最近やってないこと詰め合わせ

世界樹3より金ゾディ子さん。

e100311.jpg

モノクロで描いてみるとインパクト強いかな~、と思って描いてみました。
こういう雰囲気の絵もたまには良いかなと。

ともあれまだまだ自分の中の可能性を模索ちゅう...自己満足だけに終わらず、
人様を唸らせるようなモノが描けるよう色々やってます(-ω-)φ

続きより絵一点&ポケモン交流会のお知らせ&拍手コメ返信です。






↓コチラは世界樹絵板に投稿した絵です。ウォリ子さんズ。

h100310.gif

ウォリアーのスキルに「ワイドエフェクト」というのがあったので名前の印象だけで
描いてみました。複雑なアニメは時間掛かるのでそうそう出来ませんが、
こういうのはたまーに作りたくなります。




■お知らせ

本日22:00よりポケモン交流会やりますー。

今回の対戦は見せ合いLV50バトルです。シングルなら3vs3、ダブルなら4vs4で対戦前に
当事者同士で決めてもらって対戦です。ルール等はコチラを参照。つ

前回と同じく「ごちゃごちゃうるせー!」な方はフツーのシングルorダブルバトルのノリでOKですw
今日はかなり早起きしたのでいつもより早めに落ちるかと思いますが、ともあれヨロシクです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>「可愛いエロ」路線!姫ちゃん可愛いんですがあほな子ですね!

アホ可愛いは近年出来たひとつの属性かと...!と言うかある意味「アホ」は
褒め言葉化しつつありますよねw
こういうのは上手く表現できないとただの残念な子ですが(苦笑)、描いてる分には楽しいです!

管理人へコメント

み、見える…私の携帯でも動いてるのが見えるぞ、やんさん!
みょいん、みょいん…みょいん、みょいん…うふふふふ(←壊レ気味)

…現実復帰。
や、なんとエロかっけー金ゾディ子!
なんとゆーかこう、スタイリッシュと言いましょうか、ちっぱい的な意味でも。ばんざーい(爆)

>壱式さん
壱式さんが壊れた!w 現実復帰とか言ってあんまり戻って来れてねーぞ!!!?
何か現実じゃなくてひんぬー的な異次元に飛んで行ってるような...w

...まあそれはさておき、今回のアニメ貧弱なウチのケータイからも見れるんですよね。
みょいん、みょいん、みょいん...(ちょっと感動中)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク