回プレイでクエスト復活とかしてもらいたかったなぁ。
次回作はそこらへん見直してくれるといいなぁ と

年齢は各自脳内設定で決めればいいじゃないということですね!
しかし姉のほうを15~16くらいとはふぅむむむむ。個人的には両方成人してると予想してました。
幼く見えるのはひむか(ry

ようやく第五層にたどり着きました。
今回はこんなストーリーなんですね!ってか第五層でほんとに終わるの?ってくらい
今回はストーリー詰まってる気が。
個人的な目標としては「wikiを見ずに三竜制覇&真ルート発見」を目指してますが
当分先の話ですね(泣)とりあえず真ルートはかなり頭をひねらないと出ない感じですか?

おっぱい!おっぱい!
おっぱいは正義
Oppai is justice.

私はネイピア姉が22,3くらい、妹が20歳くらいだと想像していました。
年齢の差はそれほどは大きくないイメージ

おっぱいや!おっぱいがあるぞ!
さらにコメント欄がおっぱいの嵐だ!

姉さんが大人気ですが、妹も可愛いんですよ?
胸とk(介錯

いやー3は今までの世界樹で一番けしからんね。
ついに登場したけしからん装備、けしからんモンスターも最多。
おっぱい分も豊富。人工呼吸とかもやっちゃう。
いいぞ、もっとやれ。

巫女をすでに10数人倒しているのにいまだに素材を落としてくれない…。

ネイピア姉妹は私も姉20代前半、妹20を越えたくらいかと。
妹に酒が似合いそうなもので。

> ポロリもあるぞ、と。
「多分」じゃなくて「絶対」でしょうねwww
 で、鬼畜フラグを立てたら裏板ルートが発生……と。

ポロリがあるなら一生ついていきます。

私は姉:22~24、妹:18~20くらいかな、と思ってます。
どっちも美人だけど、妹の方が甘え上手で男性からもてそうなイメージがあります。
彼女が深都支店勤務になったことで、アーモロードで泣いた男は一体何人いた事やらw
あの胸、左右からはみ出た部分を、そっと手で包み込んでみたいです!

ネイピアさんのクエストで「酒場の小娘」って言ってたから
姉さんは四十手前のプチババァだと思うの
ママさんはさんじゅー越えてるとご褒美デスヨ
だらしないおっぱいがさらにだらしなくなる寸前とか
イザユケ!ボウケンシャー!!

>カレワラさん
乳尻太股教...ひむかいさんもそういう類の教団から今回教えを受けたんでしょうか?w
何はともあれ3は自分みたく女体描くの好きな人間にはありがたい限りです!

水着は娘さんのこと...おそらく何種類かは用意するでしょう(そして自分は絶対着ないイメージ)
個人的嗜好を言わせてもらえばぺたんこキャラがゆるんゆるんのやつ着たり
むちむちなキャラがぱっつんぱっつんのやつを着たりするのが好みです!
まあぺたんこキャラポジションには宿屋のむす(ry いえ、何でもありません。

>tkmsさん
SAN値回復とな! 回復したということは発狂寸前まで値が下がってたのかとちょっと思いましたw

姉妹の年齢は皆さんの意見聞いてみた感じだと20歳よりちょっと上、ってイメージの人が
多いみたいですね~。発育年齢だけ見てるとホントこの姉妹、歳が逆にしか見えないです。
自分の中でも見た目だけなら妹の方は20前後にしか見えないので仕方なく姉をそれ以上の年齢に
するしかないのか~w と思ってますよ!

クエストの選択肢はやっぱり気になるので周回プレイでも復活希望ですよね。
とりあえずモンスター討伐数の競走するやつが残念な結果過ぎたのでやり直したいです...w

>cuさん
妹の方はともかくとして、姉の方が10代でイメージしてる人が少なくて意外でした!
と言うか妹があんな子なので仕方なく20代にしたという人が多いんだ、と勝手に思っておきますw

ストーリーの方は今までと違って結構濃いですよね(と言っても他RPGと比べたら薄めですけど)
ゲームにハマっているせいか、単純な話なんですがグイグイと引き込まれた感じです。
真ルートに関しての展開はプレイしたらどういうものかある程度の想像は付くと思うんですが、
ちゃんとした選択肢選ばないとやり直し、という事態が怖くて自分はWiki見て解決しましたw

キャラの行動を見てれば何をすれば良いかは大体分かるんですが、ルート確定のフラグが
ちょっと分かりづらいので難しいと言えば難しいです。

>ユーゼスさん
おっぱい!(挨拶

しかし妹の乳にこれだけの食い付き効果があるとは...!自分は最初妹を見た時にすごい乳的な
衝撃を受けましたが他の人も同じ衝撃を受けてたんだなぁ...としみじみ思いましたw

年齢に関しては姉が20以上だとひむかいさんが耐えられない...て思うのは自分だけでしょうか?w

>どっくんさん
今回はおっぱい祭りじゃー!最近のコメ欄の一体感は異常! だがそれがいい...!

けしからなさに関しては3がシリーズ中一番ですよね。
とてもCERO:Aとは思えないくらいに。何かシリーズを重ねるにつれてスタッフの人が
プレイヤーの妄想のツボを把握してきたとしか思えません!w
あとは設定画集でけしからんボツ設定が見れたら個人的には言う事無いです!

>みずさん
階層進むにつれて素材のドロップ率は下がっていく仕様なんで四層あたりでそろそろきつくなって
くるかと。あの辺くらいで幸運のハンマーがリミット技から外せなくなってきますw

>妹に酒
何か一升瓶持って絡んでくる妹さんが一瞬でイメージできました...w

>ネプスさん
リクエストの関係でポロリはありますけどねw 多分では無く絶対!
あと確実にエロ方向へ持って行くのでルート分岐になってねーぞ!ってやつなんですが!w

>赤鬼さん
ポロリがあるなら一生ついてくる、とφ(・ω・`)メモメモ
よーし、おぢさん頑張っちゃうぞー。

妹さんのイメージに関してはホントそんな感じですね~。と言うか自分くらいの歳だとどうしても
バブル期のおねーちゃんを連想するのでそういうイメージしか出てこないですw

>左右からはみ出た部分を~
ならばそれがしは開いている胸の谷間をそっと(ry

>とまとさん
そう言えば今回おばちゃんキャラいないんですよね~。酒場にたむろしてる人にはいましたが。
飲み屋のママさん的キャラだと年齢いくつになっても味があるんで良いですよね。
蝶亭のママさんは見た目的に30以上はちょっと無理があるかも...w とりあえずそういう設定だと
ひむかいさんがhageますw

今さらですがやっと2階層クリアして妹さんに会えたトコです^^;
それにしてもロリババアの姉とか、ボインボインな妹とか何て御褒美な姉妹でしょうかw
イベント楽しみです!

酒場の姐さんの口調も病みつきになってきましたよw
聞きようによっては如何わしい外国人パブのオネーサンの日本語っぽい気もしますが^^;

初めての割引券はアリアドネの糸に消えました!(挨拶)

ィエッフー! 発売当日に買って毎日プレイしてたのに今更クリア出来ましたので、ネタバレ回避の為に控えていた関連サイト巡りを再開ですヒャッハー!

なぬ? 姉妹のクエストだって!? おっとそいつぁI don't know!
OK. 分かってるさ。樹海にはまだまだ不思議がいっぱい…全て解き明かすまで俺たちの旅は終わらない! 希望の未来へReady go!!(←最終回です)

戯言はさておき。
実は某アリスソフトの看板タイトルも並行して遊んでまして。時間の都合上、報酬が魅力的でないクエストは手付かずだったり。
どっこい、姉妹のクエストがあるなんて聞いてしまったら…これがランス世界だったらきっと達成後にHイベントが待ってるのに、なんて妄想がッ!!(爆)

…ちょっと火竜さんに撫でられてきますね。

>鳥丸さん
おめでとう、おめでとう!
妹さんが登場してからが第2部の始まりです!(展開的にあながち間違いでは無いですw)

ママさんの口調はたぶんスタッフの人が実地調査して調べて来たか、
聞きかじりの経験をフル動員して完成させたかどっちかですよ!w

ともあれこの3人に関してはクエストとかこなしてると結構ジ~ンと来るセリフとか言ってくれるので
良いですよ...すごく良いですよ!

>壱式さん
表をクリアして後は細かい要素を埋めていくだけですね!時間的にはこっから先が長いです...w

>姉妹のクエスト
深都ルートで妹、海都ルートで姉、真ルートで姉妹丼です(大嘘

>割引券
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク