うめももさくら。

梅桃桜のシーズンなのでピンクキャラ描きたくなりました。
そして彼女達とも4月になるとお別れですね...(゜ーÅ)(再就職設定考えた人は別として)



しかしホント、絵板で梅桃桜のピンク祭りが来ないかな~と密かに期待。
個人的には「こういうピンクだと思いました」みたいな裏板投稿の流れが来てくれると嬉しいですw

続きからは今日のらくがき&拍手コメ返信です。






↓今日のらくがき。

h100319.gif

何か色々スイマセン...もうその一言だけです(-ω-)φ



↓以下、拍手コメ返信です。
>このばーちゃんのレベルは9999なんですね。わかります。
>ドーラパイレーツさん素敵です!でもやっぱり前科99犯とかだったりするんですかね。憧れるぅ!

今思うとLV9999まで上げられるそこそこ有名なゲームってアレくらいですよね。
転生含めると18万くらいまで(?)上げられたような。
魔界裁判所ネタは世界樹的に言うと「hage多すぎの罪」とか「ボス狩りすぎの罪」とかありそうですよねw
前科を効率良く集める為にモン爺タワーとか作って入廷するところまではイメージしました!w

管理人へコメント

なんだかんだいって桃色というのは優しい色なんだと再確認しました。
そうですね、四月になれば今のメンバーとはお別れな訳で。
今まで彼らが冒険したのとは違う場所で、違う冒険を新しいメンバーが繰り広げるわけです。
やがてそれぞれの場所で冒険を終えた彼らは新たな世界樹発見の報に導かれ、
更なる冒険の地で出会う……!3もまだ発売されてないのに気が早すぎですね。
しかし「旧メンバーと混じって冒険していてもおかしくない」ということでデザインされたと聞いて
こんな妄想しか生まれなかったわけです。
早く冒険したいなあ。

上で癒され下で吹きました
てっきり裏の物があると思ったんですけどねぇ

>転生含めると18万くらいまで(?)上げられたような。
正しくは素質能力ボーナスが最大(+200)になるのが
総レベルが186000になった時、ですね
普通にやってたら9999でカンストしてます
ただこれディスガイア1の話なので2以降はどうなってるのか知りません…

>cuさん
世間が卒業シーズンということでちょっと切ない気持ちになりました。
あとやっぱり世界樹3発売は待ちきれませんよね!
3週間くらいの時間がすごく待ち遠しいです。

ところで今回はキャラ一新ですけど、キャラデザがひむかいさんのままなんで
絵を描いたりする分には新旧キャラを折り混ぜてというのはやりやすいです。
ゲームをやってから閃くネタもありますし、そういう部分を含め3には超期待ですよ!

>ユウトさん
上の絵で褒められると素直に嬉しいですが、
下の絵で褒められると申し訳無い気持ちですw

ちなみに裏のブツは続きになりそうなシチュのネタを人様から貰いたい、
という密かな思惑があったりするのでとりあえず一枚絵で投稿しました。
今までもこういう感じでやってましたがそれでも降りてこなかったら次のネタ考えますw

ディスガイアはレベルのシステムは確か1・2同じだったような覚えが(かなりうろ覚え)
でもフツーに9999どころかせいぜい2~3000程度までしか自分の場合やり込んで無いですけどねw

FOEが点描だと・・・っ!!
ファーマーっていうより樹海に馴染んでる気が・・・!
ネタ絵の残念さが毎度毎度ステキすぎます。

>くぬーぎさん
確かにファーマーというよりは樹海に住んでる狩人的な存在かも...w
ちなみに点描ぽく見せる手法は機械の力にバリバリに頼って表現してます
(モノクロ2階調化する時に「ディザリング」という処理を行ってます)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク