

まだ見ぬ未公開キャラグラ予想(ファーマー)

世界樹3のファーマー♂♀の残りのキャラグラ予想。



今週あたりのファミ通情報で未公開キャラのグラフィックが公開されると思うと
今しかやるチャンスは無い!と思って急いでやりました。

しかしこの予想、当たるかどうかで言うとシルエット部分からしてかすりもしないだろうなぁ...
とは思いますw ...という事を考えつつ記事書いてたら公式サイトに全キャラグラ公開されてて
予想がホントにかすりもしてないことが分かってしまいましたw


続きからは今日の練習絵&拍手コメ返信です。






↓今日の練習絵。じゃれている下乳ウォリ子さんとプリ男クン。
今週は格闘技の技(主に寝技)中心に練習しようかなー、と。

h100216.gif

今日の技は袈裟固め。固定がゆるゆるであっても使用者のワキと乳次第で
抑えられている側の抵抗する気力が全く無くなる恐ろしい技ですw
そしてもがけばもがくほど(以下略




↓以下、拍手コメ返信です。

>不覚...
まさかモン爺と退治しただけでhageてしまうとは...!w
でもああいう発想をしたことに関しては全く後悔はしてませんw

>前回の下乳ウォリ子さんでTPを全回復させてもらったのですが、
>今回のモン爺に根こそぎTP奪われましたw南国仕様・・・恐るべし!

今回TP回復しそうな下乳ウォリ子さん置いときますのでそれでひとつw
しかし世の中にはむしろモン爺で回復する人もいるのです...w

ところでポケモンの対戦攻略情報あざーしたー(´∀`)ノ
さすがにココに晒すと対策取られそうなので(笑)コソーリと準備することにしますね!

管理人へコメント

こwwwれwwwwはwwww
コメせずには居られませんでした
そのくらいの衝撃が・・・・w

ウォリ子さん私には上四方固めをお願いします

いやーそーなんですよねー。もう片方は年配者が来るんじゃないか、もしかして初のおばちゃんキャラだってあり得るんじゃないか!? と思ってたのですが…結果は似たり寄ったりダブル少年少女でありました。嗚呼、カールおじさんカムバック。
まあ似てるとは言っても、同性同士で絵が似すぎなファランクス程じゃ無いですけど……そーいやゲーム中の略称ってどうなるんでしょ彼ら。頭文字"ファ"まで一緒ですから。

なーんてそんなのどーでも良くなるほど、同じく公開されてた顎髭眼鏡バリスタとビスキンおねーさんにときめいてしまったワケですがねっ!(笑)
とりあえず少年少女ファーマー4人はモン爺と組ませて「孫に囲まれ幸せな老後パーティ」でも結成しましょうか。幸せ過ぎて爺さんズボンがシースルーですけど(爆)

ひむかいさんだからしかたがない


しかたがないのです (ちのなみだ)

本当はこんな丸鼻ファーマー
(ttp://earth-marathon.laff.jp/photos/uncategorized/2009/04/01/dscn0900.jpg)を期待していたのに!!

本当はこんな嘘ツカナイビスキン(ttp://barjin.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/diary/UPDIARY/191.jpeg)を期待していたのに!!

それはそうとしてバリスタのキャラのほうは全部ヒットしました
うわぁ、みんな魅力的すぎるよう…後衛全員バリで固めようかなぁ

こんばんはです。カー○・・・大好きです。後ろのファーマーおばちゃんの存在感がすごすぎです。

今回の男性陣はすごく魅力的です!てか、男臭さが上がった感じがしますね。
 ↑のコメント(tkms様の)に超同意です!前バリ後バリ介の字バリでバリバリですね!使いたいキャラ(グラ)が多すぎてもう悩んでます!

 寝技ですか・・・。布団の中ですると幸せになれますょ。窒息しますが。

カー○!カー○じゃないかっ
最初のうちは美味しいのですが、量が量なので段々飽きてくるのは自分だけでしょうか・・・

しかし、ビーストキングの女の子はどうしてもワ○メちゃんを連想させる格好ですね・・・そしてファーマーの女の子の包丁がどう見ても凶器

>來かもしれないさん
○ールおじさんの顔ってマダツボミとかウツドンに似てますよね...って描いてて思いましたw
しかし描いたその日に公式に更新来たので今すごい恥ずかしいです...!w
遅かった...タイミングが若干遅かった...!!

ちなみに明日は上四方固めでw(キャラ変わるかもですが)

>壱式さん
ここまで少年少女で固められるとは...!って感じでしたね。
可愛いキャラなんで問題無いですが、残念方向では弄りづらいです...w

略称は武器防具の装備時とかどう表記されるんでしょうね...?
サブクラスのシステムとの兼ね合いでどの職業でも全部の装備品が付けられるなら表記分けしないでも
OKでしょうが果たして...!?

あとキャラグラは今回自分のツボすぎるキャラ多くてすでに体から変な汁が出るのが止まりません!w

>tkmsさん
渋い...(*´ω`*)
こんなファーマーおじさんやビスキンも欲しかったですねー。
バリスタに関してはホント、全部ツボですね!
これに関しては同意見の人多そうです。

>ふぁるさん
○ールは1日くらい放置してちょっとしけた感じのやつが好きだったりします...w
もうかれこれ数年くらいは食べてないですが!

バリスタは単一PT組む人もいるかもですね。サブクラスを上手く使えば
それでもクリア可能かもしれないですし。
あと前バリはロマンです! 前衛に置く、という意味で(棒

それとオレ...下乳ウォリ子さんに布団の中で寝技使ってもらえるなら...
窒息でhageても良いよ...。

>ヨシハルさん
そういう時はしけたカー○を...!w いや、あんま人にはオススメしませんけどねw

ビーストキング♀の下半身のけしからなさは正にワカ○ちゃんです...!
自分的イメージでははいてませんけど!
あとファーマー♀に関してはどう見ても殺る気満々ですw

全グラ公開だと!?というか前から一部公開してた!?
ということで早速見てきました。とりあえず分かったことは、
ゾ デ ィ ア ッ ク に シ ョ タ が い な い
どうしよう……妄想を組み立てなおすかそれとも
準公式性別設定を無視しないというポリシーを破るか難しいところです。
それはそうとビーストキングの予想外のロリショタ率にもビックリですww

こ、このファーマーはっっっ!?!?!

もう見た瞬間吹きましたw
たぶんこの人独自のメディカがあって、きっとか=るしてるんでしょうねwww
後ろの人はきっとスキルにキャンプ処置とかあるに違いないw(つまちは地ri

>cuさん
キャラグラのイメージはハマる場合とそうでない時に葛藤がありますよねー。
自分も似たような感じで
フ ァ ー マ ー に 中 年 が い な い 
で少し困ってますw

あとビーキンのキャラグラはちょっと意外でしたねー。
男女ともにもっと筋骨隆々なキャラが来るかと思いきや...でも
♀2の方が結構個人的にツボったのであれはあれで良しです!

>@名無しさん
メディカ=○ールは考えてませんでしたw
てかHPが完全回復するお菓子、それすっごい欲しいんですけど!w

キャンプ処置、糸目だったら樹海内でぼったくり経営してそうです...w
おばちゃんだとテントの中から「ウフフフフ...」と声が...い、一体何をしているんだァー!!って感じですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
