

(R-18)聞きかじりの人工呼吸

先日の人工呼吸ネタの続きです。
ゾディ子さんを救助すべく仲間が人工呼吸を試みますが...。



後ろから姫の間違った知識(主に性的な方向に)を受けながら赤ウォリ君は果たしてソディ子さんを
無事心肺蘇生させることは出来るであろうか...!? 頑張れ赤ウォリ君!まずは呼吸を静かに整える
ところからだ!

てなわけで溺れて要救助状態になっているゾディ子さんの姿(すっ裸)は続きより。







何はともあれじっくりと性体(星体)観測したい人の為のゾディ子さん画像。

e1004013.jpg

「頑張って描いて!」というご支援頂いたので今回そこそこ頑張って女体描いてみました(-ω-)φ
水着や下着などという不要なものは特異点の彼方へ置いてきました!!
特異点無修正版はコチラ つ





とりあえずエーテル圧縮的なことをしてみるぞ!という人の為のゾディ子さん画像。

e1004012.jpg

「どこにエネルギー溜めてんだよ!!」とかいうツッコミはスルーでひとつ...w


ところでゲームの進行ですが、隠しボスは最下層のやつと3竜攻略後に出てくるやつ以外は
全部見て回って(そして全hage)ただ今3周目クリア寸前のトコをやってます。

とりあえず真ルートのラスボスが今使ってる5人組だと倒せません...orz
基本的に弱体&強化枠の数で特殊行動する系のボスにはすこぶる弱いPTだということを痛感しました。
休養してスキル振りなおしてみるか、殴りPT貫くか...ちょっと考えどころです。

ちなみにもうネタバレされて怖い情報は特に無くなったので、自分に対してならどういう話題を
振ってもらってもOKですΣd(-ω-) ただ、ゆっくりとプレイ中の人達もいますのでサイトに
UPする絵に関してはもうちょっとだけプレイヤーキャラや序盤から出てるNPC中心で描いて行く予定です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>人工呼吸はヒッヒッフーヒッヒッフーと吹き込んだらつぎはおっぱいをもみもみして心臓マッサージだ!
>ああ、ゴメン。今回の食料品はハムユイだったわお口くちゃーい

たぶん↑の姫の聞きかじりの経験ノートにそれも書いてありますw
あと口が臭かったらそれはそれで蘇生するスピード上がりそうです...w
しかし食事中or食後、という事は心臓マッサージする人の手とかベットベトやぞ!!
ゾディ子さんの体もベットベトやぞ!!

>なるほど…特異点を思いっきりですね!?
激しくハードタッチして壊れちゃうといけないのであくまでソフトタッチで...(*ノ∀ノ)
いや、DSのタッチパネルの話ですよ?

>星形のペンダントが、リミット「超執刀」のフラグアイテムなんですね!
ひむかいさんの描いた世界樹1の1コマ漫画的には「超執刀!!」「ねーよ!!」ですけどね...w

ちなみに星型ペンダントは公式設定には無いんですが、すっぽんぽんだと可哀想なので(笑)
ワンポイントで付けておきました(と言うかこういうの無いとゾディアックって判別できないので...w)

管理人へコメント

ぬこと命懸けのガチバトルの末にたどり着いた地下2階で
緑色のデブチョコボみたいなのに蹴散らされるという
テンプレ通りの進行具合ですねw
序盤のマゾゲー仕様が相変わらずで安心しましたw

ちなみに中古で買ったんですが前の人のデータはレベル10、地下3階まで進んで売ったようです・・・
ほぼ新品の状態でラッキーと解釈すればいいのかw

や、やったッ!!
さすがやん!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにしシビれる!憧れるゥ!!

ただ その お言葉なんですが 局部無修正はそのね
やっぱりクルものがあります ええ あらかじめ「無修正注意」とか
注意書きして頂たきたいのですか…

もう三周目クリア寸前だと…早いなー
うちはまだ二周目でウロウロしてます…
ハンマーとかクエストとか回収せんとなー

ちなみに昨日三竜攻略してエルダードラゴンとあってきました^^
感想はレベルカンスト、マジで考慮に入れないといかん…と…。

>鳥丸さん
何かもうまるで自分の通ったルートをトレースされているような...w
序盤は定番のあるあるが多くてそこの部分が楽しいです...w

しかし前の持ち主の人は3階で精神がhageたんでしょうか...?w
結構ファンにはやり応えある仕様ですけど、あまりゲーム慣れしてない人にはツラいでしょうね~。

>tkmsさん
今回はやらかしちまったぜー(棒
とりあえずツッコミ入れられたところは無難にコソーリ修正を入れました。これで安心ですΣd(-ω-)
こういうの描いてると説得力無いですが、デリカシー無いと思われるのは避けたいのです...!

ゲームの方はあとはボス攻略のみですね~。
戦闘民族としてはここからが燃えるところ...!
ちなみにハンマーは鍛冶用のハンマーより幸運のハンマーの方が使用頻度が圧倒的に高くて困りますw

正味な話、凄く綺麗で思わずゴクリと見いってしまいました。
・・・ええ、特異点的な意味でもですよ?
てか赤ウォリ君、人工呼吸しようとして頑張って口づけした瞬間に理性の糸がプツンと切れて、そのまま勢いでナニに及びそうだな。

こっちはまだ第6層の最下層をうろうろし始めたとこです。
ていうか、最初のフロアやその次と次なんて、まだまだ甘かったでした。
B24F「己が信念を杖に立つ者たち」
ハンパじゃないです。
こういう仕組みのフロアなんて、ウィザードリィ系のゲームには腐るほどあるし経験してきましたが、その中でこれは最高難易度です。
むしろ個人的に、ここ最近のウィザードリィ系地下迷宮最難関フロアです。
(まあ、ゲームとしての面白さや出来という意味でも世界樹IIIがここ最近のウィザードリィ系で最高というか、これしか当たりが無いんですが)
正解ルートを見つけたのは、マジでまぐれです。
・・・自力で攻略できた人、ハンパなくすげぇ。ゲーマーとして尊敬しますマジで。

えっ・・・あの無謀にでかいボス?余裕でhageましたが何か?

ところで、PT編成変更を余儀なくされまして。

黒髪王子サブウォリ剣術マスター
悪役面髭爺将軍サブ忍首切り一騎当千マスター
獅子舞ビスキンサブファラ槍マスター巨象招来マスター
黒髪眼鏡モンクサブバリ弩砲マスターメインヒーラー
黒髪もみあげおっさんファランクスサブ忍三色ガード分身マスター

最後の紅一点の金髪バリ子さん、兼ねてから育てていた黒髪もみあげおっさんファランクスとくるっとチェンジ。

とうとう、メインPTにおなごが一人もいなくなりました・・・。
だって、hageるんだもの・・・。

あらw自分の妄言を気に入ってもらってらっしゃるw

姫様が意味を理解して指示しているのかどうか。それが問題だ・・・
あれ?解ってても解ってなくてもどっちでもおいしい?
迷ったときは論理より直感だ!イザユケ赤ウォリアー!

ついにアルルンとイソギンを乗り越えLv80に達したマイパーティのメイン5。

おっパイサブ忍 我流首切&武器効果でスタン狙い。最近チェイス始めました。
お下げウォリ子サブ農 照明弾がないと9叩きが使えないのでゾディと1セット
シノビ頭領サブモンク 最速首切最速治療。劣勢の時ほど存在感が増す
乱馬モンクサブ姫 回復、補助専門。状態異常弱体化何でもござれ
黒ゾディ子サブ弓 属性攻撃&照明弾で9叩きの補助。リミット使えば最大火力

デザインで衝動的に選んだ割に三種縛りそろったりと地味にバランスよし。
しかし6層のダゴンだかクトゥルフだかに勝てない。
ファラとかとメンバー組み替えても無理。エルダーにも惨敗中。
あと雑魚なのに最下層のカボチャ3種がガチで怖い。未だに運次第で負ける。
さすがにそろそろ2週目行くかな。アンドロ恋しいし。

…ふぅ
ご馳走様でした(-人-)

>世界樹
21Fのマップをじっくり見ていたら行けるところを発見して
何とか22Fへ到達出来ました
が、1歩ずつ進んで壁書いてを繰り返してるので地図自体はあってますが
いきなりあれは勘弁してくださいorz(ネタバレのため伏せておきますね)
マップ書き&採取用PTで進んでるのでああなったら即帰らないとhageます…
メインPTで6層歩けるのはいつになることやら
先に2周目行ってアンドロ解禁してくるかのぅ

自分そんなに危ない趣味はないんですが、いや、ほんとはありますが(創作上の話だけね!)
このゾディ子さん意識がないんですよね。
なんというか、その……色々危ないな!色々な意味で!リアルでは言ってる場合じゃありませんが。
ちなみに特異点定理がどのように弱点攻撃を強化しているのかについての妄想ですが、
いまのとこ「理論的には弱点で大ダメージなんだから現実もそうならなければおかしい」と
理論上最大限ダメージを与える未来(事象)を呼び寄せる
運命(星の巡り)操作系の能力だと解釈しました。何言ってるのか分かりませんね。

ちなみに一番上の姫様はプチリクエストに答えてもらったものだと思っていいですか?
むむ、個人的には「怪しい知識を吹き込まれて(性的な方向に)レベルアップ」というネタには
まだ可能性があると思うのですがいかがでしょうか……!

うっ……ふう
無修うっ正ご馳走様でふうす

今日も今日とてレベル上げです
とりあえず大王ペンギンを狂戦士→チャージ→前陣迫撃砲術→ダブルアクションで葬り去るバリスタ凄いよ!流石ガンナーのお兄さん!

>削岩機丁さん
良しっ!ありがたい賛辞のお言葉を頂いたぞーっ!テンション上がります!

ところで人工呼吸する時にもしこういうシチュエーションに出くわしたら
呼吸が落ち着かないのは間違い無いですよね?w とりあえず蘇生に成功したら
すぐに襲い掛かっちゃいそうです...!

>24F
現在地を確認しながら色々考えてちょっとずつ先に進む、という感覚が
最近のゲームには中々無い要素なんでその辺がハマれる部分なのかな~、と。
正直一気に攻略しちゃうのが勿体無いと思えるくらい今回の世界樹にはハマリ中です。
何かプレイしながら脳汁出まくりですよ!

しかし今回の6層は自分のこだわりを貫こう!という気力をhageさせるくらいの
高難易度ですよね...。さすがに自分もPT構成をチェンジせざるを得ません!
今のところ自分が貫けそうなこだわりはおっさんキャラ使うことくらいになりました...w

>カレワラさん
「特異点の彼方へ~」はホント流行れば良いな~と思います(実際はどうなるかは分かりませんが!w)

姫に関しては意味を理解していてもしていなくても美味しいですよね!
今回の↑の絵に関しては理解してない方で。官能小説を意味も分からず音読してる感覚で!w

ちなみに自分は1周目に6層突入した時はあっさりと心が折れたので素直に2周目入りましたw

>ユウトさん
シンプルですが、エロ絵描いた時はそういう言葉が嬉しいです!w
とりあえず次へのエロの糧になるのは確か!ありがたいです。

>21Fのマップをじっくり見ていたら行けるところを発見して
あ る あ る 過 ぎ ま す w
発見した時の嬉しさは異常!

あと6層MAPは「この状況...明らかにhageる!」と分かっていてもマップ埋めたさに
無謀にも突っ込んでみる、という部分が多すぎて困りますw

>cuさん
自分もそれほど変態的趣味は持って無いですが、それでも思わず興奮してしまうシチュエーションは
ありますよ! まあ安心してハアハアできるのは創作物の持つ特権ってことでひとつw

ところで特異点定理の説明に関しては自分も上手く言葉では説明できませんが、
ざっくり言うと宝くじが当たる運命自体を捻じ曲げる能力、って感じでしょうか?
上手く理解出来ているかどうかは微妙なとこありますが、そういう発想自体は結構好きですよ!

ちなみに姫の聞きかじりの経験はまさにcuさんのコメントが元ネタになってますよ!
このネタは正味もっと色々やってみたいです。と言うか色んな人が扱ってくれないかな~、と
思えるくらいに面白い発想だと思いますw

>@名無しさん
この手の微エロ程度なら無修正どんとこーい、です!正味女体は大好きなんで!w
あんまり濃ゆいのはドン引きされるのが怖いのでちょっと手を出しづらいですけどね。

ところでペンギンは最近になって放置しておいても(と言うより余計なことしなかったら)
キリカゼさんが始末してくれると気付いてレベル上げ道場としてフル活用してますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
