キャラらくがき詰め合わせ・その3

今日のらくがき(一応世界樹3の絵です)
美男美女ばっかりが冒険者じゃないぞ!...みたいな反骨精神でたまーに描きたくなる
ちょっとアレな方向性な絵を。



モン爺・おっさんウォリアー・もみあげファラ・病みゾディ・黒バリです。
何かこんな冒険者を街で見かけたら石投げるか塩まくかしそうです。


続きからは今日のキレイな方のらくがきと拍手コメ返信です。






今日のらくがき。赤モン子さんで色々。

h100313.gif

正直記事的には1枚目の絵を見た後ではどうでも良いな...て感じですが!
でもこんな感じで赤モン子さんはスポーツブラ的なモノを着用してそうだよな...
という妄想(時代的にそんなモンは無え!というツッコミは無しで...w)




↓以下、拍手コメ返信です。

>おしり!おしり!!! SQ3三大ようじょですね!分かります!
>あれ?ファラ子ようじょ・・・?

おけつ!おけつ!(挨拶
「三大ようじょ」とかいうフレーズを出すと「いやいや待て俺の意見ではこうだ...」ってな感じで
黙って無い人が多そうですw 最終的には「俺的3大ようじょ」みたいなトコで落ち着きそうですが!
ちなみに自分の中ではファラ子さんはようじょの部類です(-ω-)

管理人へコメント

使徒にしか見えません。
もちろん、ベルセルクな方向の。
それぞれが、べヘリットを隠し持っていそうです。

そしてモン子さんはWiiフィット中でしょうか。

一枚目の絵を見た後ではどうでもいいなんてとんでもない、
正直一枚目を見て「今日はコメントするのやめよう」と思った心がフルヒールしましたです。
しなやかなひねり万歳!
あと三大幼女は出さなくて正解だと思います……戦争になりますんでww
ちなみに自分の中ではファラ子さんは(自分的には)もちろんお姉さんです。

>削岩機丁さん
言われてみて「ああ...確かに...w」て思いました。
しかしそれだと変身するんですね...もう冒険者って雰囲気じゃねーぞ!!

ところで最近運動不足なんで本気でWiiフィット欲しいです。
一緒にやってくれる可愛い子がいたらもっと良いですね~(遠い目

>cuさん
なるほど...こういう健康的な方向性も需要アリアリ、とφ(・ω・`)
最近不健全なモノばっかし描いてるのでちょっと目が曇ってましたw

>三大幼女
ですよねーw
ファラ子さんは鎧で隠れてるトコが多いので色んな見方ができますよね。
自分の中で確定してるのは「脱ぐとすごいのよ」って部分ですねw

cuさんとすごく同意見ですwww病みゾディとアフロバリが恐ろし過ぎて続き見るのにちょっと覚悟していったら赤モン子!!スレンダーでスポーティな赤モン子さんを見ているだけで心の渇きが癒されていきますよォ!!!
自分は赤モン子さんはサラシ似合いそうだなぁ…と思ってたんですがスポーツブラすごい似合ってる…新境地を見出した気分です!
>三大幼女
たしかに世界樹は妄想等でどう解釈も出来ますよね、両ゾディ子とかは自分には幼女にもお姉さんにも見えたりします。
ポンデモン子とチビス子は大抵の人が幼女と認識しそうですが!w

何というインスマス面…なんだかSAN値がゴリゴリ削られる感覚がしますw
さあ、10面ダイス2個振ってチェッk(ry
…黒バリさんはなんだかデグナッツに似ている気がします。

…でもそんな絵を描いてくれるやんさんが大好きだーッ!!(ぇ
ちなみにその後の2枚目の赤モンさんに大いに癒されましたw
スポーツブラは交易船と取引したのですよきっと!

>るをさん
これはもう...脳内で赤モン子さんを妄想しながらWiiフィットしたら赤モン子さんになれる!...かもw
そして「赤モン子さんにスポーツブラ着けてハアハアする権」はるをさんにパスします
(ノ゚∀゚)シュッ!!------□)*´Д`*)ホァー

>ポンデモン子とチビス子
描いているのがひむかいさんであのサイズだと(身長のことですよ?w)幼女と言わざるを得ませんw

>パスタさん
確かにデグナッツにそっくりやでえーっ!自分的にはポケモンのコンパンていう認識ですw

>やんさんが大好きだーッ!!
バカヤロウ!オレが好きなのはおっぱいじゃーーーっ!!(ハアハア

>スポーツブラは交易船で
「ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまでなーんでも揃えてみせるぜ」のフェイスマンを思い出しましたw
でも入手経路的にはそういう手段でも使わなければゲットできなさそうですw

 今の所、赤モンは世界樹3の中で一番好きですが、やんさんの赤モンの右下のアップ絵に素直に惚れてしまいました。
 何か、ホンマ、スポブラとかオパイとか関係無しに……どうしよう……。

>ネプスさん
密かに広がる赤モン子連合の輪...(-ω-)
こんだけ赤モン子さんスキーな人がいるって分かってたらもっと気合入れて描けば良かった...!
と思ったのはナイショです。
そして人の波に影響されやすい自分の中で描きたいキャラリストの
赤モン子さんのランキングがちょこっと上昇しましたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク