(R-18)ホワイトデーネタ詰め合わせ

世界樹絵板に投稿した絵です。姫忍さんアナザーカラー。



髪の色が白(銀髪)だったので苦しいけどホワイトデーぽくなるかな~、と思って
描きましたが見事微妙になりましたw

続きからは裏板に投稿した絵&拍手コメ返信です。






ホワイトデー→「白い日」「男性が女性に贈る」「ここは18禁サイト」...なので答えはコレ↓

100312.jpg
h100324.gif

実際はショタプリとモン太クンの妄想でしたー。
と言うかこの妄想を利用すればそこそこありえないようなシチュエーションでもやれる!
という気がしました!とりあえずモン太クンは妄想キャラで確定ですw




↓以下、拍手コメ返信です。
>あなたのお祝いの言葉!ボクは敬意を表するッ!!
>25を越えたあたりから誕生日が怖いんだよ…一体…どうやって乗り越えてんだ…!?
>それはそうとリクエスト覇王大系リューナイトのパッフィー・パフリシアを気が向いたらお願いしますw

自分の場合26で病気が発症してそれから3年ずーと病院暮らしだったんで焦りとかそういうレベル
じゃなくて文字通り必死でしたね。5回死に掛けましたが何とか生還して今に到ります。
とりあえずハンデある人間でも残った能力を使ってそこそこの生活が出来ますし、金も稼いで
来れるので人間生きていれば何とかなりますよ!(単純な話じゃないですが長くなりそうなんでこの辺で...)

ところでリクエスト!バッチリ承りましたっ!

管理人へコメント

おー!また姫忍さん描いてくれたんですね!

たしかにモン太とからみやすそうですねw
まんざらでもなさそうなのでこの娘はこの娘で妄想してそう・・

アナザーカラーは浮いた色が多いですよね~。
立ち絵だけなんだしあと2色くらいほしいと思うのは正直なところです・・

ゴッ……ゴクリッ……!
……ってあるぇー?妄想?分身じゃなかったっけ?

しばらく考えてcuは気付きました。
変態紳士は実際には手を出さないからこそ変態「紳士」なのだと。
うちのメンバーは紳士になりきれない(最後の一線で獣になる)奴ばっかりです……。

>pocaさん
描いてて思いましたが、彼女はかなり描きやすいです。
頻度的には他キャラより多めになる可能性高いです(そしてエロ方向でw)
姫忍さんが妄想するっていうのもネタとしてはアリです!
そういうのもやってみたいところです。

アナザーカラーは確かにちょっと微みょ...ゲフンゲフン!
個人的には髪の色だけでも4色あると良かったなぁ...と思います。

>cuさん
シーッ!そこはナイショで!!w

しかし指摘されている通り、一線を越えるか越えないかの部分は非常に扱い方に悩みます...(-ω-)
(表現的にはどっちもアリだと思います)
最近はこの辺の使い分けなんかをもっと上手く出来るよう色々描きながら模索したいと思うのです(-ω-)φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク