

スキュレーさん詰め合わせ

世界樹1でモリビト、世界樹2でトリビト...という流れで来たので3では
「ウミビト」がいる!と思ってる人は多いのでは無いでしょうか?

...てなわけで3に期待する自分的ウミビト予想はこんなのです。



てかスキュレーさんみたいなエロモンスター的なキャラを希望。
まあ出るかどうかもまだ不明なんですけどねw

続きよりちょっと残念なスキュレーさん。






ホントは以前やってた粘土細工でスキュレーさん作ってみる予定でしたが、
寒い季節は粘土が固いんで自分の握力(20くらい)では無理なんでらくがきにて。

h100302.gif

冒険者にやられて2週間待機してる時はたぶんこんなテンション。





h100303.gif

復活した頃を見計らって素材ゲットの為にやってきた冒険者達と会った瞬間。
慌てているせいか(と言うかほぼバックアタックされるの確定ですし)
たぶんこんなイメージ。





↓そしてそのままの体勢で自分を攻撃しちゃう、というイメージ。

h100304.gif

...こんな感じで自分の中で彼女は愛するべきエロモンスターですw


しかし裏板見て祭りが起こりそうな(?)気がしたので今描くべきはひんぬーであって
スキュレーさんじゃなかったよ!と今頑張ってひんぬー描いてます。
そろそろ絵板もROM専だった人達のカキコも増え始めてきたので描く方に集中した方が
盛り上げ貢献できるかな...?と今そういうこと考えつつお絵描き中です(-ω-)φ





↓以下、拍手コメ返信です。

>昨夜は仮眠をとって、気付いたら深夜でしたww
ところでシングル/ダブルで使うポケモン変わったりもするんで、前もって決めてあったほうが良いかもしれません

ポケモン交流会、次は金曜なんでその時は是非w
使用するポケモンがシングル/ダブルで変わる人への対応も見やすくできるよう何とか考えます。
前回シングル戦だったので今回は基本的にはダブルでいく予定です。
ただ、シングル用のみ持っている人、ダブル用のみ持っている人、両方で使うポケモン変わらない人、
シングル/ダブルで使用ポケモン変更する人、と色んな人がいますので今回はシングル/ダブルの
どちらでも参加できるよう受け皿を広く取ってやろう、とそういう風に考えてます。

>つい先程知った事ですが、世界樹の迷宮がTRPGになるそうですよ。
TRPGというと大学生の頃、10人くらいでガンダムの一年戦争のやつはやってました。
世界樹でも時間があって人さえ集まればやってみたいトコですが...もうこの歳に
なるとかなり絶望的ですねー。
しかし皆でプレイできなくても本だけは買ってしまいそうな予感...w

管理人へコメント

エロモンスターはやっぱ必要ですよね!
・・・と思ったら、今日の公式サイトのブログでさっそくエロモンスターの存在が判明しましたよ!
やんさん、まさにタイムリーな話題です。

や、然り。全くもってタイムリー(笑)
…しかし"裸のモリビト縛って倒して濡れた赤糸or紫糸をゲットするゲーム(違)"だったのに全年齢対象だったんだなー世界樹1。

TRPG出ますねー、しかも3発売の前日。
延期の影響か全く間が空いてませんよ畜生めそれでも買っちゃうさー!(爆)
さておき。
まぁやんさんも「実際遊ぶのは絶望的」などとおっしゃらず、いつか参加出来そうなタイミングでTRPGコンベンションが開かれるのを期待して備えてはいかがでしょーか?
たまたま参加した卓のプレイヤーさんが、どこかで見たよーなタッチの絵をキャラシートに描いていたら…などとこちらも何やら変わった夢が膨らみそーです(笑)

特性が「きゅうばん」や「ねんちゃく」「テクニシャン」ではなく「メロメロボディ」なあたり
たまにはやんさんもまっとうなものを……と思ったら「あなをほる」ですか・゚・(つД`)・゚
やっぱりやんさんはHENTAIだわー(本当に褒め言葉だったか自身がなくなってきた)。
それはそうと今作でもきわどいモンスターが出るのですか。いいですね。
気になったので自分もブログを見に行ったら……
き……気になる……

>@名無しさん
今確認してきました~。
「あまりに大胆で素敵なデザイン」だ...と...!!!

このフレーズだけで興奮しかしていません!!w

>壱式さん
貴婦人と姫君の説明って全く知らない人にやるとすごい誤解されそう...と言うより
エロくないと言うのはまず不可能ですよねw

>TRPG
もうホント、そういうことを考えると妄想が広がりすぎて困りますw
オンラインで出来るようなモノだったら調子こいて毎週開催とかしちゃってますよ!w
とりあえず本だけはゲットしてそれからのことはまた後で考えますね。

>cuさん
ココでいろんな事やってるせいか、「まっとう」という事がどういうモノか
普通の人より2段階くらい勘違いしてると思います!w
HENTAIは褒め言葉です...!w 少なくとも言われてダメージは無いという不思議。

>きわどいモンスター
下手に情報だけ聞くと妄想が膨らみすぎて何とももどかしいですよねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
