Myギルド妄想

世界樹3のキャラグラも大体出揃ったので自分の作るキャラに合わせてギルド全体の
雰囲気も考えてみました。3は普通に描いて濃くできるキャラ多いので個人的にはウマーです。



海賊・囚人・不審者(笑)で構成されたならず者PTって感じで。
プリンス/プリンセスはそれっぽい人いないのでどっかの王宮からさらってきた
(と言うか本人が王宮の息苦しさに耐えかねて勝手についてきた、みたいな良くある設定で)
こういう感じでいけるかな...というところです。
ギルド名は半裸の人多いんで「セミヌード海賊団」とかで良いかな...て思ってますw

ちなみにここに映ってないファランクス(おっさん×2)は船の錨役ですw


続きより今日のアクションポーズ練習絵&拍手コメ返信です。






↓今日のアクションポーズ練習絵。パイレーツ♀2人で。

h100203.gif

現状ではスキル等がまだ公開されてないのであんま良いネタ思い付きませんが、
描いてるだけで楽しいキャラっていますよね...(´ω`)φ
しばらくはこんな感じでひたすら練習の日々になるかと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ワタクシ女ですが、ししょーの挑発に興奮しました
>表情も肌の質感もむにっと柔らかそうなところも、素晴らしいです

やった!パラ子ししょー挑発成功だ!!ヽ(´∀`)ノ
ししょー「はっ恥ずかしいけど、すごく嬉しい...!(*ノ∀ノ)」みたいな感じですねw
描いてる側としても気持ちはししょーと似たようなモンですけどw

管理人へコメント

とりあえず一言。
錨wwww

しかしまあ相変わらずむさいパーティーですね(褒め言葉?)。
なんといいますか、メンツを見ただけで誰のパーティか分かるほどの個性というのも羨ましい気はしますw。

コレは・・・!むさ・・・いやいや、ならず者ばかりのパーティですね。全員ローグ。
 手枷足枷(プラス酔っぱらい)のまま探索・戦闘するんでしょうか?
 パイレーツ、以前のカスメ練習絵もそうでしたが、腰からお尻のラインがツボ過ぎます。

先生!何故か私のギルド想像図と半分以上一緒ですw
しかし今回の男キャラ達は海が似合って仕方がないですよね。
いつもにも増して誰を選ぶか非常に悩みます。

いいですね!ならず者パーティw
基本的に冒険者は身元不明のため、ならず者一歩手前な立場の人間も居そうですww

個人的に残るキャラグラの内、男ファーマーは「カールおじさ○」だと信じています。

ポケモンも新作が発表されて今年は忙しくなりそうですね。

濃っ!
2はゲームを進めると自ギルドが「街の人気者」になっていきますが
このギルドでも、街の人たちはちゃんと接してくれるんでしょうかw

このメンツでセミヌード海賊団はもはや詐欺だと思います。
名前に釣られて入団して、だまされたー!ってなる人多数なんですね。わかります。

>cuさん
むさいは褒め言葉です!
大学生の時はこういう絵しか描いてない時がありましたw
最近はこういう需要があまり無い時代なので、こういう属性も需要あるんだ!という主張はしていきたいと思います!

>ふぁるさん
探索時もこんな感じで!半裸でgdgdとw
基本的に落ちてるモノは何でも拾いますw

あと練習に関しては男女問わず肉体美萌えなんでこういうのを中心にやっていきます!

>パスタさん
たぶん他のゲームもギルド構成被ってるんじゃないかと予想...w
よっぽど女性キャラ率高いゲームでも無い限りはいつもこういうキャラ構成なんで被り率高そうです。
しかし3、30人くらいキャラ作れる仕様だったらギルド内がおっさんで埋まりそうですねw

>えふぃさん
いつも世界樹で作ってるPTはよくよく考えるとならず者PTなんですよね...w
ブログの記事にした葉っぱ&まっぱ隊なんかは例外ですね。

あとカールおじさんの発想はかなり吹きましたw
その発想は全く無かったです!

>赤鬼さん
有名になっても街の人からは後ろ指刺されたり石投げられたりしそうですw
まあそういうPTもアリかな...と。

あとセミヌード詐欺は確かにそうですよねw
てか初期メンバー以外は詐欺に引っかかった人しかいない気がしますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク