

パフパフ詰め合わせ

オデコセキーさんのリクエストでリューナイトのパッフィーを。

h100338.jpg

巨乳というわけでは無いんですがおっぱいキャラという印象は強かったですw
名前も略すとパフパフ(パッフィー=パフリシア)になりますし...。
でもコレやってた頃はまだ10代だったのでそれほどけしからん妄想はしてないです。たぶん。






今日はパフパフ詰め合わせなのでパッフィーで練習してみました。

h100339.gif

髪型とか体型とか少し独特なので自分流に描き崩すのはちょっと難しかったです。
(似っぷり自体は少し微妙かも...)
でも色んな版権キャラを練習してると自分の意外な描き方に気付く時がチラホラあるので
そういう発見があると楽しいです。




■お知らせ

今日から世界一有名なネズミのマスコットのいる某テーマパーク行ってくるんで明日の更新お休みしますー。
たぶん更新休むのは今月これで最後...なハズ...(-ω-)

管理人へコメント

ドラクエとはまた珍しい。

またしても子守…だと…
がんばれやんさん 子供から目を離すな 子供は迷子の権化だぞ
がんばれ がんばれ

ネズミ←ポケパークですね。わかります。

おおお~~!パフパフ!!
私が厨房だった頃、性の捌け口にしていた子じゃないかw
パフごめんね、ごめんねパフ。

うわー、パッフィー懐かしいw
しっかり、ハグハグもいますね!
回が進むごとにハグハグの言葉のバリエーションが増えて行きましたよねw

ミストロットを胸元から取り出す仕草がエロいなと子供心に思っていたような記憶がありますw

\キャー!パフィ王女ー!!/

左右で結って前にたらすパフィの髪型が大好きなんです!
もちろんおっぱいも大好きです!
王女らしからぬけしからん格好にあの頃の僕はときめきが止まりませんでしたw
パフパフをハグハグしてぇなぁもぉぉああぁあぁん!!

良いパフィをどうもありがとうございました^^

リューナイト懐かしいです
が、余り憶えてないと言う…

知り合いがスパロボNEO買って毎回出撃させてると言ってましたのぅ
ホノオン使うと全身カットインが出てそのために毎回1回は必ず使わせてるとか何とか

うーん、めちゃかわいい・・
なつかしいですね!

勢いよく胸元からカードだそうとしたら肌切れちゃいそうですよね。

なんですかこの子…!凄いかぁわいいんですがぁああ!!
リューナイトは全くご存知ないですがこの子が相当可愛いという事はわかりました。
いえ本当とにかく 一枚絵のパッフィーがすごく!こういう時に使う言葉ですね、萌え!!!!!
なんだかおかしなノリですみません!完全に衝動でコメントしてしまったもので…wでは!

めちゃくちゃ懐かしいんですがw
パフィさんとっても可愛いです(^q^)

相変わらずセキさんとやんさんのタッグはレベル高いですねww

何とこれは懐かしい・・・彼女がリューを召喚するシーンは全国の男の子の視線を釘付けにしたに違いないですなっ!
あ、もちろん自分も釘付けにされました

>tkmsさん
あかん、それパフパフ違いや!!
...まあパッフィーのパフパフはされてみたいですが...w

子守は今回何とかなりました...⊂⌒~⊃_Д_)⊃
前回の轍を踏まぬよう体力づくりを少しした成果がちょっと出ました!
テーマパークはそこそこ見て回りましたが黄色い人気者はいませんでしたよ?w

>鳥丸さん
そうか...パフはエロい子か...φ(・ω・`)メモメモ
まあ自分も召喚シーンのパンツラとかは期待してましたけどねw
ビミョーに古い作品なのでweb上で見かけることはあんま無いですが、
同人で描かれる時は18禁で描かれることが多いみたいです。

>げんきさん
ハグハグ...気付いてもらえたっ!
あとこの皆さんの食い付きよう...ここはいつからリューナイトのファンサイトになっていたんだ!?(違
ミストロッドの出し方に関しては少なくともココにカキコしてくれた人達の間ではエロい、
ということでFAだと思います!w

>セキさん
パッフィーのあの格好とか動作は露骨なエロという感じじゃなくて、
あくまで少年漫画的な微エロという感じが良いと思います!
当時のときめき...あの頃はちょっとしたことで燃えたり萌えたりすることが出来て
あれが若さなんだなぁ...と少し思い出しました(遠い目)
あと彼女、声がクレヨンしんちゃんと同じという話題で盛り上がるのは定番だと思いますw

>ユウトさん
懐かしいけど覚えてない...もう自分くらいの歳になるとその感覚があるある過ぎて困りますw
人から話題振られるとちょっとずつ思い出して気付いたらネットで情報探してたりしますよ~。

スパロボNEOでの参戦はリューナイト好きの友達がメチャクチャ興奮してました。
そしてたぶんやってることがユウトさんの言ってる知り合いの人と同じだと思われますw

>pocaさん
描いてみるのは人生で初だったわけですが、改めて今回は彼女の良さを再認識しました。
ちなみにカードを勢いよく出して切れるのは肌じゃなくて服(以下けしからんので略

>るをさん
あざーっっっっっっっす!(テンション高い返事)
「萌え」の使い方はたぶん合ってます!! でも現実で使うとかなり引かれるのでその辺注意ですw
ちなみに自分の場合、似たようなニュアンスの言葉で高校生くらいの時に
「熱い!」て言葉は1日10回くらい言ってました。そして皆に流行らせてましたw

>nanasiさん
今この場の雰囲気は懐かし萌えの属性に包まれております...!
ちょっと描いた自分がびっくりするくらいの一体感を感じますw
たぶん言葉を交わさなくても通じる何かがあるんだと思います!w
(今回の場合「姫可愛い」もしくは「熱血可愛い」でしょうか...?)

>ヨシハルさん
パッフィーに限らず、リュー召喚はどのキャラも熱いです!(乳の分パッフィーが一番釘付けですが!)
しかし今見るとあの当時のアニメはすごいコマ数多いなぁ...と改めて感心です。

な、懐かしい!
アニメの水色二つしばりも好きですが原作の金髪ひとつしばりも好きでした。
胸元からミストロットを取り出す仕草はリア中当時ドキドキしましたw
(そう言えばガルデンも「胸からミストロットを取り出す」んですが……なんかこう、エグイ感じがw)

女の子キャラではカッツェも好きでしたし、思い出のアニメのひとつです(´∀`)

>名無しの根さん
アニメや漫画なんかの話題は意外にも共通する話題が無くてこういうのをやっても反応薄いことが
多かったりするんですが、リューナイトに関しては(と言うかパッフィー効果でしょうか...?w)
多くの人に食い付いて頂いてビックリです。

カッツェは良いですよね~。
関西弁で眼鏡キャラでエルフとか...どんだけ属性詰め込んでるんだよ!って感じですがw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
