匂い立つ雄と雌のフェロモン

今日の練習絵。おっさんウォリアー&パイ姐さんの肉食系同士のカップリングで。



おっさんと姐さんキャラをそれぞれ単独で描くことは多いんですが、絡み絵で描いてみるのは
人生で初めてかも知れません...。たぶんこの手の組み合わせだとシリアス系のものしか
イメージ浮かばないのでその辺が描く頻度少ない理由かも知れませんw(ちなみに映画なんかで
こういう男女を見るのはすごい好きです)

しかしこの2人の場合、「肉食系」と言うより「肉食獣」って言った方がしっくり来るかも...と
個人的には思ってます。


続きからは他の練習絵2点&拍手コメ返信を。






今日はネタ抜きで比較的まともな練習です。下乳ウォリ子さん。

h100346.gif

足の防具は面倒なんで略。





↓コチラは赤モン子さんです。

h100347.gif

修行を終えた後、井戸で水浴び...てなシチュで。
とりあえず絵板落ちてる間はネタは温存しておきたいのでこういう時は練習練習...とφ(・ω・`)




↓以下、拍手コメ返信です。

>キャバクラは自分も旧キャラも交えてやってみたかったネタなので勝手に親近感を覚えてしまいました。
>自分的には野郎だけでもやりようによっては華やかになると信じています。

こちらでは初めましてです。
キャバクラネタは多分誰かがその内やるだろうな~、と思ってたんですけど案外そうでも無かったので
やっちゃいました!やろうと思ってた人ならたぶん4~5人くらい確実にいると思いますw
ちなみに羽ばたく蝶亭のスタッフに関しては野郎オンリーでもいけるアイデアは出来ました!
それでいて女性キャラもしっかり出せるような話の構成も思い付いたので絵板が復旧したら続きUPします!



■お知らせ

明日(金)の22:00よりポケモン交流会やりますー。
今回も見せ合いバトルがメインです。詳細はコチラより つ
ちなみに前回の皆さんの構成はこんな感じでした つ

管理人へコメント

なかなかハードボイルドな海賊カップルw

ところでまだパーティ決めてない! 
まぁやる前から決めてもプレイしながらちょくちょく変えちゃうんで
あんま意味ないんですがね~w

これはなんて素敵な取り合わせ!!
迫りくるミイラやゾンビか何かの軍団をバッサバッサと切り捨ててそうですっ
物理系お二人なウォリ子さんモン子さんもかわいいですω`*

我が家はもうギルドメンバーは決めましたがパーティは取っ替え引っ替えしようかな、なんて。
しかし今週のファミ通で更に波乱なことになりそうですw

絵版復旧したと思いきやすぐ落ちてショボーンでした。
しかしネタは温存したいから真面目て……w
まあ真面目ばかりだとありがたみが薄れるしネタばかりだと飽きる、バランスのいい(ryということでしょうかね?
とりあえず「肉食系」というより「肉食獣」には同意させていただきます。b

>鳥丸さん
初めて描くのでこういう系統の絵の反応はどうなのかな...と少しドキドキしてましたが
なかなか好印象な感じで安心しました (*´Д`)=3

>PT
自分もその時その時の状況でコロコロメンバー変えるタイプなんで正式なメンバーは決まって無いです
(なので公式のPTメーカーもあまり意味が無いという...)
名前とかはキャバクラネタを唐突に思い付いたのでお水系用語で行こうかな...と思案中ですw

><!>さん
この2人、戦闘力に関してはかなり強そう...と言うか弱いイメージはあんまり出ない取り合わせですよね。

あと絵を練習する時はカッコ良さや可愛さが引き出るように描くので褒められると素直に嬉しいです!

>ファミ通
何かすごいことになりましたね...!w
自分の場合、1の時にブシドー&カスメ参入時はすぐにPT入れ替えたので
途中参戦の2職もそんな感じに扱う可能性大です。
と言うか早くゲームプレイしてえええええ!!ってやつですねw

>cuさん
自分の投稿した日に絵板落ちるとかなりショボーンです。
次の投稿の絵だけは出来てるんですが...w

>バランス
好きなことを長く続けようと思うとバランスってすごく大事だと思います。
食生活の栄養バランスみたいなものですね。好きなモノだけ食べてても飽きちゃう、ってな感じで。

>肉食獣
おお...同士じゃ!同士がおるぞ...!
と言うわけで ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

これは色んな意味でセクシーな2人ですねー。ハリウッド映画辺りに出てきそう。
そして、家族のお茶の間が気まずくなるような濡れ場が非常に似合いそうな2人でもあります(笑)

>赤鬼さん
アメコミ系なんかの映画だとこういうキャラ良くいますよね。
日本だとさすがにこういう役者自体がいませんが(いても役者としてド素人のレスラー起用とか...;)

>濡れ場
いきなり何の前触れも無く2人のラブシーン、とか
ヒロインがさらわれて監禁シーン(エロ方向で)、とか
シャワー浴びてたら恋人役がいきなりやってきてハアハアな展開に、とか
何かそういうのは一瞬で脳裏に浮かびましたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク