(R-18)ナビス子さん詰め合わせ・その2

先日描いた線画に色塗ってみました。



塗り方に関しても自分的に新しい塗り方を取り入れてやってみました。
塗り工程はコチラから つ


続きからはちょっと微エロなナビス子さんの一枚絵です。






↓乳がまる見えてるナビス子さん。
世界樹裏板に投稿したやつよりちょこっと大きいサイズです。

e100323.jpg

本当はギリギリ見えそで見えない、ってなところを突き詰めた方が良いのかも知れませんが、
逆に全部見える角度は無いものか...と本能に忠実に無理無理やってみましたw
特にひねりは無い絵ですが描いた事に関しては正直全く後悔はしていません...!

しかしコレ、上の絵の作業時間の3割程度で描けたんですが、自分はやっぱりあんまり丁寧に
描こうとせずに勢いでさっくり描いた方が合ってるのかなぁ...と再認識しました。




■お知らせ

家の用事で(今回もお出かけです)明日の更新は休ませて頂きます~。
4月になれば甥っ子一号が保育園に預かってもらえるようになるので時間の余裕は若干出来るハズ...(-ω-)
それにしても自分の体力の無さが泣けます...頑張らねば!


あと先日行われた世界樹プチオンリーイベントにて頒布されましたドクソロ本、我が家にも無事
届きました~ (´∀`)ノ
今後は同人ショップにて委託頒布を予定とのことです(地味に宣伝)

h100358.jpg

内容は濃いです...ええ、本当に濃ゆいです...!
今までこの手の企画に関わることが無かったので正直ビックリしました!
あと全年齢向けでもここまでやって良いんだ...とw
(最初からこういうノリだ、という事が分かってたら自分ももっと攻めてましたw)

しかし噂には聞き及んでましたが、こういう合同誌って自分のページを見るのがすごく...
恥ずかしいです...(*ノДノ) 他の人のページではすっごいニヨニヨできるのに自分の描いた
ページだけ直視できない...!!何故だ...!

誰か教えてエロい人!

管理人へコメント

 昔、一度だけ私も「同人活動終了誌」なる物でゲスト参加しましたが……こっ恥ずかしかったです(//ω//)
 何ででしょうね、恐らく他人も同じ心境なのに、自分の作品が一番恥ずかしいと思うのは……。

>ネプスさん
何だか良く分かりませんがこれが同人誌効果なんでしょうね...w
でも参加している皆がそういう同じ思いをするからこそ一体感みたいなものは強くなる気がします。
よくよく考えると絵チャと似たようなものなのかも知れませんw
世界樹3が発売してそこそこ描くネタが沸いてきた頃(GW前くらい?)にまた絵チャやりたいものです(´∀`)φ

ナビス子さん、ナイスバデーすぎます
でもってはいてないのはデフォですか

ドクソロ本、委託されるですか
探しに行きますよ~
とらかメロンチェックしておかなければ!

>ユウトさん
この子に関してはナイスバデーではいてない...そこは外せません!(エロス的にマスト要素)

あとドクソロ本、世界樹好きの人になら安心してオススメできます!
ドクトルマグス的な愛とエロス(?)が詰まってますよw

プチオンリー、参加する予定でしたが、当日体調悪くてずっと寝てました(;ω;)
花粉の時期は色々ツラいです・・・。

そんなわけで、やんさんの描いたイラストまだ見ておりません。
くそー、次のオンリーイベントで必ず捕獲してやるー!

>赤鬼さん
今の時期は季節の変わり目という事と花粉&黄砂の影響で体調崩しやすいんで気をつけねば...てやつですね。
しかしイベント当日に体調崩すとは...何というバットタイミング ( ;∀;)

ちなみにドクソロ本、イベントで今後頒布する予定無いらしいので
ショップで注文するしか入手手段無いかもです。
自分の描いた部分は時期をみて(本完売後あたりで)サイトで公開、てなことは今後やるかも知れません。

アナザーカラー全部出てたのですね!
もう迷いに迷いまくって大変です。そして自分も前が開いてるようにしか見えなくなりました。
創作活動はよく分からないのですが、書いたSS文を後から見返して誤字脱字を見つけた気分でしょうか?
なんにせよ恥ずかしい……しかし好きだからやめられない、と個人的には思いますです。

>cuさん
アナザーカラーに加え、隠し職情報も公式サイトでチラッと出てますよ~。
でもって、ナビス子さんの服のぱっくり具合は地道に多くの人に浸透しつつあります!w
別に誰も損しませんし、もっと広まれば良いと思います!

あと合同誌の自分の描いた部分が恥ずかしいのはSSなんかで例えると、
自分の書いた文章を他人が声に出して読んでるのを側で聞いてる感覚でしょうか...。
出来の良し悪しに関係無くひたすらこっ恥ずかしいです(*ノДノ)
でもそういうことがあっても好きだからやめられない...そこはガチだと思います!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク