サブクラスの組み合わせ:ファラ×ファマ

世界樹3の新システムのサブクラスの組み合わせですが、
そこそこに残念な組み合わせを選んだつもりなのに割としっくりくるかも...と
思った見た目の組み合わせ。



ちょっといかついけど農民のオバチャンです!けつあごだけどオバチャンです!!
でもたまーに漫画や映画でもこういうキャラいたりしますよね...w

続きより今日のアクションポーズ練習絵&拍手コメ返信です。






↓今日の練習絵

h100229.gif

オリンピックのモーグル見てたら回転軸云々~というエアー技の説明が気になったので
そういう感じのアクションポーズで。




↓以下、拍手コメ返信です。
>このあと「メテオ」をくらったモン爺が「はいてない」状態になって、
>「モロムス」となって襲いかかってくる描写が下の絵・・・というところまで妄想できました!
>こんなに華麗に動かれたら「全滅」の2文字しか浮かんできませんがw

「変態」という科目の小論文の点としては満点ですw 何という妄想力...!!
こちらとしては更なる妄想の材料を急いで用意してくるしかっ...w
と言うわけでまたモン爺描きますねw(と言うか描きました↑)

管理人へコメント

Z軸は、カラダ手裏剣だと思うのです。by炎のニンジャマン(著・島本和彦)
威力と勢いだけは凄いんだけど、手裏剣としてはでかすぎるから当たる寸前に撃ち落とされたり斬り払われたり、果ては「はっし」と掴まれて、子供のブーメラン遊びにされてしまうんですね。

>削岩機丁さん
カラダ手裏剣ネタ知ってる人がいたとは...!!w
ちょっと感動しました...(゜∀Å)

これ、サブクラスにシノビを取れば取得出来ないかなぁ...と前々から思ってました。
ギルドの皆と会話してる時ノリで考え付いて必死で練習して会得するんですけど、
後で「キモい」とか言われちゃうんですよねw

Z軸回転が悪魔ブエルに見えたメガテン中毒者はワタシだけなのだろうか。

個人的にはX軸が壷でした!ありえん。この回転。でも絶・天狼抜刀牙に見えたのはワタシだけ(ry

>鉄砲ゴーストさん
アトラス繋がりだけにそう思った人は他にいそうです...というか絶対いるかと!
ロールシャッハテスト的に「○○に見える」ってのは色々考えると楽しいです。妄想力が強化されますw

ちなみに抜刀牙は銀の使ってるのとウィードの使ってるやつ、
最初にどっちにイメージしたかで歳がバレるというワナ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク