スポンサーサイト


プリンス詰め合わせ

先日やったファランクス+ファーマーのサブクラスの組み合わせに引き続き、
今回はプリンスを組み合わせたキャラ絵を考えてみました(あくまでイメージです)



描いてみて残念属性を描く時はたまに正気に戻ってみるとフツーに残念なのが描けるのかも...と
何かそういう風なことを感じましたw
フィクションの王子の感覚からすると外れ過ぎかも知れませんが、現実の王子はむしろ
こういう感じの人の方が多い気がします。

続きからは長髪の方のプリンスのらくがき一点。






「鎧は面倒なので略」「なるべく綺麗な王子」「なるべく爽やかイメージ」で描いてみた長髪プリンス。

h100246.gif

誰かイケメンの正しい弄り方を教えて下さい(-ω-)φ

と言うか青年キャラはどうしてもこういう風にしか描く気にならないので
「やめて!!イメージ崩れる!!!」って人がいても何ですし、たまーに描くならともかく
連発は出来ないかな~、と思いました。

とりあえず自分の中のイメージでは及川光博やGackt的な感じで。

管理人へコメント

私の場合、長髪の男というと、どうしても真ゲッターロボの流竜馬や神隼人になります。
アナザーカラー青年プリンスが黒髪なら、無論、そっち系の名前にします。
・・・何かと荒々しくて逞しい、バイオレンス王子です。
なので、そっち方面に描いてみてはどうでしょうか?

>削岩機丁さん
案外答えは近くにあったのであった...!
何かすっかり頭の中から抜け落ちてましたがそういう手もありました!
汗臭いと言うか血生臭いと言うか...そういう方向性もアリですね。
何か他のキャラにしても色々と描く可能性が広がった感じがします。ありがとうございましたー(´∀`)ノ

( ´∀`)ノハーイ、内からも一言―

むさいおっさんにプリンスをつけるとキングとか百人隊長のような
風貌が出てきそうな気がします。

それはそうとして長髪プリってイケメン→女顔→女装…?

というわけで続きはKSE!(考察絵)

>tkmsさん
確かにプリンスというよりはキングと呼んだ方が良い貫禄がオサーンにはあります...w
てか個人的にはプリ/プリじゃなくてもキング/クイーンでも良かったです!

そして女装はアリ...でもあまりハマると戻れなくなるのでご注意を!w

あー、王子様裸だー! こうして、純粋無垢な子供の一言で(ry
しかし、裸の王子様だけでは片手落ちなので、是非とも裸のお姫様も(ry

残念方向の王子様と言えば
「はっはっは、やあ、ひざまずきたまえよ、愚民ども」と爽やかな笑顔でのたまう
殺意の湧く王子とか、どうですかねー。

>赤鬼さん
自分がその子供ならっ!お姫様がすっぽんぽんでいたとしても声は掛けないっ!!
(遠くから熱い視線で見守ります...w)

しかしその残念な王子ってまさかムスカ大s...!?
盲目の状態異常に注意ですねw

衝撃過ぎて丸一日コメントが遅れましたマジで……
ベタでもいい、あえてこう言おう!

残念すぐるwwwwwww

>cuさん
その一言を貰うたびに「良し、またやろう」と次の残念を考えるのであった...(-ω-)φ
残念の一言はご褒美です!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
