モン爺詰め合わせ

某究極幻想4の月の民のじーさんみたく戦闘不能になるとこんな見た目になるんじゃないかと予想。



違和感無いというか、そのまんまな気がします。

続きより今日のアクションポーズ練習絵。






描いた練習絵はココへUP つ

h100148.gif

h100149.gif

こうしてモン爺はhageました。
とりあえずモン爺は2のライ爺ポジションで弄る方向で確定しつつあります。

管理人へコメント

しかも今度はNPCではなく汎用キャラなのでますますやりたい放題というわけですね!
……うん、この時点で凄くやりたい放題です……
相変わらず情弱な自分ですが、何かもう最近
最初に公開されたグラで妄想が固まり始めてしまいました。
パイ、ファラ、モン、ゾディ、パリ!なかなか紙そうなパーティだ……

hageたモン爺をどこかで見たような気がします。
FF4当りで。

月の民の爺さんを初めて見た時、こう思いました。
「何故、ドクター・バルカスがここにいる!?」
強植装甲ガイバーネタです、知らない人は失礼。
・・・いやだって、激似なんだもの。

そんなわけで、今回の絵も、あ、ドクター・バルカスがいる、と思ったのでした。
むしろ、モンじいの名前は「バルカス」で決定。

※若干の新要素情報を含みます(今更)
モン爺さん、後ろ髪さえなければタンフールー(@餓狼伝説)って名前確定だったんですが、なるほどフースーヤ翁…
てことはサブクラスにゾディアックを選択し、あるんじゃないかと思われる無属性星術・隕石召喚をあなたとわたしで「いいですとも!」ですね(爆)

っとまあ流石にこんな条件厳しそうなスキルまで修得出来るのかはまだ不明ですが、夢が膨らむ新要素ですサブクラス。
…個人的に、願わくは解禁条件や修得コストに厳しめの制限があればいいなあと期待。

>cuさん
NPCよりやはり汎用キャラの方が弄りやすいですw
しかしこういう事をするのは愛ゆえなのです...!

ところでプレイする時のPTは少々穴があった方が楽しめますよ!
hageの回数は増えるかもですが!

>ナナシさん
気のせい!キノセイデスヨ...ハハハ(棒

>削岩機丁さん
元ネタは触り程度しか知りませんが、確かに激似ですよねー。
違いはローブの柄くらいでしょうか...?
とりあえずこういうのと同じノリで「フースーヤ」って見た目で名前決定する人もいそうですね。

>壱式さん
格ゲーあたり探すと立ち位置似たキャラは他にもいそうですね。

Wメテオはちょっとロマンが広がりますねw
メディックのヘヴィスト的な技はおそらくあるでしょうから、そういう風に妄想できるやも?
という感じですね。
技名が「星砕き」とかだったら「砕いてどーする!」って感じで合体技にならないかもですが...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク