Myギルド妄想・残り

先日のMyギルド妄想の続きです。ウチのギルドのファランクスです。



キャラグラを見ているとどうしてもこういう光景が...。

h100206.gif

...みたいな感じで装備してる盾が甲殻類のモンスターに変わってもあんま違和感無い気がします。
舞台も海ですし...w






↓コチラはゾディアックです。

h100208.gif

♂の目つきの悪い方、こういう武器持ってるイメージがあります。
てかゾディアックはコイツ入れるの確定です。

あとはバリスタとファーマーをどうするか...。
♂キャラで濃ゆいのを個人的には希望です。




■お知らせ

今週も金・土にポケモン交流会やります。
先週決めたように第2回伝説ポケモンボコろうぜ大会やります。

とりあえずミュウツー、カイオーガ、ルギア、ギラティナは用意しました (`・ω・´)
パラメータなんかを見るとすごく強いんですが...先週使った炎伝説ポケがあっさりと
やられたのでこれだけの面子揃えてもやられる時はスコーンとやられそうですw

しかしコレ、使ったことの無いポケモンばっかなので自分がこれらのポケモンを
使いこなすことが出来ない、てな部分が最大の穴ですねw

管理人へコメント

こ、これは何て素敵なこゆい仲間たち…!!!

もみファラさん、鎧のまま海に潜るなんてよほど屈強な体と肺活量の持ち主に違いない!!
アファラさんは潜った後は髪の毛がぺったりして別人みたくなりそう。
ハサミを持ってるゾディアックさんを見て某鼻毛漫画のキャラを思い出したのは秘密です。

ファーマーとバリスタがどうなるか楽しみだー!

水中で人間大の水棲生物に勝てるだと・・・

そしてカニを構えても違和感のないケツアゴ
もういっそ武器がハサミでもいいんじゃね?的なw


そういえば、バリスタ♀のキャラグラが
予想通りのおっぱいさんでした

徐々に明かされていくパーティキャラに妄想が暴走ですね!
私はあんまり記事とか見ないのでやんさんのイラストから色々想像しますw

今回の伝説大会はずぶんと鬼畜なパーティですね~
前回はファイヤーやドランとか準伝説入りだったけど今回はガチだな!?
でもウチの一撃狙い火力特化パーティがどれだけ通用するか楽しみw

きっとプリッツリッターでビリビリさせたんだろうな!
こう、先っぽだけ触れて電気を流して…
ビクビクとさせながら刺して…


どうでもいい話、ファーマーにマリオみたいな丸鼻おじさんが
でそうな気がした。

確かに盾ではない何かに見えそうですよね。個人的には王蟲っぽいなぁと思ってました。
しかし鎧を着たまま海に潜れるなんて…すごい漢だ…
ゾディアックさん、どう控えめに見てもクロックでタワーな殺人鬼ですw

かにいいいいい!!!
もう今回は
はいてない幼女、じじい、眼帯、ゴーグル、アフロ、カニ
、お面、悪役と・・殺す気かといいたいくらい濃い面々ですね

>こゆいキャラ
そういえば、blogに下まつげキャラが存在すると書いてありましたがまさかの♂かも!!
それと公式>システム>航海>すれちがい
のとこに、さらなるおっさんがいる気もします・・・

><!>さん
コメント見てこいつ等のギルド名「ハジケ組」にしようかちょっと考えちゃいました...w
そういう方向性でも出来なくも無い!...たぶん。
ファーマーとバリスタ、♀1人ずつ公開されましたが...果たして♂キャラはどうなるか...楽しみです1

>名無し紳士さん
個人的には武器兼盾はカニで良いんですが、ビーストキングも似たようなスキル持ってたりして...w
牛や毒アゲハ呼べるならカニも...?という期待が出てきましたw

あとバリスタ姐さん来ましたね!これでホントにおっぱいオンリーPTも不可能では無い!!

>鳥丸さん
ウチにある絵を参考にしてもまともなPTは組めませんよ...!w
まともじゃないのなら大丈夫ですが!!

あと伝説ポケモン4体は実戦で使ったこと無いので果たして強いのかどうか...w

>tkmsさん
盛大に「アッー!」って叫ばれそうなブリッツリッターですね...w
自分も次から甲殻類の食材捌く時はそうします(ォィ

しかし「マリオみたいな丸鼻おじさん」とか言われると用意にどういう顔してるか想像できます...w
ヒゲ+オーバーオールスタイルのおっさんキャラは何か出そうで出ない、そんな気はしますが!

>パスタさん
ファランクスの鎧には姿勢制御のバーニアとかが付いててですね...w
まあ足りない部分は主に気合と根性でカバーです!

ちなみにゾディアックのイメージはシザーマン以外の何物でも無いですw

>luさん
上に挙げられたキーワードの語尾に「モン爺」と付けるとウチのギルドの面々に!w
「はいてないモン爺」「眼帯モン爺」「アフロモン爺」「お面モン爺」...みたいなw

すれ違いのトコに見えるキャラは...!
バリスタ♂かーーーっ!?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク