待ち遠し過ぎてハアハアが止まりません。

いよいよ明日世界樹3発売ですね...!
ちょっと興奮し過ぎて今日寝られるかどうか心配ですw

h100363.gif

興奮し過ぎて赤ファマ太クンみたいになったらいけないので(笑)、
今日はこれから賢者モードになって明日まで過ごしたいと思います(-ω-)

続きからは拍手コメ返信です。






>FFTとか懐かしいなぁ
>中世ヨーロッパ風の世界観なのでスカートの下は履いてないに違いないと思います!

あの時代だとはいてないか、かぼパンかひもパンてイメージがあります。
ちなみに自分にとってはどれが来てもジャスティスです!!
あとリクエスト承りました~。

>風子さん可愛すぎます!あの服のデザインを考えた方は・・・素晴らしすぎます!
>僕はFFTはPS版しかプレイしてないですが、オウガシリーズとはまた違った重い展開でしたね・・・

あのデザインはけしからんです!全くもってけしからんです!!
ちなみに自分がFFTに手を出したきっかけはFFからじゃなくてオウガバトルからの流れでしたね~。
未だに自分の中でのマイベストはタクティクスオウガです!(そしてオウガバトルの続編を切に希望)
しかしあの頃やってたゲームはシナリオ重いやつが多かったです...w(遠い目)

管理人へコメント

ふふ…私もヌルゲーマーの癖に今から気が高ぶって仕方ありませんよ。
明日は開店前から店の前で待機するんだ…ってゲームの発売日に合わせて休みを入れるなんて久々(爆)

そして世界樹3購入のついでに買えばいいのに待ちきれずに"世界樹の迷宮SRS"を買っちゃったり。
ダンジョンマップは本物と同じ構造で行けるようなので、GMやる時にはDS版のガイドブックが再度活躍しそうです(笑)

いよいよ明日ですね・・・!
予約もしましたし、店が開く時間にはすでに待機しておくつもりですっ!明日予定は一切入れていませんから、張り切りますよーw

今日寝れるかとても心配です・・・

いよいよ明日ですね!!

…と言いたいところですが、自分はkonozama組+地方在住と言う地獄のコンボなので
果たしていつ届くものか…
休日にガッツリプレイするためにも、3日の土曜日までには届いてほしいのですが…

この日をどれだけ待った事か・・・
自分は3日前から変なテンションになってます!
うわああああああああ

明日ですねえ!
……自分もkonozama組+地方在住でいつ届くのか。
とりあえずのんびりプレイ予定だしナルガたんの尻尾びったんでも喰らいながら待つことにします。
楽しみだなあ……

3月から延期したときはアトラスまじゆるさん!
と思いましたがもうそんなことはどうでもいいです。
やっとやっと明日ですね!

amazonの発送メール確認しました!
あとはちゃんと受け取れるかだけです・・(=ω=)
仕事早くおわるといーなー

・・・お久しぶりです・・・
自分、SQ3買っても積みゲーになると思うんだけど、とりあえず探してあったら・・・買っちゃうんだろうなぁ・・・
当然ながら、PT構成とか考えてませんZE!

ギリギリまで頑張りましたがついに発売前にⅡをクリアできませんでした。
心残りではありますが心はすでにⅢの気分です。明日が楽しみ!
ちゃんと入手できるといいなぁ。

いよいよ明日ですねぇ
自分は通販があまり好きじゃないのでショップに突撃かけますが
仕事終わってからじゃないと買いに行けないのでスタートはちょっと遅れそうです……

>壱式さん
自分も明日は近所のゲオの駐車場で開店を軽トラの中で待機してるんだ...!w
ゲーム発売を店の前で待つなんて、最後にしたのはスーファミ本体買った時ですよ!

あとSRS、今日市内の書店回りましたが全滅でした...(泣)
とりあえず明日も色々回ってみて探してきます!無かったらネットで買うしか
無さそうですが...!

>ヨシハルさん
寝れるかどうか心配なのでとりあえず素数でも数えて落ち着きますw
でも家の朝の支度で6時には起きるので早起きという意味では問題無いです!
問題はワクワクし過ぎて一睡もできないことですが...そっちの方が心配ですねw

>ユーゼスさん
通販は自分がいる時間帯に届くかどうか不安なので自分はいつも店に買いに行ってます。
てかウチのボケたばっちゃが小包とか受け取るのが不安過ぎるので未だに通販には
手を出せずにいます...!w

>かるまさん
おかしなテンション具合では負けないぜ!!(何
しかしかれこれ2年間待ち続けたわけなのでおかしくなるのも無理は無いですよね~。
明日は本当に楽しみです!

>cuさん
急いで買ってもそんなに不眠不休でプレイするわけじゃ無いんですが、
何かこういう時って落ち着かないんですよねw
とりあえず2の時はクリアまで50時間くらい、大体40日くらいかけてマターリと
やっていたので今回もGWくらいまでにクリアできれば良いかなぁ...てなペースで
プレイ予定です。

>pocaさん
終わり良ければ全て良し!ですね。しかしこの1ヶ月は結構短いようで長かった...
そんな感じです。
あとは買いに行く店で品切れしてないか...とかそんな不安なことが頭をよぎりますが、
ポケモンほど爆発的に売れるゲームでも無いのでその辺はちょっと安心してますw
とりあえず衝動買いで2本買っちゃわないかその辺はまだ不確定ですw

>astさん
自分の場合は積みゲーは無いんですが、録画したビデオや読み途中の漫画はかなり
積んでますね~。そして一旦積み出すと中々消化できない罠...!
とりあえずゲームはやりつつ、ネタバレ要素は回避して(ボスキャラ絵UPとか)
これからも今まで通りのノリでサイト更新は続けていきますね!
あとメンバーの名前は変更できるのでまずはギルド名と船の名前を決めればOKですよ!

>パスタさん
世界樹は1回クリアしたら2回目以降は割とすんなり進めるんですが、初回プレイは
クリアしたくても中々思い通り行きませんよね~。ともあれ2クリアガンバですよ!
自分は今回はhageた回数でも記録しながらプレイします!w

>エーリッヒ・Sさん
毎日がそんなに忙しいわけでも無い専業主夫のオラにはその辺のスキは無かった...!
まあ早く買うからと言って何時間もやり込むわけでは無いんですけどね。
ちなみに「ゲームは1日1時間」の高橋名人の言葉を未だに実践してますw
(厳密には2時間以上やる日と1分もやらない日があってトータルすると1ヶ月で
大体30時間くらいかな、て感じです)

日付変わってとうとう今日発売ですか。
エイプリルフールだけに「全部うっそ~ん☆」とかだったらアトラスはゲーム業界に歴史に名を残すでしょうな。

ああ、私は諸事情で発売日は見送りですorz

1日のために強行軍を済ませてきた私はエライ!w
未だPT構成が決まらないわ;

>鳥丸さん
色んなゲームメーカーのHP見てるとエイプリルフールネタやってるところはチラホラありますが、
さすがにそれは無いでしょう...!w
あったとしたらファン全員でアトラス本社をFOEのごとく囲んでhageさせることになろうかと...!!

>月猫さん
自分もこれから急いで買いに行くところです!w
家の仕事や更新作業などはちゃちゃ~と済ませて今日は
世界樹hageライフを満喫しまっす!

今日発売あと一時間で発売ですなwww
やっとPT編成が決まったんですぜ

>REIDさん
さっそくプレイ中です。何か世界樹のこのシステムでキャラ作ったり樹海探索したりしてるだけで感動モノです。
うーん、ホント待ってた甲斐がありましたよ~(しみじみ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク