脱いだらすごい金姫さま

世界樹3プチリクエストシリーズで金姫さま。
「胸大きそう」という部分だけチョイスしてやらかしました...(-ω-)φ



普段は鎧でガッチリガードしてる姫ですが、鎧の下は果たしてどうなっているのか...?
とりあえず今回は自分の妄想だけでこんな感じ、というのを描いてみました。

ちなみに装備品に関しては結構深層までいかないと手に入らないモノなのでピンと来ない人もいるかも
知れませんが、形状に関しては描いてる人間の妄想に過ぎませんのでヨロシクです。

...と言うか「○○シール」って前貼りですよね...?
異論は認めない!!...まあ、これよりけしからん妄想があればあっさり認めますがw






というわけで○○シール妄想絵その2。
普段元気いっぱいで号令してる姫でもさすがにこういう格好したらしおらしくなりそう...という個人的妄想で。

e100415.jpg
h100431.gif

でも実際姫がこういう格好してくれるかどうか分からないのでモン太クンの妄想だった、ということで。
とりあえず娘さんはこんな感じでこの商品オススメしてそうです。あと自分的イメージだとこの娘さん、
エロ方面では言葉責めキャラ(そしてかなりオヤジっぽい攻め方で)な気がしますw

...てなわけで皆さんもシールひとつどうですか?どうですか!?
ウチのPTの場合まだ♂キャラしかいませんけど...w




■お知らせ

明日お出かけするのでサイト更新は1日休ませて頂きます。
ポケモン交流会はちょっと予定をずらして土曜22:00より開催しますので参加する方はヨロシクです~。


ところで昨日募集しました世界樹3の最大ダメージのやり込みプレイですが、
さっそく投稿がありましていきなりビックリしました( Д)   ゜゜
これからも職業別やスキル別なんかでも募集しますので皆さん振るってご参加どうぞ!
「この条件でこの数字は凄い!」というサプライズをお待ちしています!(特にファーマーとか...w)




↓以下、拍手コメ返信です。

>唐突ですが、ジェットモグラは好きですか?・・・轟天号もいかがですか。
>当方は、そんな漢マシンに激しく浪漫を覚えます。

むしろ嫌いな要素がどこにあろう...と問い詰めたい!!
ロ マ ン し か あ り ま せ ん !


>か、カナエタソ!!イベントを覆そうと魚全滅させたのに…(・ω・`)

魚狩りはやりますよね~。しかし徒労に終わってしまうという...( ;∀;)
他のゲームでもこういう展開あるとイベント覆そうと無駄な努力することは良くあります。
(FF5のガラフをHP0にしないようエクスデス倒すとか...)

管理人へコメント

何そのけしからんシール!?
早く私も欲しい!!

こちらは今、一層のナマズを狩るためにレベル上げ。
先はまだまだ長い・・・w

シールってそういうロマンな所に貼るものだったのか・・・・!!
自分が想像していたものはドラ○エの『い○りのタ○ゥー』っぽい物かと。
・・・ちょっくら○○シールあるだけ買占めn(フケツデス!介錯

>やり込み投稿スレ
職業別かぁ・・・。それなら自分のリーダーも参加できますな!
よしっ、いっちょ若様の本気を見せますか!

うほっこれは良いサンバな姫様。

シール・・・てっきりその状態異常を封印する(seal)という意味だと思っていたのですが・・・
そうですよね!こっちのシールに決まってますよね!!
ペタってはっつける方のシールの語源なんだから違和感ないよね!
おっぱいに張り付いたそれをじっくりぺりぺり剥がしても良いよね!

ビキニアーマーについて
材料が「女王貝のブラ」で完成品がビキニアーマーって
ほとんど手を加えてないような。それこそヒモつけるぐらいで。
当然カップのサイズ調整もできないんだから
ひんにゅーキャラはうかつに装備できない玄人むけの装備。素人にはお勧めできない。
男キャラは発達した大胸筋があるから無問題。

おっぱい!おっぱい!

嗚呼・・・なんと素晴らしきかなおっぱい!
そしてなんと神々しき前バリ!

最近、見えてる状況より見えそうで見えないという状況のほうがグットイナフということにやっと気づきました。ありがとうやんさん。

あと、モン太はムッツリ。しかし、実際に挑発されると何もできないヘタレ。
異論は認めない。

このサイトを訪れる。
画面を下にドラッグする…すると、目目麗しい姫様の姿が。

ずい「おおっ、金姫様カワイー!水着がオシャレ♪」

その0.3秒後。

ずい「ってぇ、やっぱり下はこうなってるんかいwww」

…やんさんの絵は、何だろう。エロと可愛さと笑いが詰まっていて何だかお得な気がします(何

前バリと言うのは
前衛バリスタと前面バリとかけたその心は男の子のロマンですね。

分かります。

>鳥丸さん
手に入るのは実は6層なんで先は長い...!!
まあそれまでのお楽しみとして取っておいて下さい!(誰に装備させるとか...)
とりあえず自分は最初この装備が店に売り出された時からこういうイメージしか出ませんでしたw

>廃人探究者さん
世界樹の場合だと下手にキャラグラに反映されたりしないので逆にこういう妄想しやすいです。
防具の装備枠は3つなんでちょうどヘッド/アーム/レッグシールの三点装備とかできますよねw
しかしスタッフの人はこういう妄想をされることを前提に装備とか考えてるのかどうか...ちょっと
気になります。

>やり込みスレ
ショーグンの装備が豪華すぎる時点でビックリがあります!
(地味に作るのにすごい資金と根気がいりそう...!)
しかしこのやり込み企画、ストーリー的にはネタバレにならずに火力出す為の参考になるんで
やって良かったな~、と思います。

>カレワラさん
逆にそっちの発想は無かったです!(そういう事を思い付かない自分がちょっと恥ずかしいです...w)
貼ったり剥がしたりのけしからん方向の考えしか出てこなかったのだぜ...(-ω-)

ちなみにビキニアーマーの考察については発想がほぼシンクロしてますねw
素材から商品にするまでの加工は確かにされてなさそうな気はします!
娘さんが「商品の利率が...」みたいな事を言ってそうなイメージあるのでw

>どっくんさん
おっぱい!おっぱい!(挨拶
「見えそで見えない」に関しての表現方法は自分よりはるかにエロい人達から学びました。
自分は今でもその人達に対する感謝の念は忘れません(-人-) ありがとうエロい人!

あとモン太クンに対するイメージは自分も大体そんな感じですw
今のところこんな感じのキャラ付けが扱いやすいですね~。

>ずいさん
何か自分のやりたい事が全てまるっとお見通された気がします(*ノ∀ノ)
そういう感じに見てもらえると感無量です!
とりあえずどういうモノを描くにしても見た後にテンション上がったり、気分が良くなるモノを
描いていきたいです!

>ごしょがわらさん
今自分の中では前バリに対してはロマンしかありません!
何ででしょう...?w バリスタの前陣迫撃砲術のスキルを知る前まではそれほどでも無かったのにw

リクありがとうございます!
2枚目のプリさんにすべりこみたい・・!
寝転んだ時に重力でたゆ~んってなってるおっぱいは正義だと思います。。

・・ところで前バリってはがす時痛そうですよね。

>pocaさん
たゆ~んおっぱいは正義!
あのフリーダムな形状に夢と希望が詰まってます...(*´ω`*)

前バリはその...何だ...濡れ濡れになってから剥がせば痛く無いハズです...(*ノ∀ノ)

前バリはリアルでは死語っぽい向きですが、二次元の世界ではまだまだ現役ですね! 分かります。

そしてネイピア商店の娘さんはオヤジ路線の言葉攻め……!
そ れ だ ! かゆいところに手が届きました!

現在ようやく二層に到達したところですが、蝶亭のママと言いネイピア娘さんと言い、NPCがいい味出してますよね。

>名無しの根さん
世界樹的な前バリブームはエロい人が増えてくれればブームが来そうな予感...!
自分は前衛バリスタの方は使いこなせる気がしませんが、こっちの前バリなら使いこなしてみせる!!

娘さんは言葉責め以外だと「ソロバン責め」とか「マゴノテ責め」くらいしか思い付きませんね...w
どっちにしても攻めキャラであることは自分的にガチです!

NPCは今回かなりググっときますよ。深層の方のクエストなんかでジーンと来たり、ホロリと来たりして
自分はかなりやられちゃいました...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク