スポンサーサイト


原稿完成。

描き進めていたドクソロ本のカラー原稿完成しましたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(モザイク掛かってますけど全年齢対象の本です)



最初に思ったことは「疲れたー!」と「これで次のエロが描ける!」でしたw
最近ネタになる情報少なくて行き詰まり感が若干ありましたが、今回の作業をすることで
新たな創作意欲が沸いてきました!(主にエロ方面で)

今回は自分の段取りがかなり悪くて(描いたり消したりが非常に多かったです)
一枚絵を仕上げるのに30時間くらい掛かりました...(;-ω-)
時間掛けた分「良いモノが出来た!」というやり遂げた感はありますけどね。
あと試行錯誤をいつもより多くしたお陰で自分の課題点が浮き彫りになってそういう意味では
非常に意義のある作業でした。それとアテりん、先日の記事で紹介した時とガラリと表情とか
変わったので別人になってますね...w


しかし疲れました...とりあえず今は...ゆっくりと休みます...ガクリ。

そして明日からまた残念とエロいの描くぞー、と!w

管理人へコメント

おおーおめでとうございます!
とりあえずゆっくり休んでくださいな( ´∀`)っ旦

こちらの進行具合は完成が100とすると5くらいです!!



…デスマーチになるねこいつぁ

>tkmsさん
ありゃーっす!今日はゆっくりと休みます⊂⌒~⊃_Д_)⊃
自分の場合、18禁的部分でビミョーなトコがある分急いでやりました(後で問題あるとダメですからね...w)

tkmsさんもデスマーチ頑張って乗り切ってください!
とりあえずデコ的な電波送っておきます(ノ゚∀゚)ノ~~*

お疲れ様です!!
たぶん買いに行けると思うので、現物で堪能します!!w

>げんさん
あざっすよー(´∀`)ノ
現物は自分も楽しみです。世界樹3のゲーム発売と合わせて非常にwktkしてます!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
