突き抜けろ!アタイの想い!!

バレンタインなのでチョコネタ描きました。



現実でのイベントは自分にとってほぼスルーですがココでの更新くらいはそれっぽいものを...。

とりあえずゾディアッ子さんは普段から積み重ねているありったけの想いをモン爺にぶつけます。
どうしてこうなったとか、この後の展開は皆さんのご想像に任せます...w

続きからは今日のアクションポーズ練習絵。






↓本日の練習絵。チビス子さんとモン爺。

h100226.gif

h100227.gif


何も考えずに描いてるとすぐこんなん描いちゃいます (-ω-)φ
しかし3のキャラも描きやすいキャラってのが自分の中で段々定着してきた感じです。
現時点では圧倒的にモン爺が描きやすいです!


ところで冬季オリンピック開催されたのでTV見ながらアクションポーズ描く練習中 (・ω・)φ
頭の中で「ぎゅぎゅーん」「ふわっ」「ぐるぐる~ん」みたいな擬音発しながら描いてますw

管理人へコメント

受け「止め」るのは無理でしょうがそれがあなたの望みとあらば!
想いにこたえるため全力で受けさせていただきます。

……かかってこいやーーーーー!!!(ぷち)

アクション練習絵ですが、下に行くに従って「やっぱり……ああ、やっぱりな」と
思ったことだけをお伝えしておきます。

たかがチョコ一つ、世界樹で押し出してやる!ν世界樹は、伊達じゃない!プチ

>cuさん
また命を散らせる戦士がひとり...(ぷちっ)
ギャグ漫画的にはどんな高威力であろうが死ぬことは無いですけどねw

練習の絵は先を読まれること前提です!w
個人的にはアホなことしてる人、って思われてる方がやりやすいので全然OKです!

>@名無しさん
もう終わりだァー!チョコの冬が来るぞーっ!!
...てな感じですねw

モン爺、それははいてないじゃなくて着てない!
と一瞬思ったのですが、そういえばこの人は履いてるだけですねw

>みずさん
そのうち常時全裸でも気にならなくなりますよ...フフフ。
しかしたまには真面目なモン爺も描くべきでしょうか?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク