キャラらくがき詰め合わせ

今回は世界樹3の描いた事のないキャラを中心に描いてみました。
正味衣装が面倒なので避けてたキャラを(金プリ子さん、金ゾディ子さん、ツインテファラ子さん)



衣装が面倒なら水着化すれば良いや...と思ったのでちょっと停滞していた水着化の流れを
再び呼び戻してみました。着けているものはこういうの着てそう...というイメージで。






どこまで元の衣装無視しても判別できるか...はやはり頭部分だけでも元絵に忠実で無いと
ダメかなぁ、と描いてみて思った絵↓

h100242.gif

面倒でも髪飾りは描かなきゃならん人だ、と思いました(-ω-)φ





↓コチラはらくがき金ゾディ子さん。

h100244.gif

まだイメージ掴めてないですが、後衛職なのでどっちかと言うと内向的な子、ってトコで。





↓コチラはファマ子さんの時にやったちょっとしたお遊びの続きです。

h100243.gif

個人的イメージでおばちゃんと糸目はケッキングとダークライをベースにしました。
どっちも強さ的には伝説級だと思いますw




■お知らせ

次回のポケモン交流会は金曜開催です。
次回の対戦のお題は6体用意→見せ合い後に3体でのLV50シングルで(伝説の使用はナシ)
相手が6体中どの3体を使うか、という読み合いを含めた対戦大会です。
対戦相手毎にポケモンを変えて戦うのでちょっと手間はいりますが、試しにやってみた感じ
時間はそれほど掛からない印象です。

基本的には3vs3のシングル戦ですので見せ合いナシでの参加もお待ちしてますー(´∀`)ノ

管理人へコメント

プリ子さん、その傘どうやって畳むんですかwww
内向的な金ゾディ子さん可愛いです。
きっと恥ずかしがってファンネルで顔を隠そうとしそうですね。

>えふぃさん
傘は折りたたみです!(今思い付いたというのはナイショ)
そんなハイテク、この時代にあるのかと言われると微妙ですが!w

金ゾディ子さんは自分の中では大体こういう性格でいくかな~、てな感じです。
アナザーカラー次第ではまだ分かりませんけどね。
あと背中のアレ、もうファンの皆の間ではファンネルでほぼ確定なんですかね?w

二枚目のプリ子さんが!なんだかすごくぐっときました!
なんでしょう こう…言葉に出来ないけどどこがポイントだったのか自分でもわからないですが!ぐっときたッ!!!!ありがとうございますと言わずにはいられない!
あとエトリア図鑑の糸目に吹きましたw
あくタイプはもちろん、しぼりとるが正確すぎます!w

>るをさん
その昔、まだネットも普及してない頃の話ですが、自分の好きなキャラに対する言葉に出来ない
何だかグッとくる気持ちを言葉にしたのが「萌え」という単語の語源だとか何だとか...。
何にせよ自分達はそういう想いをキャンバスにぶつけて何だか変なテンションになって
楽しんでるんだりニヨニヨしてるんだ、と思いますw

あと糸目=悪はガチですよねw

おばさんのとくせいと技構成を見てケッキングよりミルタンクの方を
連想したのは秘密だ!

確かにアレら重装備達はかくのしんどそうです
ドクトルアンソロも書いていると首周りの鎖がががが
杖の構造ががががマントの柄がががが

(無事入稿しました全頁10の四コマ漫画ですよー(´∀`)ノ)

>tkmsさん
ミルタンク...その発想はそこそこあったぜ!...と言うか最初に考えたのがミルタンクとかニドクインでした。
宿屋だからヤドキングでも良いのかな...と思いましたが見た目重視で決めました。

世界樹キャラはよくよく考えると全体的に描くの面倒なキャラ多いです。
細かいパーツ省略しやすいのとそうでないのがいる、ってとこかも知れませんねー。
ちなみにドクトルマグスは全部描こうとすると相当しんどいですよね(そういう点自分は楽しましたw)

あと作業乙でしたー。
コチラからTP送りますね(つ´∀`)つ~~~~~*
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク