ナビス子さん詰め合わせ

最近マイブームなナビス子(ナイスバディな/ビス子)さん。
とりあえずケモ耳と尻尾を付けたのを描いてみました。

h100348.jpg

はいてないけど大事なところは見えません(←お約束


続きよりらくがき2点&拍手コメ&ポケモン交流会のお知らせです。






↓ビーストキングのスキルに「獣たちの友情」というのがあったのでネタをひとつ。

h100349.gif

このパターン以外だとムツゴロウさん的なスキルをイメージする人が多そうです。
何にせよビーストキング自身が何となく痛みを伴うスキルのような気がしてなりません。





↓コチラはナビス子さんアナザーカラー。
「胸元がぱっくり開いているようにしか見えない」という意見をチラホラ見かけたので
自分もそうとしか思えなくなって思わず描いてしまいました(-ω-)φ

e100315.gif

割と線画がキレイに仕上がったので色付けたのを明日にでもUPします。
しかし、この胸元が開いたという発想を与えてくれたすべての人にありがとうと言いたいです...!
ありがとう...ありがとう...これでナビス子さんで1ヶ月くらいハアハアできます!w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ナチュラルボーンパイレーツですね。カッコいいです。
>で、下に行くに従って装備品が薄くなっていくんですね。わかり(ry
>二枚目の構図が好きです~。やっぱり盾がおなべのフタに見えてしゃあないけど・・・

むさいオッサン&エロいお姉さんは自分の理想の海賊像です!
装備品薄くなっていくのは描くのが面倒なのと自分の趣味ですw

あとウォリ子さんの盾、どう見てもおなべのフタですよねw
ずっとそういう風に眺めてるとだんだん右手に持ってるモノがおたまっぽい何かに見えてきますw

>わーい!シリアス下乳ウォリ子さんだ!かっこいい!そして斬られたい!(ぇ
>ところでやんさんの「足の防具は面倒なんで略。」という一文に惚れましたw

ボクは素直に乳で圧殺希望ですw はさまれてえ...(*´Д`*)ハアハア
ちなみに「防具は面倒なので~」的な考えは二次創作で絵を描いてる人の9割方はそう考えてるかとw
自分の場合は首から上が合っていればどんなキャラでも判別できる!と思っているので、
「良し、それなら脱がしちゃえ!!」ってなノリで鎧とかはあまり描かない派ですねw


>おっさん&姐さんハァハァ・・・0w0=3 ものすごくそそられる組み合わせですね!
>まったくもってたまらないです!姐さんの方が実はベタ惚れ・・・とついつい妄想がもたげてきちゃいますっw

自分的イメージだと「お前、オレの女になれ」「アンタに私が乗りこなせるとでも思ってるのかい?」
みたいなドストレートな本音をぶつけ合う濃厚カップルって感じです。
ところでご存知かどうか分かりませんが「姐さんの方がベタ惚れ」という言葉から
ふしぎの海のナディアのネモ船長×グランディスさんの組み合わせをイメージしましたw
周囲には親分風吹かせてるけど好きな人の前ではメロメロ...そういう感じでもアリだな、と思いました。



■お知らせ

本日22:00よりポケモン交流会をやります~。

ルール等はコチラより。 つ
第5回見せ合いバトル大会です。
今回はメガニウムかトゲキッスあたりを投入予定...先週のカイリキーみたく育成中途半端で
実戦で使えるかどうかは微妙ですが、愛とネタでカバーしますw

管理人へコメント

アナザーカラー見てみました。
・・たしかに前が開いてるようにしか見えないっ・・・!!
実際、色的には狩人(調教師?)というより夜のお店っぽいですよねw

PT編成は実際にプレイするまで悩んでそう(むしろそこから毎回1時間以上悩む)ですが、彼女はいれようかなぁと思ってる一人ですw

>pocaさん
どう見てもお水系です...本当にありがと(ry
個人的にドストライクなエロい格好なので描くという部分ではすでにお気に入りになってます!
ゲームの方は血の涙を流しながらぐぐっと我慢して野郎オンリーPTでプレイしますw

ナイスバディなビス子。・・・で、略してナビス子。
・・・・・その発想は無かったです・・・ッ!!
胸元開いてるっぽく見えるから、より納得できる・・・!
にしてもステキでありますナビス子ハァハァ
ボールになりたいですハァハァ

>はにっげさん
略称や見た目の発想は色んな人から頂きました。
自分ひとりだとこういう発想は思い付かなかったと思います!
しかし見た目がドストライク過ぎて今のところビーストキングに関しては
♀2人>>>(超えられない壁)>>>♂2人、という構図が出来てしまいました...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク