スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒゲブシさんとおっ侍の鏡割り

削岩機丁さんのリクエストで世界樹のヒゲブシさんとセブドラのおっ侍を。
鏡割りネタ希望とのことなんでなるべくそれっぽいネタで描きました。



勢い良くポコポコ鏡餅を割る感覚でやってたら邪竜さん召喚でhageる、てな感じで。
ところでスノゴってみかん乗せると鏡餅っぽく見える気がするのは自分だけでしょうか...?






でも何だかんだで邪竜さんもろともスノゴは撃破したという設定で。
(と言うか邪竜さん、首討ちやジエンド使うと結構楽に倒せたりします)
鏡開きをして雑煮を作りました。

h100159.gif

味はたぶん...美味しくは無いと思いますw





↓おまけ。餅(と言うか伸縮する触手)を使ってむさいオッサン2人でドッキドキの
ゴムパッチンゲーム。

h100160.gif

お正月に野郎だけ集まって脱衣麻雀をやるみたいな誰も得をしない残念なノリでw
てか男の独身時代ってこういうアホなことやったりしませんか...?w

管理人へコメント

なんというか、毎度ながら予想の想定外というか(’’;
髭武士とおっ侍は、いい意味で期待以上に濃いのが素敵。
でもそれ以上に、スノゴの頭上のみかんが素敵☆

そして、超残念な雑煮が、ものすっげえ食べたくない。わーい。

てか、そのゴムパッチンゲーム、なぜどうしてなにゆえやってるんですか・・・。

この頃、エロくて可愛い方面をよく見ているせいか、久々にやんさんのこういう濃ゆいノリを見た気がします。

今回も良いネタをどうもありがとうございました。
また次回もネタが浮かんだらよろしくお願いします。

>削岩機丁さん
今回はネタが出そうで出なかったのでちょっと遅れました;
でも1月には何とか間に合って良かったです。
勢いだけで今回はやらかしましたw

ところで3はおっさんキャラがどんどん出てきたんでスキル絡みで濃いネタは色々描けると思います。
残念ネタは基本的におっさんキャラじゃないとやりづらいですねw

あとゴムパッチンゲームはホントに勢いだけでやりましたw
何でこんなの思い付いたのかは自分にも分かりません!
でも雑煮とかじゃなかったらポッキーゲームみたいになってたかも知れませんw

>超危険な雑煮
バナーした煮物より凄まじそうですね。

スノゴのみかんが「たんこぶ」に見えましたw

>みずさん
一見危険そうですが食べてみたら案外そうでも無いかもしれません!
体の痺れや眠りを催す成分は入ってますけどw

スノゴはたんこぶあっても苛められ役のポジションなんで違和感無いですよねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。