

サブクラスの可能性

絵的な意味で世界樹3の新システム「サブクラス」の可能性を掘り下げてみようと
色々思案してみました。





そしてある重要なことに気付きました...!





ファランクスをサブクラスにしたら全職業が「挑発」を使えると!(←性的な意味ですごく重要)

てなわけで、まずは健全な感じで挑発させてみました。キャラはチビス子さん。



何かこんな感じでおしりペンペン+あっかんべーしてそう...と思いました。
そして は い て ま せ ん 。


続きからは別キャラの挑発&ポケモン交流会のお知らせです。







↓今日のギリギリエロス練習絵。下乳ウォリ子さん。

h100221.gif

良くグラビアなんかで見かけるポーズで。
しかしホントこの人良いです...今までの乳キャラの中でも自分の中では1・2を争うくらい
描きやすい&描きたくなるキャラです(乳的に)

ただ、下半身の防具はかなりの勢いで省略したくなるのはナイショですw




■お知らせ

本日22:00よりポケモン交流会をやりますー(管理人の都合でいつもよりちょっと遅めです)
今回の催し物は「種族値450以下のポケモンでアルセウスに挑もう大会(予)」です。
対戦形式はシングル3vs3LV50で。

対アルセウス戦ではいくつの死亡フラグと屍の山が築かれるか...今から実に楽しみですw
種族値450以下同士のポケモンの対戦も今までとは違った趣になりそうですし、そちらも
楽しみです!...てなわけで今回も皆さんよろしくですー(´∀`)ノ

管理人へコメント

ありがとう、ありがとうっ…!
おかげさまでウチのパーティの逝く道が見えたようなきがします

>@名無しさん
そのPTの逝く末...すごく見届けたいです!w
果たしてどういう構成になるのやら...ドキドキ

うおおおお・・・ッッ!
ワキとヘソとは私のツボツボストライク! こうかはばつぐんだ!

昨日の交流会は参加できなかったけど、
創造神対小動物(とは限らないけどw)大会はどうなりました?

>鳥丸さん
ここにも同士がいたかっ...( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ところで昨日は屍の山でしたw(予想通り)
アルセウス全撃破した勇者も1人いましたので結構盛り上がりましたよ。
自分はアルセウス撃破どころか全敗でしたw
ちなみに次回開催は火曜日で6vs6シングル大会ですー。

全職業で挑発可能ってのは、実にすばらしい発想です!
下のウォリ子さんも挑発中なんでしょうか。
おへそと腰の周りの破壊力がすごいですよ、ハァハァ。

しかし、ウォリアーやビーストキングは割と容易に挑発の様子が
目に浮かびますが、ファーマーとかは、どんな風に挑発するんでしょうね?

>赤鬼さん
自分で言うのも何ですが、この発想をした瞬間「これで勝つる!」と思いましたw
ウォリ子さんは挑発という行動を自分で意識してなくてもこういうことしょっちゅうしてそうです。
何か天然でえっちなお姉さんて感じで。

ファーマーの挑発はいかにもガキっぽい挑発、ってイメージしか今のところ出ないですね。
「オメーのかーちゃんでーべーそー!みたいな...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
