

ケモ耳チビス子さん

週の終わりを告げる者(サ○エさん)見てたら唐突に思い付いたネタです。
「♪おさかなくわえたチビス子~、追~っかけ~てぇ~♪」ってな感じで。



裸足で駆けてくるのは愉快なF.O.E(ふぉえ~)さん。正直あんまり語呂は良くないです...w

↓コチラはケモ耳ビス子さん詰め合わせ。

h100326.gif

ビス子さんズはケモ耳付けてても違和感無いキャラだな~、と思いました。
逆に違和感無さ過ぎてコレを着けてキャラを立たせる、というのが難しいかも...て
気もしました。むしろ「最初から付いてたでしょ?」みたいに思ってる人もいるかも
知れません...w




■お知らせ

先週末はチビっ子共を連れて遊園地へ行ってきたのですが、頑張りすぎて疲労困憊です(-ω-)
そして今頃筋肉痛が全身に来て腕が上がりません(体力無い&歳のせいです...w)
とりあえず指がプルプルし過ぎて絵を描いたりキーボード打ったりするのが具合悪いので
明日1日更新休みますのでヨロシクですー。

管理人へコメント

猫耳チビス子すごい可愛いです・・・・・!!
あと拾ってくださいの二匹、迷わず拾って持ち帰って世話してやりたいんですが構いませんねッ!!
にしてもホント違和感ないですねー・・・なんでだろ・・・?
まぁ、キャラが立たなかろうが何だろうが、可愛いんならそれで良いんじゃないかと思いますw

>はにっげさん
気に入って頂けたなら何よりです ヾ(´∀`)ノ
こういうのは先着順なので2匹ともはにっげさんに進呈です!w

>違和感ない
髪の毛のボリュームがあるキャラだと比較的違和感無いような...?と描いてから思いました。
あと元々動物的なイメージあるからかも知れませんね~
(元々知的なキャラにメガネ付けてもそれほど賢さUPして見えないのと同じ法則)

何にしてもこういうのは着せ替えみたいな感覚で面白おかしく楽しめるので
描き方としてはアリアリですね!

……大丈夫?

それはさておき はぁん、可愛い子ですな!
こうしてパソコンでかたかたしてるといつの間にか足の上に
登ってきてキーボートをバシバシしたりアゴに頭突き喰らわしたり
そのまま昼寝したりしたりするんですね

お疲れっすw
私も甥がいるので子守りの大変さは分りますぜ・・・

>tkmsさん
丸1日休養してようやく元通り動くようになりましたーヾ(・ω・)ノシ
基本的にはただの筋肉痛なのでご心配なく。

>パソコンでかたかたしてると~
そんなペットどこへ行けば
手 に 入 り ま す か ! ?

>鳥丸さん
アクティブな空間は奴らの得意フィールドなんでとても体力が追っつきませんw
まだまだ自分も若いので体力付けて対抗できるように(来週あたりから)運動頑張りますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
