スポンサーサイト


ビス子さん詰め合わせ

世界樹3のビス子さん(でっかい方の)



「激しいアクションをしたら絶対見える!」...てな感じでこのキャラに対しては
最近そういうことしか考えて無いですw
あとは縛りスキルがどうなるか...ビーストキングは縛り技持ってそうですが、
絵的に使える縛り技になるかどうか...その辺が気になります!






後ろから見たビス子さん。

h100237.gif

こんだけ丈が短かったら通常状態でもモロ見えだな...と思いましたが
あまり気にしないことにします(-ω-)φ





↓コチラはビーストキングに期待するスキル。フォーススキル的なモノで。

h100238.gif

効果:最初のターンで三点縛り、次ターンから戦闘不能になるまでエクスタシー、
...てな感じでどうでしょう?w




↓以下、拍手コメ返信です。

>ファマ子さんの腕がたくましすぎますwラムパルドもびっくりの攻撃力を持っていそうです。
>ファマ子さんの通称の呼び分けは難しそうですね。とりあえずやんさんの絵を見て、
>僕は壊ファマ子さんの名前を「ドクロ」にしようかなと思ってます。

実際にはウォリアーやバリスタの方がSTR高いんでしょうけど、思わずSTRブーストに全振りを
したくなっちゃう見た目ですよねw 呼び分けは最終的には単純に「緑/青」とか「茶/金」みたいな
色での呼び方で落ち着くかも...と思ってたんですが、今回はキャラの色変えられるので
これもビミョーになってきました。

ところで撲殺天使でドクロならエスカリボルグ的な鈍器が出るかどうか...その辺が気になりますねw

>ファーマー=アリスがツボでしたので、自分とこのブログのネタにしてしまいました
おっさんホイホイゴチでした!w
この発想は...出てきそうで全く出てきませんでした!
おかげで昔、ボクシングやってた友達と一晩中チャンピオンだけ歌っていたことがあったなぁ...と
そういうアホな事を思い出しましたよ(最後の方はメロディ無しでひたすらライラライラ言ってるだけでしたw)




■お知らせ

所用で家族でお出かけするので明日の更新は休みますー。
ちょいと皆で遊びに行ってきます(・ω・)ノシ

管理人へコメント

ふ、ふふっ……ナイスバディビス子略してナビス子ーッ!?(壊)

…失礼、ひかり号の速さで取り乱してしまいました。気分はヨコシマ某。
いやしかしアレです。
あんな衣装を身に着けられてしまうと、逆に如何なアクション・アングルからでもパンツの有無が確認出来ない鉄壁さを求めてしまう私は天の邪鬼、ってゆーか今回はひん剥き甲斐ありそーな方が少ないのです。

ファミ通で"Y:collar"の謎も解けましたし、いっそこの際"ワイ(猥)カラー"妄想でもして見ましょうか。
まず手始めにモン爺あたりから…あ、既出でしたねスケスケカラー(爆)

>壱式さん
ビス子さんの下半身の鉄壁さはセーラームーン並み、ってやつですね!
個人的にはあまりにも鉄壁過ぎると「見せてくれ!頼む!」って言いたくなります!
見えたら見えたで「逆に見えない方が...」とか言うんですけどねw
ところでこの子の呼び名、「ナビス子」でプッシュしてみようと思います。
商標的な響きがちょっとアレですが、たぶん大丈夫...ですよね?w

ところで「猥カラー」は吹きましたw
「Yボタン」って意味でも「ワイ(一人称)」って意味でも通じますし、これは上手いと思いました!

い、色が……!?
実は最初こちらのビス子さんもひむかいマジックで小さく見えてよく見ると年頃のお嬢さんだった、
ということがあったりしました。ナビス子さんは吹きましたwうっかり自分も呼んでしまいそうです。
とりあえずビーストキング=はいてないは鉄板ですかね?
……男女問わず(余計な一言)。

>cuさん
色はキャラ毎に2色あるそうです...ファミ通にはプリンス/プリンセスだけ載ってましたよ~。

ビーストキングは男女共に兄弟みたい、あるいは少年期/青年期みたいに見えますよね。
変身前/変身後、というイメージの人もいるそうですが!
ビス子さんは自分も同じく最初小さい子に見えました。
良く見ると結構胸あるよな...と後で気付きましたよ。

あとはいてるかどうかに関しては♂の場合、Tバックとかはいてても残念なのでそういうのもアリかとw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
