(R-18)ドキッ!ああっと!だらけの海水浴場

リクエスト強化週間(というか月間で良いかも)ということで、プチリクエストされていた桃ウォリ子さん。
「海水浴中にポロリ」というシチュエーションです。



常に海水浴できるようなけしからん格好をしてるのに泳ぐ時はついつい脱いじゃう...みたいな。

自分的イメージだと桃ウォリ子さんのポロリはアクシデントで発生するというより、かなり高確率で発動する
パッシブスキルみたいなものじゃないかなぁ...と思ってます。特にすっ裸でいることに抵抗を感じない超天然
元気娘、って感じで。でも年頃の女の子なので「じーっ」っと凝視されるとさすがに恥ずかしくなる...という
感じが自分の中ではジャスティスですΣd(-ω-)






↓コチラ完全ポロリな差分画像。

e100407.jpg

描いている人間はやましい気持ち全開で描いてますが、この子自体はいやらしく無いんだ!ということでひとつ。


ちなみにリクエストは描きやすいものから順に描いてます(露出度高い女の子は楽&テンション上がるので
つい先に...)
とりあえず今月中には全部達成できるよう頑張りますんでヨロシクです!



■ギルドカード交換スレについて

昨日設置した世界樹3ギルドカード紹介スレですが、さっそくたくさんの投稿を頂き本当にありがとうございましたー!
嬉しいです...ただただ嬉しいの一言です...(゜ーÅ)
ここでのカキコがきっかけになって実際のゲームのすれ違い通信が成功する人達が一組でも出てきたら
ホントに良いなぁ...と今切実に思います。投稿して下さる方が増えれば増えるほどその可能性も
上がってくるのでこれからもギルドカード紹介の投稿はどしどし受け付けてさせて頂きますー。
ネタバレにならない程度でちょっとしたプレイ時の体験談など添えてくれるとより盛り上がるかと思われです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>ま、前バリ剥がさせてくだs
バリ姐さんだと「フフフ...剥がすだけでだけで良いのかしら~ん♪」...てな感じでさらに挑発してきそうですw

>ショーグンのビジュアルが全員好み過ぎて2週目が楽しみです。むしろブシ子が出世してると。
>今更ぐれて再就職というより、生き別れの双子とかその辺だと。
>うちのドク爺は女の子20人くらい侍らせてても紳士ですから!w

自分トコもショーグンは2週目のお楽しみです。ブシ子さんは確かに野武士から武将になって出世してますね。
でも露出度激減なとこがちょっと残念です...w
ドク爺とショーグン爺の双子orジキル&ハイド設定は面白そうです!てかどう見ても瓜二つですしね...w
あとドク爺なら女の子侍らせてるイメージはすんなり出てきますけど、ショーグンの場合だとむっさい野郎ども
しか引き連れてないイメージですよねw

管理人へコメント

なんと堂々とした脱ぎっぷり。あまりのすがすがしさにむしろ
パーツを隠している上の絵の方がいかがわしく見えちゃう。
パッシブスキル「ラッキーハプニング」にSPを振っておくと行動時にポロリする確率が増えるそうですよ?男女問わず。

話が飛躍しますが、ウォリ子でもビス子でも野生っ娘は性に関してオープンなはず!というのが私の主張。
何故なら性的な物事のタブー視は近代文明の産物ゆえに。
何も知らない純真無垢な野生っ娘は素晴らしい。しかし性に対して開けっぴろげな野生っ娘もまた同様に素晴らしいはずだ!

ふぅ…(≡ω≡)

はっ…つい見つめてしまった…

桃ウォリ子さんは無邪気にハプニングを起こしてくれそうです

今はまだ3層に入ったばっかりです

TP足りないです(´・ω・`)

てことでTPブーストをあげようかな…

何という健康的なお色気!

・・・だけど上の隠されてる絵の方にそそられてしまう私はw

ギルドカード交換楽しそうですね。私も買ったらさっそく参加します!
もっとも冒険中にコロコロメンバー変えると思うんですがw

舞台が南国だと、

・薄着
・褐色
・元気そう(というか裸平気そう)

なキャラが増えますよね。
今回の桃ウォリ子さんとか
黒バリ姐さんとか
ナビス子さんとか
アナザーモン爺とか(?)

では紳士のたしなみとして桃ウォリ子さんが照れるまでじっくり鑑賞しますか。

どうでもいいんだけどどこぞの雪が降る国で
ヌードな美女雪像を作ったが近所の人が
けしからんと言って水着を着せたような。

まわりの住民たちはローマ像のような美しい像が
一気にけしからん雰囲気を出してしまったと漏らしているような。

要するに「ああっと」マークのほうがけしからんけしからん。

ポロリってレベルじゃねーぞ!
ポロリってレベルじゃねーぞ!(大事なことなので(ry
もしこれを目の前にしたら意識するより前に手を合わせて拝むと思います。

>カレワラさん
女の子のハプニングは思わず顔が綻びますが、野郎のはひたすら残念です...w
とりあえずウォリ子さんみたいな子のハプニングならどんとこーい、ですが!

>性に関してオープン
自分的にはそういう子は描く分には美味しいです...(*´Д`*)
純粋無垢な子もオープンな子もどちらもけしからん!と思ってますw

>クラウンさん
問題はハプニングを起こした後どうするかですよ!
相手が「いやーん」とか言っているのに「じーっ」と黙って凝視しているだけだと
すごく恥ずかしがりそうですw

それにしても今回TP切れすること甚だしいですよね。
探索面ではシノビの煙りの末が神スキルですよ...!

>鳥丸さん
こうやって2つ並べると隠してある方がけしからん!...というのは実際そうだと思いますw
こういうポロリ系のモノに関しては「くそっ惜しい!」とか「もう少し...もう少しで...!」
みたいに思える方がテンション上がりますしねw

あとギルカ登録はいつでもお待ちしてますよー。

>どっくんさん
薄着・褐色・元気そう...いかん、全部大好きだ!(と言うか嫌いな属性が少なすぎる件)
しかし挙げてもらったキャラ、自分の場合だとお互いずっと見つめ合っていたら
モン爺相手だけこっちの方が何故か恥ずかしくなって目を逸らしそうですw

>tkmsさん
そのエピソード、我が家でも似たようなのありましたよw
おとんが某女優の等身大ヌードポスターを作業場に貼っていたら「けしからん」とか言って
おかんが胸の部分だけ別のポスター貼って隠しちゃったという...。
正味隠してある方がけしからん!と自分も子供心に思ったものです...(-ω-)

>cuさん
こういう現場に遭遇したらポロリの神様に感謝せざるを得ません!
とりあえず第一声に「ありがとうございます!」って言ってしまいそうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク