

脱ぎかけぱんつ詰め合わせ

以前下書きだけやったえっちなポーズを練習した絵が放置してあったので↓
今回はコレを描き進めてみようと思いました。







しかし気付いたらそれはカイリキーと化していたのであった...。

h100333.gif

何故カイリキー!?とか言われたら最近ポケモンでカイリキーを育成しているから...としか
言いようが無いですw

まあそんなわけで今こんな技を開発中...(注:ポケモンにこんな技ありません)

h100334.gif

6点縛りの大技です。効果:命中すれば相手は瀕死になる。自分(の股間)は死ぬ。

続きよりポケモン交流会のお知らせ&拍手コメ返信です。


■ポケモン交流会について

本日も22:00より開催致します~。

今回もLV50での見せ合いバトルにて。
詳細はコチラより。 つ

ちなみに前回の皆さんの使用ポケモンはこんな感じでした。 つ
今回はカイリキーを投入予定です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>姫忍アナザーは公式で初めて見た時の印象はロリババアだったな
何かばーちゃんが術を使って若返ってるみたいな印象ですね~、自分的イメージですと。
服の色が変わっただけの他のシノビ3人と違って印象自体は強かったですね。

管理人へコメント

なんで カイリキーが………
モンクじいよりもキョーレツなんだぜ

あとカイリキードライバーをみてじこくぐるまを思い出した

きっとあそこからさらに一回転してたたきつけてまた回転する
必殺技なんだよ!!

俺得キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もっともっとやらかしてくだしぁ

>tkmsさん
モン爺では腕の数が足りないんだぜ...。
とりあえずtkmsさんはカイリキーのじごくぐるま希望、と(違

>來さん
じごくぐるまを掛けて欲しい人2号、とφ(・ω・`)メモメモ
しかしコレは変態属性の人には特効のネタだったようですね(狙い通り...!w)

もはやこの程度トラップにするまでもないというのか……!?
もしいまのやんさんが本気でトラップを仕掛けたらと思うと恐ろしい(gkbr

それはそうと足縛り胴縛り腕縛りそして……何だww
とりあえず自分はこれを頭縛りとは全力で認めない方向で行きたいです。

>cuさん
実際のところ、もう見ている人達の耐性が付き過ぎて少々の罠には掛かってくれなくなって来てますw
とりあえずこういうのをやる場合は誰も良い意味で得しないモノをやりたいですねw

>縛り
技を掛けられている側の体の向きが表裏逆だとさらに酷いことになるという罠...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
