南国っぽいモノ詰め合わせ

世界樹3の舞台は南国というわけなんですが、一部の職業の格好はあんま南国っぽく無いよなぁ...
と思ったので南国っぽい雰囲気にしてみるテスト。



何か自分の想像以上にシェクシーになったのでズボンはいてるキャラは全部脳内でズボンを
シースルー化させることにしました (´∀`)φ






↓コチラは今日の練習絵。ビーストキング♀。

h100214.jpg

何かこの子の下半身からはセーラームーン的なギリギリ感をぎゅんぎゅんに感じます。
あとちびキャラ化するとかなり可愛い子のような気がします (*´ω`*)




■お知らせ

次回のポケモン交流会の催し物は「種族値450以下のポケモンでアルセウス×3に挑んでみる
(そして死亡フラグなセリフを叫びまくる)大会」です!
イメージとしてはガンダム3体に対してザクとかグフで果敢に勝負を挑んでみるという大会です。
対戦用にしっかり育てたポケモンでなく、ボックス内にいるテキトーなやつ3体連れてくる方が
良いかも知れません。とりあえず1体でも落とせたらお祭り騒ぎ、ってなノリで!w

管理人へコメント

モン爺はそのままでも十分南国向きそうなのにw
確かに南国向きじゃないヒト多いですね。
ファランクスの鎧なんて、太陽にじりじり焼かれたら鉄板焼きとか串焼きができそう。

定番の赤ふんどしよりピンクパンツを穿いたモン爺に敬礼!
そのパンツが透けパンツだとより威力がアップしそうですねw

何というモン爺のサービスショット!
えろくな~れ~、えろくな~れ~と電波を送っていたかいがありましたw
シースルーにすることで、ビキニアーマーみたいな理由で防御力がアップするんですね、わかります。

モン爺+サブクラスにバード(女)ですね、なるほど何と夢のあるコラボ!
そしてパンツの色をそれぞれ変えれば先日のアレも――

「5人揃って!」
「「「「「 ゴモンジイ(南国仕様)!! 」」」」」

…いやもう登場するだけで破壊力抜群ですが、リミットスキルは是非5人協力のやつを、ぷすんと不発で(爆)

さておき。
ビス子可愛いです、べりきゅービス子をさんきゅーです。
厚着の子は脱がして、薄着の子には何か着せて愛でたくなるのは、比較的ふつーな衝動ですよねー。…ね?(笑)

そうか、隠し職業として既存の職業がでてきて
それをサブスキルにすることもできる可能性もあるんだ。

ということは…………!!!

続きは考察絵

>みずさん
モン爺に関しては南国仕様化バッチリですw
と言うかカッコ良い方向にも残念方向にも弄りやすいのでこのキャラ、ホント良いですよ。
ファランクスは鎧は常時着用かどうか気になります。
いつも着けてたら本人がそれこそ焼肉状態に...!w

>@名無しさん
パンツも透明化...その発想はそこそこあったぜ!
でもいきなりサイト開いてそんな残念画像飛び込んできても何なので自重しましたw

>パスタさん
パスタさんは爺のシェクシーショット希望、と...φ(・ω・`)
しかし基本的には自給自足で!自らの手でやらかすことをオススメします!

防御力が高くなるのは「防具があるからそこに隙が生まれる~」てな感じのジュウザ理論です、たぶんw

>壱式さん
ゴモンジイ、破壊力抜群ですwww
一瞬でどんなモノを描けば良いかイメージできましたが放送事故的なこと起きないかどうかw

あと「厚着の子は脱がして、薄着の子に何か着せて~」ていうのはギャップ萌えの一種なのかな~、と。
着せ替え的な楽しさを味わう、って部分もありますし結構アリアリだと思います!

>tkmsさん
サブクラスはネタ的にはすごい可能性を感じるシステムですよねw
あと続きはwebで...みたいなノリに釣られたら凄いモノが飛び込んできて吹きましたww
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク