キャラらくがき詰め合わせ・その2

世界樹3のゾディアッ子さん&ファマ子さんズ。
彼女の背中にある板の使用用途を考えてたらビビっときたので描いてみました。



なんとなーくこういうの似合いそうと思いました。
あとファマ子さんズは人形化が結構似合う気がします。

続きより今日のらくがき&ポケモン交流会のお知らせです。






↓今日のらくがき。ファミ通情報でモン子さんのアナザーカラー(ピンク)が公開されてたので
こういうのを連想しました。

h100257.jpg

色的には再就職成功したんだ!...と思ったのですが、

h100258.jpg

胸のサイズが合わないのでやっぱり別人かな...と思い直しました (-ω-)


しかし今日のオリンピックの女子フィギュアはすごい雰囲気でした...!
最初からずーっと見てましたが、中盤あたりから最高の滑りをする選手が続出して
会場の盛り上がり方が半端無かったです。こんなにTVに釘付けになったのはすごい
久しぶりかも知れません...!お陰で家事やらお絵描きやら手に付きませんでした...w



■お知らせ

本日22:00よりポケモン交流会をやりますー。
今日の対戦は3vs3LV50シングルです。

ちょっとした特別ルールで今回は各自6体用意して貰って対戦相手と対戦する前にお互い
使用するポケモンを入れ替えてくる、という見せ合いバトルにて(いわゆる6650バトルというやつです)

「ごちゃごちゃうるせー!」ってな方はフツーの3対3のシングルバトルのノリでOKですw
ともあれ、今日も皆さんヨロシクですー。




↓以下、拍手コメ返信です。

>モンク爺さんのアナザーカラー見たさに検索掛けたら、何時の間にやらお邪魔していました;
>サブクラスの恐ろしさを垣間見た気がします…(勿論良い意味で/笑)

ようこそおいでませ~!と言うべきか、お目汚しサーセン;と言うべきか迷いますが、
とりあえずご来訪あざーっす!
大体アホか残念なノリでやってますが、いつでもお越し下されですΣd(-ω-)
自分的にはサブクラスは脳内妄想の良い燃料だと思ってますw

管理人へコメント

操り人形…でも確かにファマって人形のような雰囲気もありますよね。

ところでおっぱい問題についてなんですけどサラシという方法も有りますぜ。
カンフーは凄い動き回るから乳房が揺れないようにしっかりと締めているようです。

つまり、逆を返せば、モン子も意外と…?!

>tkmsさん
先日アリスっぽいファマ子さん描いた時にこういう描き方もアリかな~と今回思ってやりました。
結構他のちっちゃいキャラでも人形化はアリかな、と。

>サラシ
先生...そういう方向性で考えれば考えるほどブシ子さんが不憫です...w

ここで「ドリ子のおっぱいは胸パット」説を唱えてみる・・・!
あの大きさの胸をどうかにしてつるぺたに見せかけるのははっきり言って無理なんて知らない

>@名無しさん
そこは脳内補完でなんとか...!
しかし個人的にはドリ子さんの胸はあった方が良い派なのでココでは真乳説を唱えてみます...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク