(R-18)モン爺の気孔マッサージ

世界樹3の回復職はモンク、ということで皆の体調が悪い時はこういう感じで気孔による
治療を行うんだろうだろうなぁ...と考えました。航海中は船医のポジションになるのかなと。



この後はモン爺が「では服を全部脱いでそこの台の上に横になるのぢゃ!」ってな展開でw
てかフツーに何の捻りも無く裸の女の子が描きたかったので今日はこういうネタで (´∀`)φ






↓と言う訳で気功マッサージを施されるビス子さん。

e100209.jpg

初めてキャラグラ見た時に「何かフツーにえっち好きそう」「全裸でも判別できる子」
みたいな印象受けたのでさっそく脱いでもらいました (´∀`)φ

ところで彼女の通称て何が呼びやすいでしょうか...?もう片方のビス子さんは「ロリビス子」
なんかで良さげですけど。「大ビス子/小ビス子」とかでしょうか...?





↓おまけ。気功マッサージを施される病みゾディ。

e100208.jpg

こっちは別に「エロい子」とかいう発想は全くしてないんですが、「ゾディアックって何かしら
18禁ネタやる時は胸と股間に絶対☆が付くキャラだよな...」とは思いました (-ω-)φ

管理人へコメント

気功マッサージとは
ピプー!と秘孔を突いたり、ムワーン!と掌から何か放出して
たちどころに状態異常の回復させる
まさに、アーモロード四千年の歴史!!

そういや昔、深夜番組で
水着のオネーちゃんを指圧でもん絶させるコーナーがありましたなぁ…いい時代でした。
あ、ゾディの方はただの足つぼマッサージですね!
だから残念じゃないんですよね!
……何故か全裸ですけどw


こっちのビス子は髪型から「天パビス子」「もじゃビス子」とか、
服の色から「赤ビス子」とかでしょうか?
はたまたビーストキングの一部をとってキン子とかトキ子とか…
ウン、これは定着しそうにないな。

ロリビス子は個人的には「ちっちゃいほうのビス子」
略してチビス子というのを推したいです。
まぁ、この名称も広まる気配はないですがw

一体どこをマッサージしてるんだ……?
なんだかこのモン爺にはまったく下心なしで(ただし気合は全開で)マッサージするタイプと
下心全開で裸にするタイプの二種類がいそうな気がするんですがやんさんの所のはどちらなんでしょう?
あ、あとゾディアックにショタがいない件はガチショタでないというだけで
公開されたグラは普通にショタの範疇だということに気付き少し落ち着きました。
ひむかいマジック恐るべし。

>名無し紳士さん
何だかんだでひっくるめると気功って怪しい匂いがプンプンしますよねw ネタでも大真面目でもw
しかし昔は深夜番組じゃなくても結構昼の時間帯でもエロいのはやってました...
ホントあの頃は良い時代でした...(遠い目

あと上のビス子さんの愛称はホントどうなるやら...て感じです。
「ビス姐」ってのも違う気がしますし。でも定着するかは置いといて
「もじゃビス子」はちょっと良いな、と思いましたw
「チビス子」は言い続ければ定着しそうな気がします。
まだどの愛称も定着してない今ならチャンスかも...ですね!

>cuさん
そもそもマッサージでこの体位にはならんだろ...てやつですが単純にこんなのが
描きたかっただけということでひとつ。
ちなみに自分の考えてるモン爺は下心全開タイプですね。
亀仙人みたいにすごいスケベだけど女の子にはお触りするだけのレベル、ってな感じです。

ところでキャラグラですが、青年キャラくらいならショタキャラ化は割とすんなりいける気がします。
今自分が思ってることはファーマーの子達の誰をギルドメンバーに入れるにしても、
中年化するなんて残酷な事は出来ない...!特にカー○おじさん化なんてもっての他だ!
...てな感じでちょっと葛藤中ですw(と言うかそのままで良いだろ、てやつなんですが)

はっ、ハレンチなっ!?(きらーんぼたぼたぼた)
…などと、眼鏡をきらめかせ鼻血を垂れ流しながら言っても説得力ゼロな少年モンクに気持ちを代弁してもらいました(笑)
流石じーさん、気功でイかすも殺すも男も女も自在ですか(爆)

ところでコメントへのレスになりますが"チビス子"、いーじゃないすか! 短くて特徴捉えててばっちりっすよ。
じゃーアレだ、おねーさんは"ナイスバディなビス子さん"ってことで略してナビスk(以下検閲

うん、最高です!
この爺さんは女にゃいかせる様な優しい感じにやって
男にゃ悶絶レベルのものを施してそうです

所でビーストキング♀が1→2で成長前→成長後に見えて
魔法少女宜しく変身して成長とか考えついたんですが
・・・両方作ってペ○シャとかつけなきゃダメか?

てかどのグラも魅力的すぎてメインPTが未だ定まらないと言う
ひむかいさん・・・いい仕事しすぎです

追伸
例のブツ用意出来ました
(仕事が長引かなければ)明日をお楽しみに・・・

男女差別せずちゃんとマッサージしてくれる
モン爺の心の広さにジーンときました!
そしてゾディさんのおかげで笑い的な何かが
とっても回復しましたwwwww
ありがとうございます!

個人的にモンクの気孔による治療ってどう考えても北○神拳だと思いますw
良く見るとモン爺もリュウ○ンっぽいですし…
でも正直挑発の目つきの悪いモンクが欲しかったです!で治療失敗して「ん!? まちがったk(ry

ゾディ兄さんはマッサージされているだけなのに何でそんなポーズしとるんですかw

>壱式さん
同じことやるなら眼鏡モンクでも良かったよな...と今更ながらに思いますが、
ココでやる場合だとモン爺の方が攻撃力高いんだろうなぁ...とつくづく思いますw
そしてさすがに子供が同性の♂キャラをいかせるのは色んな意味でアウトかなぁ...とも思いました
(爺さんなら良いのか、って話ですけどw)

しかしナビ○コ、吹きましたww 定着してもちょっと残念ですねw
あと「チビス子」の呼称はココのサイトでちょっとプッシュしてみますね。

>ユウトさん
モン爺は男女平等です!(こういう時に使うと非常にビミョーですが...w)

ビス子さんのグラはそういう発想もあったんですね。
姉妹とかで考えてる人はいるようですがそういうのも中々...(´ω`)
こういう部分から色々発想が広がりますよ!
今回は使いたいキャラは男女合わせると作れるキャラ上限超えそうなんで
自分の場合♂限定にします。てかモン爺は5人作るの確定ですw

対戦の方はユウトさん主賓なので楽しみにして待ってますね!
果たしていくつの屍の山が築かれることやら...w

>掻いた人さん
今回は「自分がやらなくても誰かがそのうちやるだろ」的なネタでしたが、
我慢できずに自分でやりました。
ちょっと反省してますが回復した人がいると聞いた途端またやりたくなりましたw
やっぱりこの手の変態ネタは心のオアシスですよね!w

>パスタさん
アミバ的なネタはサブクラスを利用すれば誰かしらできるキャラがいそうな気も...w
旧キャラ利用していいなら緑カスメさん+モンクで完璧なんですが!

ポーズはアレです...自分の絵の練習的なモンです...w
アホなポーズ練習してると思わず顔がニヨニヨしてくるんで人に見られると危ないですが!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク