(R-18)バリ子さん詰め合わせ

世界樹3のバリ子さん。モロ見えてるんでワンクッションです。








↓バリ子さんのズボン吊ってるサスペンダーがこういうのにしか見えなくなる発作が
時々起こるので(笑) 抑えきれずに描きました。スリングショット水着というやつです。

e100228.jpg

世界樹裏板に投稿したやつより少ーし大きいサイズです。

そういや昔、大学の後輩が「女の子からオンナへと成長している微妙な段階の体が一番ファンタジーで
エロスなんです!!」みたいに力説してるのを思い出しましたが、世界樹ファン的にはそれ以前のょぅι゛ょの
段階の状態がファンタジーでエロスなんじゃなかろうか...と少し考えましたがあまり深く考えないように
しておきます (-ω-)

個人的にはおっぱい付いてる可愛い子なら何でも等しく尊いモノだ...という意見です。







↓以下はちょっとしたらくがきを3点。何も考えずに描いてるので若干意味不明なのはご容赦あれですw

e100227.gif

サスペンダーで前バリ吊ってる...と何かイメージしたので。しかし貼ってなければ前バリじゃねーし...
と描いた後でセルフツッコミしたのはナイショ。

e100229.jpg

露骨に肌色だけ練習してみた絵その1。

e100230.jpg

露骨に肌色だけ練習してみた絵その2。

褐色肌は光を当てた時コントラスト高くなるんでベージュ肌よりは塗りの練習しやすいかもです
(個人差あるでしょうが)
自分の場合、そういう理由で練習する時は割と褐色肌が多いです。テッカテカにした時の
インパクトが大きいというかエロいから、っていう部分も大きいですけどねw




■お知らせ

<ポケモン交流会の開催について>
次回のポケモン交流会は金曜日です。次回も基本は見せ合いバトルで。
シングル/ダブルの選択は対戦前にお互いで要相談で!
昨日はうっかりがありつつも割と読み合いの部分も掘り下げることが出来て楽しめました!
これからもヨロシクですー。


<サイト更新に関するお知らせ>
明日また電波の届かないトコへ1日お出かけしてきますので明日(日)の更新は休止します~。

管理人へコメント

これは素晴らしい放課後電磁・・・ゲフンゲフン!

>個人的にはおっぱい付いてる可愛い子なら何でも等しく尊いモノだ...という意見です。
賛同するぜ~! 大きな子も小さな子も分け隔てなく愛する紳士道!
さらに私は可愛ければオニンニンが付いてても等しく・・・ゲフンゲフン!

これはいいサスペンダー…

ウチから言わせれば尊いものはジェンダーも年齢も関係なく
尊いものなんだと思っとります。
妙齢というステキ言葉もあるほどだしね!
だから私はプリンスを…ゲフンゲフン!

>鳥丸さん
放課後電磁波クラブと聞いて「あれ...何のエロゲーだったっけ」て勘違いしてましたが
よくよく思い出したらS極君とN極君のアレでしたねww
久しぶりに破壊力の高い思い出し笑いしましたw

あと基本的に可愛い子なら男の娘もアリですね!
あんまディープなのはアウアウですが...!w
とりあえず描いた後可愛く仕上げられたらそれだけでも結構満足ですね (*´ω`*)

>tkmsさん
何という守備範囲の広さ...!(違
これからも残念可愛いプリンスを期待してますねw

吊りバリだと・・・・!!
ざわ・・・ざわ・・・
なんという発想!!
眼からウ口コです!!

やんさんの本気、見させてもらったッ!!

>げんさん
まだだ...まだこの程度ではオラの本気じゃねえぞ...!!

(↓以下本気の妄想)
『これまではハの字バリをしていたバリ子さんですが、
これからは愛の力で介の字バリ!
「はぁ~っ」
さあ、カメラをお持ちの方はどうぞ前へ...』

...なんて某CM的に妄想しましたが(てかサスペンダー関係無いですが)、
いかんせん画力と時間が追いつきませんでした!w

えー、未成熟な肉体に浮き出るアバラが非常にエロいです。

そして、この格好と派手なアクションを見ると変態仮面を思い出さずには居られません!
それは私のおいなり・・・おっと、バリ子さんには
おいなりさんはありませんでしたね(超下品)

>赤鬼さん
浮いたアバラは非常に高得点な萌えポイントです...(-ω-)
良いモノです...本当に良いモノです...。

>バリ子さんで変態仮面
描くネタとしてはアリです...超アリです...!
気の迷いでおいなりさんが付いたキャラに変わるかもですが!w

この前うちのバリスタがズボン吊り触ってたんで言ってやったんすよ
「お前どこさすっぺんだ!」なんちゃって
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク