チャイナおっぱい!

今日のらくがき。ネイピア商会の姉妹2人を。

h100501.gif

発売して1ヶ月経ったのでもう良いかな...?という個人的判断で描きました。
この妹さんは扇子持ってお立ち台で踊ってるねーちゃんみたいな感じか、
レースクィーン的なイメージが強いです。

こういう感じでパァーッっと遊んでいる時だけは妹さんの方がグイグイリードしてそうです。
とりあえず自分的な第一印象は「おっぱい!!」の一言でしたw


ところでGW中は予定結構詰まってるもので明日の更新はお休みします。
さすがにらくがきくらいなら描けますが...PC触ってる余裕が無いのだぜ...(-ω-)

しかしアンケートBBSのやり込み企画は皆さんの投稿を見てて凄く楽しいです(´∀`)
最大ダメのやり込み企画の方は自分の最初の見本で出した数値がショボすぎて今では
ちょっと恥ずかしいくらいです...w アンケートの方は複数回答可な仕様になってますので
コメント入れてみたい方は複数回答OKなんでどんどんご意見お聞かせ頂くと嬉しいです!

続きからは拍手コメ返信です。
>自分なりに妄想するのがムロツミ的には真ルートか・・・。
>そうすると自分の妄想ならば「二人の前には色々苦難があったが、ムロミツの二人はその後一緒に幸せに
>なっていった・・・・」・・・ど真ん中ストレートのハッピーエンドになってると思います!

それで良い...それで良いと思います(゜ーÅ)
ちょっとあぼーんしちゃうには可哀想なキャラですんで...そこんところは各自の脳内補完で自分の
良いように解釈しておくのが精神衛生上良いことなのかな~、と。2のフロさんの場合はもうアレで
良いんですけどw

>お手・・・wそれでいいんですかい、アガタ君w(2人とも幸せそうではありますがw)
>攻略本、僕も見てみましたが・・・完全攻略・・・として見ますと、ちと微妙ですよね・・・。
>設定資料集は予定では7/31に出るみたいです!

最終的には可愛ければジャスティス!ってな感じでコレはコレで良いかと!
攻略本はご指摘の通り、深王さまのアレが残念です...w 載ってるのはそれはそれで嬉しいことですが!
資料集は発売するんですね!? とりあえず今からwktkが止まりません (゚∀゚≡゚∀゚)

>日向さんのサイトにアガタとカナエの1ページ漫画がありますよ.…衣装が違いますけど.
>師匠とかメディ子もカメオで出てて笑えます.っていうか,カナエは良い子ですよね….

公式とひむかいさんのサイトはちょくちょくチェックしてるんですでに見終わった後なんだぜ...Σd(´ー`)
結構旧作のキャラが友情出演しててニヨニヨできますよねw
世界樹3のゲーム本編も良く見ると~、って部分がチラホラあってそういうの見つけるとちょっと嬉しいですよね!

管理人へコメント

おっぱい!おっぱい!
おっぱいは世界を救います。

妹さんの衣装はけしからんです。いいぞ、もっとやれ。
おそろいにしてみては如何でしょうかマゴノテさん。当然胸元はオープンで。

そして、人がいなくて寂しがってる妹さんが可愛すぎます。
つい慰めてあげたくなります。性的な意味d(介錯

おっぱい!おっぱい!
第一印象は、はみだしてる! でした。
横の露出してる部分をナデナデしたい。

腋萌えにはたまりません(´ω`)

ネイピア姉は金にかける情熱がすさまじい分それ以外の部分で抜けてそう。
とりあえず遊び下手っぽいイメージはありますね。
そして妹や同年代の人間にはそういう方面で
微かにコンプレックスがありそうな・・・と、これ以上は妄想か。
小難しいことはおいといておっぱい!おっぱい!

確かに良いおっぱい!!
それでも俺は姉を選ぶぜ!!
変な所で不器用なお姉ちゃんがときめかずにはいられないですw

挨拶代わりに
おっぱい!おっぱい!

突然だが、ここに宣言する!
おっぱいは正義!
おっぱいは男にとって(色んな意味で)夢だ!

初めてネイピア妹さんを見た時
「その・・・すごく・・・(胸が)大きいです・・・。」
お姉さんが和服だったので妹さんも和服かなと思っていたら・・・。
チャイナ風衣装、侮れぬ・・・・!

できればもう少し露出度をUPお願いしt(介錯

>ALL
おっぱい!おっぱい!(挨拶

>どっくんさん
ナイスバデーな人の白チャイナは破壊力抜群です...!
その上横乳だ...と...!何という乳パワー!!

しかし姉さんが同じチャイナを来たら...すごく...残念なことにw

あと人気が少なくなった支店の妹さんはどこか寂しそうな感じしますよね~。
ささ、人がいないうちに...(つ´∀`)つ
...でもいちゃいちゃしてるところを恒星亭の女の子に見つかったら
「失望しました...」とか言われそうですw

>pocaさん
横乳!ワキ!...これはヘッドロックされたい(*´Д`*)ハアハア
そして極められている側と反対の方の乳をペチペチやってタップのサインを出したい!...(その後、さらに締め付け度UP)

>カレワラさん
姉の方はお金を使った遊びなら強そうかも...?
お金が掛かった勝負だと強いけど、脱衣麻雀みたいなモノは弱いと萌えますw
妹の方はこれと逆のイメージですw

>げんきさん
お姉ちゃんはおめでとう、ありがとうの類の言葉は使いそうに無いですよねw
だがそういうキャラのそういったセリフを聞き出す為にっ!!男は情熱を燃やすのだぜ!!
とりあえず1千万enを貢ぐ所から...(ォィ

>廃人探究者さん
おっぱいには夢と希望とロマンが詰まってます!(男視点で)
リアルでこんな娘と出会った瞬間は胸にしか目がいかないと思いますw
露出度UPというと...チャイナの次はチャイナ水着か...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク