分身の術!!

シノ姐さんの分身の術。こっからどういう展開になるのかは露出度でお察し下さい。

e100110.jpg

と言うかエロ的に自分の中で2人掛かりで攻められるという発想はあまり無かったので
この先どういう展開になるかは皆さんのご想像に任せた方が良さそうです。
そういやアクションポーズの練習ってこういう系でも別に良いんだなぁ...と今更ながらに
気付くのであった...(-ω-)

続きより今日のアクションポーズ練習絵と拍手コメ返信です。






↓今日のアクションポーズ練習絵。

h100147.gif

一応カンフーの型を見つつ描いてるんですが、気が付くとこんな感じに。
とりあえず練習したモノはココへUPしていきます。 つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ぎゃーーードグシャア。へんじがない、ただのしかばねのようだ

なんということだ! しんでしまうとはなさけない(以下略

>こういった業界は私にとって未踏領域なので緊張してます
>というわけでこれからもよろしくお願いします。

自分も同じく未開の領域なので人様からは教えていただくことばかりです!
とりあえず健全と18禁の境界線がどこなのか...最近それが気になってしゃーないです。
ともあれ自分の出来る精一杯で頑張っていきましょう!

管理人へコメント

……全くもってけしからんなぁ!!

というか境界線ギリギリまでチキンレースするつもり
なんですかwww

どうでもいい話なんですけど、お色気の術って
男の忍者が女装したりする術でもあるんですよねぇ
NARUTO的に考えて

>tkmsさん
自分トコのサイトだと少々アウアウでも自己責任なんでOKなんですが、
さすがに人様の企画なんで完全に安全圏でいきたいですw
まあその中でのギリギリまではいきたいトコですが!

男の忍者の女装はまあその...見た目綺麗ならアリです!
男同士の術とかじゃ無ければ自分的にはいけますw

分身!分身!!間に挟まれたい!・・・です。
ラーメンのはアレですね。道中、どんな激しい戦闘をしてもラーメンをこぼさずのばさずお客さんの所へ持っていく修行ですね!

すっぽんぽんで分身とは感心しませんな。
そんな恰好じゃ寒かんべ、ほれオッチャンのとこにきんs(ry
確かに服を着た状態よりもすっぽんぽんの方がアクションのポーズとかは描きやすいですよね。

先生!親指!親指入れたらアカンよ!
ラーメンと岡持ちを取り入れた全く新しい拳法ですね、わかりますw

>ふぁさん
間に挟まって...そ、その後一体どうなるだアッー!!

ラーメンこぼさず~ってやつはファイナルファイトとかくにおくんみたいなゲームだったら
岡持ちを武器で使っちゃうんで中身絶対グッチャグチャになりますねw

>パスタさん
パスタさんには覆面の棟梁が分身して襲ってきます(hageフラグ
ちなみに自分が人生で練習してきたアクションポーズは8割方がすっぽんぽんですw

ところでラーメンと岡持ちを使った拳法は探したらどこかにすでにありそうですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク