アナザーカラーの可能性

ファミ通情報で世界樹3のプレイヤーキャラ1人ずつにそれぞれ色違いの
アナザーカラーというモノがあるとのことなので色々予想してみました。







まず最初に思ったことは黒バリさんのアフロが何色になるか...それだけでした。



南国だからこんなイメージもありかな...と思うんですがどうでしょう!?
食感はシャリシャリッ!じゃなくてモフモフッ!ですけどw






↓コチラは絵板へ投稿したモノです。

h100239.jpg

CDジャケット風味。南国なのでラテン音楽なイメージで(レゲエとかボサノヴァとかサルサとか)
アフロのイメージだけでジミヘンみたいなのを想像してもらっても可!

とりあえず上と下の絵、どっちを投稿しようか迷いました...w
今回は濃ゆい♂成分が自分としてはモリモリ欲しいのでこっちを選びました。

しかし長年オサーンを愛でてきましたが未だに他人にオサーンのどういう部分が
好きなのか、ということを言葉で説明するのは難しいです。分かる人には言葉を
介さずとも一瞬で理解できるし、そうでない人に対してはどんだけ説明しても
分からないのかも...と最近そんな気がしてきました。




■お知らせ

本日22:00よりポケモン交流会やりますー。
前回に引き続き今回も伝説込みの6vs6LV50シングルフルバトル大会です。

今回は伝説1体、準伝説(いわゆる600族)1体それぞれ使用解禁です。
(使用/未使用に関しては個々の判断でOKです)

ちなみに伝説と準伝説の定義はゲームのバージョンや対戦をする場所によって
どうやら違うようなのでココでの定義はこんな感じで↓

・伝説ポケ→種族値580以上のタマゴ未発見グループ+マナフィ、フィオネ
・準伝説ポケ→メタグロス、ボーマンダ、カイリュー、ガブリアス、バンギラス

...てなとこで今回はやりたいと思います。定義に入ってない準伝説は使い放題なん?
とか突っ込まれると困りますが、さすがにそこまで露骨なPT構成する人はいない、
という前提でやってますのでヨロシクです。

ところで今回の対戦でいよいよ敗北回数が100の大台に乗りそうです
(現在24勝98敗・HG/SS合わせると実質30勝110敗くらいですが)
今日は誰が自分に100個目の黒星を刻むか...その辺もちょっと楽しみです!w
と言うわけで今回もヨロシクです!

※いつも使ってるタカミン絵茶室が今日はすごく不安定なのでひょっとすると開催どころでは無いかも...
という状況(そうなった場合は明日やります)



↓以下、拍手コメ返信です。

>大ビス子さん、ハミ出しすぎですよ!良くも悪くも戦闘中のみならず普段でも
>注目の的になっちゃいそうですw 3の女性陣の皆様方は、何て色々とけしからない格好の
>方々が多いよなあと改めまして思わされてしまいますね・・・w

露出度高いと描くテンション上がります!そして何より描くのが楽!w(ォィ
発売まではまだ間があるのであと1ヶ月ちょっとの間アクションポーズなんかを
中心に色々練習したいです。
あとはスキルやアイテムに色々妄想できるものが出ることに期待です!(←超重要です

管理人へコメント

なんと! 夢にまで見たカラーバリエーションとな!?
これはキャラメイキングの楽しみが100倍にも膨れ上がったぜ!

今回は伝説と準伝一体ずつ使えるのか!
ところで種族値600のバンギやガブも準伝扱いですか?
逆に準伝でも600未満のコ達は・・・?

>鳥丸さん
アナザーカラーはパッと見の印象、ダーク系が多いかなー、という感じです。
自分の場合は作るキャラは確定してるのであとはどっちの色を使うかって部分だけですね。
ファランクスが鎧黒かったらそっち使います。何にせよ楽しみですよー(´∀`)

ちなみに準伝説は人や場所によって定義違うみたいなので記事に定義追加しておきます。
と言うか600族=準伝説、って思ってました...;
とりあえず今までも皆さん準伝説級は使用を自重してる傾向なのであまり構成変わらない人多いかもです。
基本的には勝つためのポケモン、というよりは使いたいポケモンを使う、
ってな感じでいきましょー(´∀`)ノ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク