

アクションポーズ練習まとめ

今週のテーマのアクションポーズ練習はこれにて終了です。
締めはモン爺で。



ファミ通情報での新システム「サブクラス」を見て(1・2を例にして言いますとソードマンに
キュア覚えさせたり、パラディンにケミの術式覚えさせられたり、という他クラスのスキルを
覚えられるというシステムです)「つまりそれってモン爺10人作ってもちゃんと役割分担
させられるって事ですかぁーっ!?」と安易に思ってこんなの描きました。

...と言うか自分の想像通りのシステムだったら実際に10人作っちゃうと思いますw
たぶん杖でサジ矢は無理とか武器依存のスキルは何か制限ありそうな気がしますが、
システム的にはかなり面白そうなんで個人的には期待してます(と言うかモン爺10人作りたいw)

ちなみに「サブクラス」についての詳しい説明はコチラを参照 つ






↓コチラ別のアクションポーズ練習絵。

h100156.gif

「モン爺10人」という発想だけで千手観音。
何か自分の中でのモン爺の可能性の広がりっぷりが止まりませんw





↓コチラ別の練習絵。エロいの描きたいのでチョイスガードで練習しました。

e100111.gif

♀キャラのみだと「18禁じゃないです」という詭弁はいくらでも考えられそうなんですが、
さすがに男女揃うとそういうのは苦しいなぁ...って思ったので、描いてはみたものの
練習用のBBSにUPするのはこの絵の場合断念せざるを得ませんw

でもとりあえず次のお題はエロ系でやる予定です(チョイスガードとかボンデージとかそういう系)



■お知らせ

本日のポケモン交流会は21:30より開催します。

今日は「管理人の伝説ポケモンをフルボッコにする会」です。
LV50の4vs4でやりますので各自自分の自慢のポケモンを用意して普段全力で戦えない
伝説ポケモンをフルボッコにしましょう!w

ちなみにコチラが用意するのはファイヤー・ホウオウ・エンテイ・グラードン(炎×4)です。
昨日のテスト対戦と同様、管理人を倒せた人にはファイヤーバッヂを進呈です!
(具体的にバッヂが出るわけじゃないですが、気持ち的にそういうのを進呈ってなノリです)

さすがに伝説なんで簡単には勝てませんが(努力値も振ってあります)、対策をしっかりやれば
十分勝てますので挑戦者募集です!

管理人へコメント

えっと・・・1枚目、ジジィ特戦隊?

爺さんたち…かっこよすぎです
パラ姐さんはエロすぎです!

後やんさん
グラードンは特性日照りで炎強化されますが地面タイプです…
ヒードラン(炎/鋼)て言う伝説系ポケモンいますがダイパプラチナ限定なんですよねぇ

>astさん
ノリはまさにそんなトコですw
彼らほど戦闘力高くないですけど...w

>ユウトさん
実際にこんな爺さん達いたら相当ウザいとは思いますが...w

チョイスガードの練習は次のお題で色々やりますね。

あと昨日はお疲れでしたー。
今思うとヒードランよりグラードン使っておけばそこそこ皆さんと良い勝負できてたかも...と
ちょっと思ってますw 昨日は爽快に負けました!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
