風子さん詰め合わせ

pocaさんのリクエストでFFタクティクスの風水士♀を。



↑自分的風子さんの萌えポイントその1、膝枕して欲しい太もも。
今回描いてみたことで風子さんの良さを色々再確認しました!
裸パーカー(にしか見えない)はジャスティス!!


続きからは萌えポイントその2、その3と拍手コメ返信です。






↓自分的風子さんの萌えポイントその2。

h100362.jpg

気になりすぎるスカートの中身。
今回はちゃんとはいてる絵を描きましたw





↓その3。

h1003561.gif

でもこういう使い勝手の悪いキャラほど可愛いから頑張って育てちゃう...という。
使い勝手のことを考えると踊りや算術取らせた方が良いんですが、自分はジャンプとか
風水とか使い勝手イマイチなモノにロマンを求めて当時プレイしてました。
でもって1週目のウィーグラフ戦でハマってやり直しを余儀なくされることに...w

あのゲーム、キャラの育成方針次第では随所でフツーに詰むので結構難易度的にはマゾい
ゲームだったなぁ...と今更ながらに思います。シド加入で難易度激減しますけど...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ナビス子、ナビスコ!オレオオレオ!カントリーマァム!!
この一言で結構時間掛かった苦行が報われた...そんな気がします!w

ちなみにあの2つの絵、1つめはイラスト!って感じで描いてみたもので、
2つ目はらくがき!って感じで描いた絵って感覚です。
1つ目のは仕上がりは丁寧な印象になるんですがちょっと時間掛かります。
あと作業感があるので楽しく描くという意味ではちょっと微妙です。
2つ目はホントに自分の好きなように描いてみたらくがきの延長線上の絵ってやつで
描いてる分にはすごく楽しいです。時間もそんなに掛からないんですが細かい部分に
粗が出るので、その辺の兼ね合いが何とも難しいところです。
自分の場合、描きたいモノが沢山あるので基本的には後者の方をメインにして
これからもサイト運営やっていくつもりです~。

管理人へコメント

なんとも、気持よさそうな太ももです。
膝枕してもらって、顔をごろんと横に向けて、ほおずりして、上から顔面をドグワシャと殴打されたい。
そして、気になるスカートの中身は、個人的に紐パン希望です。

あと、自分はモンク子が好きで使いまくってました。
気が付いたら途中で詰まって、どうしようもなくなって止めましたが。
あと、アイテム士♀さんも可愛いですよね!

風水士♀ってほんとにスカート短いですなぁ・・・いや、スカートなのかアレ。
ロクなアビリティが無くても、成長率軒並み悪くても、リメイク版ではバルフレアに弓持たせたほうがよっぽど強くても、弓使い♀が大好きです。
最強の刀が威力25(最強の騎士剣は40)しか無くても、忍者と違い両手持ちがデフォでついてなくても、黒魔道士にアビリティをセットして「引き出す」使ったほうが強くても、男女問わず侍が大好きです。

なんということでしょう・・ニヤニヤが止まりません!
太ももが・・太ももが・・  異常ありません!!

風子さんはスカート丈を全く気にしてないイメージがあるんですが、イメージ通りでうれしいです。
萌えポイント、完璧におさえて頂いたようでありがとうございますw

削岩機丁さん>すごく同意ですwほおずりしたい。

FFTは最近でたPSP版もやりました~。
昔使ってなかった召喚士をけっこう使ってました。
味方に詠唱時間の長い召喚魔法をかけて敵陣に特攻させるとなかなかイイカンジです。算術に飽きたらおためしあれ。

風水士さんの女の子の服はすごいギリギリですよねw
高い所にいたら確実に下から覗かれてると思います!!

FFTは今やっても面白い名作ですよね。
シドはあのゲームでのバランスブレイカーですよねw
じいさんがめちゃくちゃ強い、とか好みではありますけどもw

キャンプ画面で各キャラクターをクリック?した時に出る一言が好きでしたね。
アグリアスの「人の夢と書いて儚い~」が特に好きでした。

>削岩機丁さん
風子さんに殴られる武器は斧なので((((;゜Д゜)))
それでも受け止めるというのですかアッー!!
しかし紐パン希望とは...うん、自分も紐パン大好きです...!w

FFTはキャラデザが好き過ぎるのでどれもツボです!
もっと言うと世界設定とか雰囲気とかシナリオまで
色んな部分が好き過ぎるゲームのひとつですね~。

>雪さん
あのスタイルは自分の中では「スカートはき忘れた裸パーカースタイル」ですw
袖よりも胴体部分の方が丈が短いのがけしからんです...!

しかしこのゲームも自分の好きなキャラに愛情を注いでプレイできるあたり、
世界樹やらポケモンに通じる部分がありますよね~。

>pocaさん
今回のリクエストで風子さんの萌えポイントを再確認させてもらいました...!全くもってけしからん...!!w
とりあえずまたFFTやりたくなって来ましたw
こういうのを機会にPSPに手を出すか...とか思わず考えてしまいますよ!

ちなみに魔法掛けて敵陣特攻、ってのは結構皆やりますよね!?よね!

>げんさん
あのゲーム、視点の変更は出来るんですけど下からのアングルでは無理なんですよね...w
(そういやFFX-2のライブラはレベル上げるとプレイヤーキャラを下から覗けるようになるのを思い出しましたw)

シドはバランスブレイカーなんですけど爺さんキャラなんで思わず使っちゃいますよ!
自分トコはあと労働8号はずっと入れてました。

>人の夢と書いて儚い~
ツボが同じ過ぎて思わずときめきました!w
てか松野氏のゲームはああいう細かいポイントが充実してるのでそういう部分を
探してプレイするのもひとつの醍醐味です!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク