スポンサーサイト


バリ姐さん詰め合わせ

世界樹3のバリ姐さんの詰め合わせ。おっぱいキャラだし衣装それ程複雑でないし
すごい描きやすいキャラ...かと思いきやイマイチ自分の中でキャラの方向性が
掴めずにいて試行錯誤中。



ところでモノクロで描いていると世界樹3のキャラは色付けなくても結構キャラの
判別付く人が多いなぁ...と何気に気付きました。帽子取っても髪型だけでかなり判別
付くような気がします。
こういうキャラデザをやって頂けるとすぐに脱がしたがる人間にはありがたいですw






↓腰に巻いているベルトがかなりギリギリの位置まで下がってるので
結構ローレグなぱんつはいてるんじゃないかなぁ...と思って描いてみた絵。

h100231.jpg

こんなので泳いだらすぐにズルリ、といっちゃいそうですw

しかしよくよく考えてみたら「前衛バリスタ(略して前バリ)」という使い方もあったな、と
思い出したので





↓こんなのも描いてみました。

h100232.gif

でも前バリが似合うのはどっちかと言うともう1人のバリ子さんの方かな...と思いました。
ネタ的には♂キャラですし、案外バリ姐さんが一番前バリスタイル似合わないのかも...と
何か勝手に思っちゃいました。




■お知らせ

本日22:00よりポケモン交流会やりますー。

本日の催し物は6vs6LV50シングル(伝説級1匹使用可)で。
結局自分は新しいのを特に用意できなかったのでダグトリオ含めた割といつも使ってるやつでいきます。
あとは作戦をどう組むかだけですが、この辺がちょっと弱いんですよねぇ...w
ともあれ、今日もヨロシクお願いします。




↓以下、拍手コメ返信です。

>もっと! このままもっと残念な組み合わせをッ!
>強そうなのに残念とか可愛いのに残念とか残念それは私の(以下検閲)とか!?

改めて今回のネタで圧倒的に自分に求められているのは残念な妄想なんだと再認識しましたw
外す事もままありますが...こういうモノをポンポン出せるようになりたいです。
1・2のキャラなんかも出したらさらに残念な組み合わせは生み出せる...かも?
ともあれ果敢にチャレンジしてみます!w

管理人へコメント

バリ子なだけに前バリてかw
私ゃ下手なセクシー下着より前バリのがコーフンしますw
皆さんそろそろ3のパーティ決めてるんですかね? 

今はメガテンsjやってるので以前の発売延期はむしろ助かったという私もいますw

>鳥丸さん
下着ひとつ取っても人によって好みがすごい分かれますよね。
2次元と3次元でも変わってきますし、この辺は結構深いですw
ちなみに個人的には前バリはセクシーアイテムというよりは露骨にエロアイテムってイメージですね。

PTメンバーは作るキャラは確定しました。実際使うキャラはその時その時で変えるタイプです。
自分の場合は同一キャラ複数、てな変則使用もアリですね。

発売延期は自分にとってもどっちかと言うとありがたい方かな、って感じです。
学生さん達にとっては春休み前の方が良かったでしょうね~。

初めまして、Keyと言う者です。
っと言いたい所なんですが、記憶が曖昧なので初めてなのか分からない状態です;
此方のHPをロム側として楽しんでいましたが、
いい加減話しかけないと、と思いコメントをしました(;´・ω・`)

リンクに関してですが、張っても宜しいでしょうか?
自由と言われても悩んでしまう派ですので、許可が下り次第
張りたいと思います。
これから宜しくお願いします。

キャラは描くたびに決めるといいんじゃないでしょうか?
そのほうがネタの幅も広がるんじゃないかと……ダメかな。
まあいろいろせくしぃな格好であるのは確かなのでやっぱり大人のお姉さんが多いかな、とは思います。
>こういうキャラデザをやって頂けるとすぐに脱がしたがる人間には~
しーっ!しーっ!ww

>Keyさん
初めてかどうかは置いときまして、存じ上げているので問題無いですΣd(-ω-)
怖い人じゃないのでご安心を...w

リンクに関しては声を掛けていただいたら遠慮無く貼り返す、って方針です!
...と言う訳で明日の更新までに貼らせて頂きますんでヨロシクです (´∀`)ノ

>cuさん
今まで描く度に変えてた(自然に変わってたのも含む)ので、これからもやっぱりそのスタイルですかね ( ´・ω・`)φ
自分にはそういうフリーダムなやり方が合ってるかな、と。

あとバリ姐さんに限らずですが、小さい子よりはお姉さんの方が脱がしやすいので(笑)
どっちかと言うと描くキャラの平均年齢は高めです。
ちなみに♂キャラの場合だと青年よりはショタ寄りに描く方が多いし好きですね。
おっさんとか爺の方が多いですけどw

 前衛バリスタ……くっ……、やんさんに振ろうと思っていたら、どうやら私と同じ精神世界でリンクしていたようですね。

 ついでに

メガネ「オレは前衛だ!!」
アフロ「後衛は俺に任せろ!!」
バリ姐「……ぽっ(もしかして2人で私を……)」
茶バリ「いやいや、多分、その二人だけの世界の話よ」

 と言う、変な電波は届きませんでしたか?

>ネプスさん
前衛バリスタの発想は先週ポケモン交流会でネタ振られて初めて知ったので、
自分同様リンクしている人はまだまだいますよ!w

あと電波はしっかり受信しました!
ってかむさ苦しい男の世界とあまーいお姐さんの妄想世界と
2人掛かりで責められるエロスな世界が脳内で分化されたんですけど!w
何かこういう事を言ってくれたお陰でキャラの性格設定の幅が広がった気がします!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
