色々修行中。

以前描いたショタパラ&ししょーのちょっとした続きです。



元々真面目で頑張り屋な子、ってな感じなのでこういう時も全力ですw






↓やらかす前のししょーの挑発。

e100201.jpg

挑発すると防御力上がるんですけど、未だにアレがどういう原理で防御上がるのか分かりません。





↓そして全力で釣られるパラ夫クン。

e100203.gif

2人ともHPが高く、決死の覚悟も持っているのでこの戦いはものっそい長期戦になりますw




↓コチラは今日の練習絵。

h100201.gif

下乳ウォリ子さん。下乳を強調したアクションポーズを。
今後もこんな感じで1日1回かるーく何かしら練習するのは続けようかな、と。
今のところ1日1枚ペースで何とか修行できてます つ



↓以下、拍手コメ返信です。
>超危険な雑煮・・・w最早食べ物と認知して良いのか怪しい気がいたします・・・w
>遅レスですが、3のおっぱいな人たち素晴らしいです!何故に♀ウォーリアーさん達はあそこまで露出が・・・

自分はン十年生きてきましたがまだこんな残念な食べ物に出会ったことは無いですねw
出会っても見なかったことにしてスルーしたいですが!
ところで3の乳キャラはひむかいさん的に発狂しやしないかちょっと心配なトコですけど、
乳好きには嬉しい設定です!あと露出多めの服装だと描くのは楽なので(オイ)そういう
部分でも嬉しいですねw

管理人へコメント

パラ夫君おサル状態ですね~w 覚えたてだし仕方ないかw
あと何となく顔に似合わず大きそうですね・・・彼。

下乳さんアングルすげえええ!!

ショタパラくんの初々しさと一生懸命さにパラ子ししょーも大満足って感じですねw

けしからんウォリ子さん、見れば見るほど下乳に目を奪われてしまいます。
でも目を奪われたまま撲殺されそうで……(ガクガク

>鳥丸さん
誰でも覚えたてのスキルは使いたくなるものです...w
こういうケースの場合特にそうでしょうねw
ナニの大きさは特にこだわり無いですが、おっぱいは大きめの方が好きです(*´ω`*)
...いや、どうでも良いかもしれませんがw

ところで下乳アングル、アクションと絡めると中々ポーズ自体を探すのが難しいです...(-ω-;)

>名無しさん
見る者に良し、描く者に良し、ヤってる者に良し、と一挙三方得ですねw
とりあえずこういうことで損する人はいない!...と思いますw

あとウォリアーですが、公式ブログだと「スタン要員」みたいなこと書いてあったので
こういうの見とれてたらホントにスタンしちゃいますよねw
当たり所が悪かったらそのままhage...(ガクブル
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク