

おっさんギルド完成

世界樹3のプレイヤーキャラが全部公開されたことで、自分がプレイする時に作るキャラも確定しました。
↓コチラはバリスタ♂2人です。



ファランクス♂2人と一緒で最初どっち作ろうか迷いましたが、結局両方作ることに。
濃ゆいキャラ萌えの自分としてはこの2人...どちらも外せません!

しかし今回のキャラグラ、脳内補完しなくても「おっさんPT」「褐色PT」「おっぱいPT」
「ショタロリPT」が作れるから良いですよね。


続きより今日の練習絵&拍手コメ返信です。






↓今日のアクションポーズ(?)練習絵。酒場のおねえさんとプリ男クンで。

h100218.gif

今日の技は上四方固め(でもおねえさんが格闘技良くわからないので乳を顔の上に乗っけているだけ)。
しかしおねえさんくらいの度量になると本気で人をhageさせることが出来る恐ろしい殺人技ですw

とりあえずこんなアホな技の練習を興味ある方、一緒にやりませんか?w ココで練習中です つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>プリ男クン、俺と代われ!いやー、下乳ウォリ子さんのおかげでTPが全回復するどころか
>最大値まで上がりました!サイヤ人は死の淵かr(ry

つまりモン爺→乳→モン爺→乳...の順番でやっていけば皆さんのパラメータは成長していくと!w
よーし、おぢさんはりきっちゃうぞー (´∀`)φ

ところでポケモンの対戦ですが、皆のある程度の合意があるんでガチガチに対策取られても
それはそれでネタになって良いかな、とw 今回はやられること前提なんで大丈夫です!w

>宿屋のオバチャン(笑)。確かにファーマーっぽい服装をしてますね。でも手に持ってる包丁が怖すぎます。
キャラグラ公開されるまではオバチャン、娘さん、糸目っぽいのが1人でも入ってるのを
期待してたんですけどね...w 今回は完全に予想外されました!w
しかしファーマー♀の子、持ってる得物は他の職業(大剣、大弓とか)より小さいのに
何であんなに凶悪っぽく見えるのか不思議です。

管理人へコメント

わーい!バリスタの兄貴たちだぁー・・・あ・・・?

……あの……そちらのコクーンでパージな世界に
いそうな黒いおにいさんはどちらで?

それはそうとして出たぁー!おっぱい圧殺だぁー!!
そこからさらに歯磨きとかしてくれたらもう死ねます。
いろんな意味で。

無事全キャラクター開放されましたね~。
自分の中では何人か性別逆転設定が沸きあがりつつあります。ワクテカがとまりません(ぉぃ

とりあえずやんさんのバリスタのおっさん’Sが濃すぎてPTに入れたくなっちゃいます。

>tkmsさん
最終幻想13か!最終幻想13のことかァーッ!!
...友達が自分の子供(3つ)にデータを全部上書きされて泣いてました、あのゲームw

おっぱい圧殺はもうこれで完成された技かと思っていたら歯磨きだと!?
うがいまでしっかりやってくれるなら(口移しで)ホント死んでも良いです (゚∀゚)ノ

>れいんさん
今回はおっさんとロリショタキャラが比較的はっきりしてるので性別逆転は
どのキャラでやってるか大体予想できちゃいますね...w
さすがに上のバリスタ♂ではやってないと思いますが!w

キャラグラ全員登場しましたね~
カ○ルおじさんはハズレでしたが、スナフ○ンなファーマーもなかなかよかったですw

しかし今回のプレイヤーキャラにドリ子さんが居ないのは残念ですね。
そんな訳で酒場のおねえさんをいただきます。さぁ、プリ男君そこを替わr(ry

おっさんバリズは両方ともかっこよすぎてどっちを選ぶか悩みますよねー

メガネバリは見た瞬間名前がシドに決まってしまいましたw(似てないのに

>えふぃさん
スナフ○ンとか聞くとそういう絵柄ですんなり脳内変換できちゃいますね~。
何かそういうタッチで描いてみるのも良いかな、と思いました (´∀`)φ

もうキャラグラは全部出ちゃって再就職できた子とリストラされた子が確定しましたねw
でも旧キャラもずっと生き続けるんだ...我々の心の中で!!

>@名無しさん
バリスタ♂は両方作ったとしても育てるのは片方になりそうなので未だにどっち使うか悩みます!
メガネ→シドは発想した人多そうですよね。
技師で竜騎士で航海に使う船が飛空艇なら...て脳内補完をきっちりさせようとすると条件厳しいですが!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
