コートの下は秘密がいっぱい

※ゾディアック♂(目付きの悪い方)です。



「貴様らに真の恐怖を見せてやろう...!」てなシチュで。
キャラグラの見えてない部分は自分の好きなように描き放題だぜ!ひゃっほう!という
テンションで描いたら調子こき過ぎました。

まあサブクラスにモンク取ってるんだということでひとつ。
コート着ている時と外した時で体格が変わっちゃうのは昔の少年漫画的なノリでw


続きより今日の練習絵&お知らせです。






↓今日の練習絵。下乳ウォリ子さん。

h100207.gif

この服なら下乳どころか横乳も上乳も見えるだろうなぁ...と思って描いたのですが、
あんまりギリギリエロスにはならなかったな~、と少し反省。
でも労働後の汗、という爽やかエロスにはなったかな?という感じです。

そして出来たモノは順次ここへUP つ
結構数が溜まってきました。
こういうのは積み重なってくると自分の中でのモチベーションが段々上がってきて良い感じです(´∀`)φ




■お知らせ

本日21:30よりポケモン交流会やりますー。
今日も伝説ポケモン撃破大会です。使うポケモンは前回、前々回で出さなかったモノを中心に出します。
シングル戦だと対策取られると何も出来なくてショボーンなのでダブルバトルにて!

今回はミュウツー、ラティアス、サンダー、シェイミを使います。
努力値振り切れてない子もいるので今回は全敗する可能性アリアリです...w
ともあれ今日もヨロシクです (・ω・)/

管理人へコメント

ゲェーッ 肩に星があるだけで一気に名わき役の香りがーッ!!

それはさておき
公式ブログのほうにサブスキルについてさらに詳細が
明かされていますが、要するにキュアや警戒歩行などの
普通に勉強すれば会得できそうなスキルは会得できて
ザシタリウスとかシールドスマイトなどのその職種でしか
扱えなさそうなものは会得できないという事なのかな。

うーん、情報は増えたはずなのに謎が深まった気分です

なんだろう、ゾディの肉体を見た瞬間に思い浮かんだのが
ゾ「星術を学ぶ時間すら惜しんで鍛え続けた、俺様の肉体を見ろぉぉッ!」
残りのメンバー「スキルポイントを無駄使いすんなぁー!!」(総突っ込み)
という風景でした。
残念な絵に見えてしまうというのは鍛えられてる証拠…なんでしょうか?

このウォリ子さんには思わずタオルと飲み物を差し入れせざるを得ない!
ビバ!爽やかエロス!!

胸に七つの星が刻まれてそうなゾディさんですねw
健康的なウォリ子さんも素敵です。

んー素晴らしい爽やかえろーす! 自信に満ちた微笑み、その肉体美、輝く瞳…ゾディ男さん♪(←多分読まれてた)

これもひとつのギャップ萌え、ってやつでしょーか…なんか他にもいけそーな気がしてきました。
肌は黒いが性格はもっと黒いウォリ子さんとか、純朴で人見知りしそうに見えてセクハラ魔神なビス子さんとか、「青二才と笑わば笑え…だがこの若さこそがお前を撃つ、燃え尽きない流星だッ!!」とか言っちゃう熱血ゾディ子さんとか…でもまあ折角ですからサブクラス設定を活かす方向で行くべきですね(笑)

>tkmsさん
テリーマンかっ、テリーマンのことかーっ!?w
額に米の文字が無いだけでマシということでひとつw

ところでサブクラスは実際のところプレイしてみないことにはどういうものか分からない感じですねー。
個人的にはソードマンのカウンターが全職業で使えるみたいなシステムなら
PT全員で全裸カウンター部隊とか作るんですけどw

>名無し紳士さん
そのイメージ、大体合ってます!と言うかそれで行きます!w

あとウォリ子さんには差し入れした後、「一緒に海(or温泉)に行こう!」って誘ったら
案外あっさりOKしてくれるかも?かも!?

>えふぃさん
胸にそんなの付いてたら属性特化の職業なのに物理攻撃しか持って無さそうな感じ全開になりますねw

しかし3の職業グラは自分の描き方に合ってる雰囲気の人多いので描きやすいです。
露出度多めで描くのが楽、ってのも大きいですw

>壱式さん
第絶賛していただいたのでゾディ男さんのハートは壱式さんに
あげちゃいますね(ノ゚∀゚)シュッ!!---□)゚Д゚)グシャア

ところで今回のサブクラスシステムは脳内で色んなイメージ作るにはホント都合良いシステムですよね。
スキルの組み合わせ方からも性格だとか技の妄想がさらに広がりそうです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク