羽ばたく蝶亭物語・その2

勢いでやらかした第2弾。
けつあごファラ子さんが羽ばたく蝶亭の新しいスタッフとして加入です。

e100316.jpg

予定ではナビス子さんのカラー絵UPするつもりでしたが
世界樹絵板が復旧したので急いでやりましたw

続きよりおまけ漫画。ファラ子さんが採用される時の面接シーンを。






面接担当はママと赤ファマ太クン(店のマネージャー)

h100351.gif

h100352.gif

h100353.gif

ママはちっちゃい事は気にしない器とおっぱいの大きな人です。





h100354.gif

h100355.gif

h100356.gif

h100357.gif

と言うかまともな常識人は赤ファマ太クンしかいません。





そして晴れて羽ばたく蝶亭のスタッフとなったファラ子さん。
しかし彼女のアーモロードの女帝への道は険しく遠い...!

h100350.gif

続く...と言うか基本的には一発ネタを毎回投下するだけですけどねw

管理人へコメント

はじめまして!
前からちょいちょい覗かせてもらっているのですが、遅ればせながら挨拶を…

初めて絵を拝見してから虜になってしまい、ネタ・エロス等のセンスに惚れてしまいますw
仕事の関係上、3のプレイは先送りになりそうですが、此処で十分に妄想を膨らませながら待とうと思います

長々と失礼しました
更新楽しみにしてます!

ママさんが漢らしくて素敵だ。
この分なら前作から更にひっぱってきても問題なさそう。

期待の新人現る、ですね!
しかし、ヴィジュアル系て・・・w

各キャラの面接ネタだけでかなり楽しめそうですねーw
これからも楽しみにしてますです

>ななかまどさん
はじめまして~。皆さんからの声がやる気とネタの原動力です!
これからもヨロシクです~。
ウチの3のプレイに関してはそれほど早くは無いですが1日1~2時間くらいのペースで
マターリ進行する予定です。

>削岩機丁さん
前作からキャラ引っ張ってくる、ってのは実は考えてました!
何が出てくるかはナイショです。
まあ大体予想は付くと思いますけどね...w

>ヨシハルさん
ウチのサイトでのヴィジュアル系はこういう方向性ということでひとつw

面接ネタはすでに何種類かアイデアだけは出てます。
その後の展開的に破壊力あるキャラの方が良いので後はその辺の厳選だけですねw

うをー!!!確かに!!
すごいある意味ヴィジュアル系やと思います

>常識人は赤ファマ太クンしか
これはっ!まさかフラグっ!常識人ファマ太君
女装デビュフラグっ!!

>luさん
フツーのヴィジュアル系だと描くのが...恥ずかしいです...w
こういうのなら良いのかっ!って話ですがw

>女装フラグ
すでにそのアイデアも構想済みですっ!!
とりあえず変態キャラか心が乙女なキャラの方がオイシイので
まずはそちらからですねw

お久しぶりです。
ママさんの器の大きさはまさに海原の、いや星の海の如しですねw

あとこの細い脚であのゴツい鎧を支えているファラ子さんを想像して吹きましたw

>aznさん
実際ゲームをプレイしてみるまで分からないですが、
ママさんは大雑把で細かい事を気にしないキャラだと思います!
てかあの見た目の若さでママになれるくらいだから何か飛び抜けたモノは持ってそうです。

>細い脚で
確かにwww
でも鎧姿は面倒なので描きません!(と言うか描けません!w)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク